よそ見

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

コンビニでは【おでん】の予約してるし、ビールも【秋だけの】シリーズが発売。
外では鈴虫鳴いてるし、秋の気配っていうか、もう秋。








今日もナディアでは固まりがち。


999snapshot_20150828_133307.jpg



そして、騎乗しながらのよそ見( *´艸`)


でもたまに


999snapshot_20150828_133357.jpg


バハムもよそ見に付き合ってくれる(*´ω`*)







などとのんびり遊んでいたら隣になゆりぃさんが居た。

999snapshot_20150828_133932.jpg

しばしのカードバトル雑談(*´ω`*)


やっぱりバトラーズコートの【薄紫】が気になったご様子。

999snapshot_20150828_134033.jpg

前面もなんだけど、この裾のもかなり目立つ。


999snapshot_20150827_221729.jpg
こんな風に見えると言ったら納得してもらえた(´・ω・)





薄暗いマップだと薄紫もそんなに目立たないかなぁ。
999snapshot_20150828_132838.jpg
闇に生きるのも手かもしれない(`・ω´・)+


997snapshot_20150828_132838.jpg
ヴィヴィにもプッシュされてる気がするし!








特化ペットが欲しくてポイントを抒情詩に交換。
999snapshot_20150828_092625.jpg
何この偏り=w=;

美女狙いなんですけどっ!?
橙じゃないと意味ないので即旅立って行った魔王ラーヴァナの群れ。







やっぱり風邪流行ってたらしい。

押してくれると嬉しいよ♪
もう落ち着いたとか。流行の最先端ではなかったようだ(´・ω・)
21時までにはINできる予定。
2015_08_28

Comments

 

色鉛筆バナーすごい!!おわず声に出してすごい!!と言ってしまった。
バトラーズコートの矢印すごく気になりました。
気になったので私も記事にしちゃいました。
ぁ、でも29日0時の予約投稿だw
なゆりぃ  URL   2015-08-28 20:12  

 

昨日の記事に色鉛筆増えてるwwて思ってたら、今日はランキングバナーで吹いたww
ウサ帽子のオリジナル髪色でも合うね(。 ・ω・))  付きまとうマジシャン感もUP↑☆
闇っぽい場所のほうが、コートから出てくるハトも目立って素敵かなぁ(*´ω`*)ワクワク♪

この前、台風で停電している時にイソイソと行燈を灯して
ふんわりしたオレンジの光を見て、『なんか秋っぽい!』とか思ってたw (ハロウィン色だからかなw)
冷凍庫をよそ見して、アイスでも食べて秋を待つことにしよう。 (。-`ω-)+
ちまの助  URL   2015-08-28 20:22  

なゆさんいらっしゃい! 

グラデーションに並べるのが好きなので遊んでしまいました( *´艸`)
矢印目につきますねー!
上向きだからまだいいか~と、思ったり思わなかったり・・・。
白で着てた時は気にしたことなかったんだけどなw
そそ、本気出したらレディース分のポイント貯まりました!
この後交換してきます♪

記事更新は0時か~w
あとで見に行きます|д゚)


Alain  URL   2015-08-28 23:22  

ちまいらっしゃい! 

色鉛筆気に入ってもらえてよかったw
ブログ用に画像をアップロードするとFC2ブログの場合正方形のレビューがでるんだw
それで昨日のSS見たら圧縮されて・・色鉛筆としか言いようがない状態だった!
自分でも気にいって・・ちょっと(1.5倍)太ってるバージョンをバナーにしてみたw

ところで調子はどうなんだろ@@;
今日夜また来るのかな・・?
Alain  URL   2015-08-28 23:30  

 

よそ見に矢印、ヴィヴィの応援までwww

ほんとよく見つけますよね~(;´艸`)プププ

色鉛筆バナーにまでなってる!
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-29 08:04  

 

Σ(´□` ) グラデーションバナー!

このひとです に笑ってしまいましたw
そういう風に思っていればあの模様もありか・・・・ないなヽ(`Д´)ノ
でもこのアバはずっと欲しかったので、色んな色で遊びながらしばらく着たいなーと思ってますw

女の子ヴァージョンは、ネクタイの色が変えられるみたいなので、そっちも攻撃OPでるまで交換続けてみようかなーって思ってます|ω・`)
たれ目のきー  URL   2015-08-29 09:11  

一颯さんいらっしゃい! 

毎日キョロキョロしています|・`ω・)ちらっ

騎乗よそ見はなんとなくコツもわかったしw
バハムと冒険満喫(*´ω`*)

いろえんぴつバナーが意外と目を引いたようでびっくり@@;
Alain  URL   2015-08-29 18:58  

きーちゃんいらっしゃい! 

うんーナシだと思う( *´艸`)
むしろそう見えた方がつらいw

同じく本国で登場して以来ずっと欲しかったので、大事に着たいと思います。
女性版も入手しました・・が、残念なことに攻撃OPではなかったです(´・ω・)
余力があれば複数交換したいところですが、何分サブ以前の倉庫なので当面様子見かなぁ。
ネクタイの色が変えられるのは良い感じです(*´ω`*)
今日の分のブログはバトラーズウィッチ特集ですb

Alain  URL   2015-08-29 19:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top