薄紫の洗礼

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ついにこの時が!

111snapshot_20150827_100832.jpg


カードバトルランク10達成ヾ(*^▽^*)〃





続いてGET!


000snapshot_20150827_101031.jpg


いつもの格好に見えるけど、
バトラーズコート(橙)です(`・ω´・)+





早速染める!

000snapshot_20150827_102132.jpg

パッ!

あれ・・この薄紫何??


実はバトラーズコートの一番面積の広い(オリジナルで白い)部分、暗い色にすると紫になる!


白や薄黄色だと、目立たない色なんだけどね@@;



000snapshot_20150827_102141.jpg

ワインレッドにすると、赤みを帯びた薄紫に。
(ワインレッドx黄色はAlainの瞳の色と一緒でお気に入り)


気になったので元の白以外でどんな色に変わるか試してみた。

snapshot_20150827_181355.jpg

好きな色は軒並み薄紫に。


snapshot_20150827_181403.jpg

ピンク系はおおむね目立たない。
だが似合わないOrz


snapshot_20150827_181410.jpg
4色ずつだとグラデ以外の色が混ざる( ;∀;)
青~緑だと寒色系に変化。

snapshot_20150827_181417.jpg
黄色~橙はナチュラル。
これなら目立たないね!

snapshot_20150827_181427.jpg
この辺もベースの色のトーンを明るくした感じ。

000-006snapshot_20150827_181436.jpg
ベースが紫なら当然紫!
黒の時はグレーにして欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。




薄紫がちょっと気になるけど、黒が良い。・゚・(ノД`)・゚・。
身頃は白いまま、シャツと襟だけ別な色にした方が平和かも?
バトラーズコート24色
全部並べたら色鉛筆のよう。






昨日ユージに御呼ばれしてシェアパーティへ!


何箱開けたんだろう?

とにかくいっぱい!

111snapshot_20150826_222539.jpg


人もいっぱい( *´艸`)


そしてなんと、シェア箱からの初フィギュアげっと~~!
000snapshot_20150827_181114.jpg
しかも2体!
斧つながりw







やり遂げた感じ( *´艸`)

押してくれると嬉しいよ♪
でもまだ気を抜いてはイケナイ!女の子用も貰うんだ♪


2015_08_27

Comments

 

カードランク10おめでとうございます!

そうなんです!薄紫(*´;ェ;`*) うぅ・・
アリスとおそろいな感じに染めようと水色ベースにしてみたのですが・・・
なんとも微妙な仕上がりに・・・ギルメンには雨合羽といわれるしまつ(。´Д⊂)

結局黒ベースのちびニャンとおそろいカラーということにして、
ベストとエリを紫にしてみてます

ほんとうはパンツも染めれればよかったんですけどねー

今度アランさんを見かけたえらこっそり観察しよう|ω・`)
たれ目のきー  URL   2015-08-27 20:32  

きーちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます!

ね、薄紫。・゚・(ノД`)・゚・。
白にすれば解決だけど黒着たいから困るー!
薄黄色とかいろいろ試してみてるけど・・目をつぶって黒になりそうです。
Alain  URL   2015-08-27 21:08  

 

ついに!ランク10☆キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! オメデトーォ!☆
なんだかこっちがホッとしてしまったョ(*´ω`*)♪
私は9に入ったばっかりだから頑張らないとだけどw 楽しんで10目指す ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
(薄紫ちょと気になるけど、カーキ色がルパンの銭型警部!とか思ったのは内緒w)

昨日、サブでお宅訪問してシャートルにビビったよww 初フィギュアおめでと♪
今度シャートルさんと一緒に、お揃い斧をぶんぶん☆しとこう!
家、ちょっと荒れたらごめんね 壁|ω-o)゚+. ポッ
ちまの助  URL   2015-08-27 21:12  

 

ランク10おめでとうございます。
実は今朝サブキャラでナディアの倉庫付近にいるときにAlainさん見かけて
黒か紺に染めたバトラーズコスと思われる服を着てたのでコスの観察しようと思ったら
ただならぬ視線を感じたのか猛スピードでいなくなってしまったw
結局正確な色もはっきり記憶に残らず、さらに来ていた服がバトラーズコートの橙かも確信できずでしたw夕方の挨拶みてやっと確信もてたけどね。

薄紫悩ましいですね。女性用コスも悩ましい部分あるのかしら・・・
私がランク10になってゲットする前にゲットできてそうだしまた色レポ待ってますね~。
なゆりぃ  URL   2015-08-27 21:20  

 

カードランク10(・ω・)!?
すっごい~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
元の白だとクレバーな感じだったけど黒だとクールにさらっとカードに勝ちそう♪
カード服はかわいいから私も早くほしい(/≧∇≦)/
まだランク8だけど><
ルネア  URL   2015-08-28 01:21  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとう!
ほっとした( *´艸`)
まだレディース分だけは頑張るよ!

帽子にもカーキ入れたから銭形できるよ|・`ω・)
ウサ耳付きだけどw
Alain  URL   2015-08-28 12:45  

なゆさんいらっしゃい! 

見られてたΣ(・ω・ノ)ノ!
交換した後SS1枚撮って、すぐ染色&撮影のためハウスに引きこもりました( *´艸`)

女性用も数日中には入手できると思います!
Alain  URL   2015-08-28 12:49  

ルネアさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
カードコスは男女ともにデザインが良いですね!
当初から両方揃えるつもりだったのであと一息で目標達成です。
また変なところに意外な色が浮き出ないと良いんだけど(´・д・`)
9はひたすら長いけど・・カードがんばです(っ´ω`c)
Alain  URL   2015-08-28 12:57  

 

カードランクおめでとうございます♪
毎日コツコツやってたんでしょうね~私はすでに挫折気味で・・(TOT)

それよりも色鉛筆アランさんがすごくってww
あそこまでやってしまうところに感服です(*μ_μ)

シェア箱からのフィギュアもおめでとうございます、着々とフィギュアハウスになってるんでしょうね~(ΦωΦ)
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-28 18:16  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
バトラーズコートのSSが本国サイトに載った時から「絶対獲る!」とカードバトル開始(再開)してました( *´艸`)
メインで細々→カードIDをメインで→サブ総動員でID→ID&馬場さんを餌食に→ID&ランダムの方がてっとり早い!
と変遷して今に至ります。
長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

家は・・ランク上げてないので、フィギュアしか置けなくなりつつあります@w@;
カードひと段落ついたら他のことに目が向けられる~( *´艸`)♪
少しずつ家も充実させたいと思っています。
Alain  URL   2015-08-28 19:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top