お見舞い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

休憩のため少し放置して戻ったら

999napshot_20150822_210818.jpg
サボテンに見張られていた。



裏側から見て「やっぱり君か」。
999snapshot_20150822_210831.jpg
ちなみにお見舞いの花らしい。
(体調不良だった)


999snapshot_20150822_210843.jpg
しかも、フッとやってきて一輪添えていった方が居たそうだΣ(・ω・ノ)ノ!
どなたか存じませんが美味しくいただきました<(_ _)>






ヴィヴィがよーやくカンスト!
888snapshot_20150822_211635.jpg
幻神もLV70超えると成長が鈍る=w=;

Alainも鈍りっぱなしだ。






キャラのレベルは上がらないが生産活動はせっせとやっている。


アバター欲しくて頑張ってたら、いつの間にカード対戦1000回が終わってた。
でもまだ30万ポイントほど足りない(*ノωノ)
888snapshot_20150823_012327.jpg
天才です(`・ω´・)+
すんごいハッタリ臭がする・・・w







夜はシェアのハシゴ。
最初に玲良ちゃん宅へ!
888snapshot_20150822_235907.jpg
その時見かけたみずちちゃんが、フェンリル化してた!
二人ともモグモグだねえ(*´ω`)




元気いっぱいに斧をふりまわすはろさん。
888snapshot_20150823_000041.jpg
とっても強そうだけど、玲良ちゃんの(ごく軽い)蹴りの方が100倍強力。
それでも果敢に挑むはろさんに拍手!






さらにギルメン宅でシェア箱開け。
もちろんサボテンももれなく付いてくるので、腕が悲鳴を・・






盾選ぶ人って打たれ強いっていうか、打たれる前提なんだね( *´艸`)

押してくれると嬉しいよ♪
今日こそ早く寝るんだ(´・ω・)



2015_08_23

Comments

 

サボ設置して一旦落ちたから、どうなってるかなー?て思ってインしたけど、
まだ居て、やったー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. て感じだったw
サボの花は枯れないから、きっと体調もそのうち回復してくるはずだ!祈☆

あちこちでサボ&シェアイベ楽しかった(o´艸`)お招き感謝感謝v
一括受取を早く実装してもらわないと、毎度『手ぐぁああ;;』てなるけどね _(:3」∠)_
|д゚)今日は早く寝られるとよいね…♪  というか、寝ましょうww
ちまの助  URL   2015-08-23 20:20  

ちまの助いらっしゃい! 

サボテンの花ってずっと咲いてる気がする( *´艸`)
一度咲き出すと次々開くし!
元気いっぱいに増え放題に増えて窓辺を占拠してるよw

あちこちでイベやってるねー。
ホスト以外に8名以上のゲストが欲しいね!
そして受け取りがつらい><
腕がおかしくなる前に一括受取と一斉削除が欲しい!
Alain  URL   2015-08-24 00:41  

 

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ちまちゃんとの秘密チャット面白い(ノ´∀`*)
はろさんのぐるぐる・・・いい感じ撮ってますな+.(-ω-´)
今度、面白い密してみよう・・・(ぁ
ライト  URL   2015-08-24 03:01  

 

シャボテンはほんと色んな事に使えますね~♪
花のおかげで体調は良くなったのかなぁ?

はろさんは・・殴られる前提で楯さんだったとは(*゚∀゚)
楯さん全員じゃなく、はろさん限定なのでは!(ΦωΦ)

みずちさん私もみたよ~可愛かったよね~(*´▽`*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-24 13:07  

久しぶりのコメ 

おぉ・・・体調不良だったのですか?!
よくなったのかな?[壁]д=)

あのときアランさん真っ先に気が付くとは・・・
流石です(ノ´∀`*)

はろさん・・・盾さん・・・はろさん・・・
あの変t・・じゃなくて
あそこまでやられるの私の知り合いでは
はろさんくらいな気が・・・
みずち  URL   2015-08-24 15:55  

 

シェア箱きてくれてありがとうです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

|д゚)はろさんには負けない・・・!
たしかに強そうだけど・・・
はろさんには負けないヾ(・∀・。)ノ

これからも蹴りとパンチを磨きます!
玲良  URL   2015-08-24 21:17  

ライトさんいらっしゃい! 

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

はろさんずっとぐるぐるしてたから、何やってるのかな~と眺めてた( *´艸`)
目が回りそうだよねえw
斧使いがたくさん集まったらコマ大会になるのだろうか@w@;
Alain  URL   2015-08-25 16:28  

一颯さんいらっしゃい! 

今日になってだいぶ良くなりました(*´ω`*)
サボテンパワーかなw

フェンリルカラーは珍しいからすごく目立ってましたね( *´艸`)
Alain  URL   2015-08-25 16:31  

みずちちゃんいらっしゃい! 

ゲット仕立てなのでフェンリルに目が行きがちだったのと・・・後は単純にみずちちゃんが目立ってました( *´艸`)

知り合いに何人か蹴られたり踏まれたりして喜ぶ人はいますが・・・。
不思議な感性だな~と眺めています。
なるべく遠くから|д゚)
Alain  URL   2015-08-25 16:34  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

シェア箱ありがとうございました!
今はサボテン祭りも同時開催になって盛り上がりますね!

斧を振り回すはろさんは迫力があったけど・・・!
玲良ちゃんの方がこわ強力だと思いました|・`ω・)♪

さらに強化されたら・・蹴りで宇宙まで飛んでいきそうだ(*´ω`*)
Alain  URL   2015-08-25 16:37  

 

こんなとこにかっこいいSSが・・・!!!
しかし・・・みんなのコメおかしいよ??
はろ  URL   2015-08-26 23:59  

はろさんいらっしゃい! 

ふふふ イケメンのSSだよ(`・ω´・)+

みんなが同じ認識を持ってるって素晴らしいね!
Alain  URL   2015-08-27 20:53  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top