ブラ兎

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

もう、ニャリンしか来ないのかな~と思ってたら

999snapshot_20150824_115309.jpg
ブラ兎も来た(*´ω`*)

耳がオソロイだねえw


snapshot_20150824_142705.jpg


何気なく見てたらバハムが笑った。


888snapshot_20150824_142705.jpg
可愛いな~とほっこりしてたら

888snapshot_20150824_142708.jpg
目があった。
企んでる顔だった|д゚)





ほっこりといえば・・・


999snapshot_20150825_164739.jpg

やっとダークナイトのカードを手に入れたんだけど


999snapshot_20150824_100953.jpg

とっても「らしい」パッシブで笑ったw

目がハートだね

本編では「愛の為に世界を敵に回す男!」だと思ってたのがちょっと違って…残念太郎|д゚)
( *´艸`)単に嫁の話を聞けない旦那だったw





役に立たない3日版ちっちゃいイケメン君。
999snapshot_20150825_165210.jpg
…消滅前に売れば少しのコインになるから全く役立たずでもないか







アリシアちゃん可愛い可愛い(*´ω`*)

押してくれると嬉しいよ♪
ダメンズ好きが玉に瑕|д゚)
2015_08_25

Comments

 

|・`ω・)ぉ 体調少し戻ったかなw  家にもサボ1本飾っといたぞー゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ✿

ブラ兎ヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪ 耳の形も一緒やねw …色もw (o´艸`)
左手ぶんぶん振ってるのが可愛くて癒されるv

アリシア命ww わかりやすいパッシブアイコンだなーw
いっそのこと、スキルで♡ビームみたいなの出たら面白そうだが… 絵面がコントかw
ちまの助  URL   2015-08-25 20:15  

 

うさぎ おめでとうございます!
わたしは白いほうのうさぎ狙っているのですが、まったく来てくれる気配がありませんw

まだ期間が残っているので、物欲センサーを切ってがんばります><

体調くずされていたのかな?お大事にー!
たれ目のきー  URL   2015-08-26 07:58  

ちまの助いらっしゃい! 

大分元気になったよ~。
しばらくは睡眠時間に気を付ける(*'▽'))

そういえば色も一緒だな、ブラ兎w
猫も良いけど連れまわすならウサかな!
ハムスターが居れば断然そっちだけど、ラットの皆さんはなんか違う・・・。
トリも欲しいよね?
赤々としたニクダレ&トサカ、黄金に輝くクチバシとケヅメを持った超イケメンチャボがいいなぁ!

ダーク内藤さんは嫁LOVEだからなぁ( *´艸`)
目からハートビィィィムッv-238 
↑美少女系のヒロイン戦士連想した(^ω^)
受けたカードは唖然として行動ストップ(8秒スタン)かなぁ。
画面がピンクに染まりそうだ・・w
Alain  URL   2015-08-26 13:26  

きーちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
センサーの威力は凄いですからね(´=ω=)))
サボテン祭りは随所で行われているので、クッキー狙いでもう少し頑張ろうと思います!

疲れがたまってたようです(*ノωノ)あ~れ~。
Alain  URL   2015-08-26 13:31  

 

最近寒くなってきたからねー体調に気をつけて。
腹出して寝るなよ~(о´∀`о)

兎の耳おそろいで可愛いね。両手でもふもふしていいかな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ダークナイトは・・・黒騎士と思えないほどキラキラ&嫁ラブなのねww
ダークナイト「アリシアァァアアァ!!愛してるぞぉおお!!!」(馬パカパカ
アリシア「やめて!その格好で名前呼ばないで!!///」
近所「ヒソヒソ・・・」
とか無いかなあ_(:3」∠)_
残念 (じょん)太郎  URL   2015-08-26 17:15  

〇〇たろいらっしゃい! 

いやぁ本当に残念だった!
さっきINしたら、じょんが落ちた8分後だったという=w=;

朝晩冷えるよね。
窓開けて寝るのが好きだけど、そろそろ自重しなきゃだ;;

ダークさんは分かりやすく嫁命だね!
アリシア可愛いからなぁ(*´ω`*)ばはむには負けるけど!
近所の人たちwww
だーく内藤さんの近所に住むのは嫌だなぁ。
夫婦喧嘩でもしたら旦那がネガティブオーラ垂れ流しそうだし!



Alain  URL   2015-08-26 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top