闇の龍

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

バハムの☆3スタイルが随所で見られて眼福な幻想世界。

☆2スタイルも捨てがたい~と思ってたらハムが2つ目のフィギュアを持ち帰って来たので解決b
888snapshot_20150821_201102.jpg
ヤッタネ!
馬場ちゃん特等席!


何か心配されてた。
888snapshot_20150821_151900.jpg
うーん、物忘れはするね。
フィギュアお願いしても欠片3個くらい先に持ってくるからね=w=;







そして忘れてはならないのがスキル使用時の闇龍☆3スタイル!


999snapshot_20150820_230612.jpg


鎧がごつくなった感じ。
「家宝の鎧」もバージョンアップするんだねえ。
さらにこのハムさんたちを、おどろおどろしいエフェクト越しに見えると

999snapshot_20150820_230600.jpg
何とも禍々しい姿に!

【闇のボス】の貫録だなあ(*´ω`*)


これは65次元。
クリア後のIDのエフェクトで遊ぶの好き( *´艸`)





寝ようかな~と思ってたらユージから
「サボテロしてたら見つかってしまった」とのwisが。


見に行くと
snapshot_20150821_013024.jpg
サボテン御殿になっていた。
見つかった後も並べ続け、やりきった感満載のユージ&家主&アランで記念撮影。






クイズ会場にて「紅ショウガが無性に食べたくなる」仲間が結構いてうれしかった( *´艸`)

押してくれると嬉しいよ♪
ちゃんとした食事するように言われたのでライ麦パン焼いてみた(`・ω´・)+
 
Salz und Brot macht Wangen rot.
ん~ Bier und Brot macht Wangen rot.の方が良いなw
011ライ麦パン
薄く切ってクリームチーズ塗って野菜でものせればオイシイヨ♪
ちゃんと栄養とってるのでご安心を@w@;
不格好でも栄養は変わらない!
2015_08_21

Comments

 

馬場さん思いっきり隠れてるっていうww ドンマイーw (あれ。馬場さん嬉しそう? ←
★3バハムとの融合スキルは、燃えに燃えて羽ヴァッサー!で楽しい♪
エフェクト越しでも、口から炎ぼうぼうw (o´艸`)

シャボ職人の手際のいい仕事っぷりはすごかったねw 今日も大勢でユラユラしてたw
SSよくみたら、隣のシャボと私、同じ顔で笑うw -□-  -ω-
美味しそうなパンとこの香りは…! 3時…。迷わずに寝なくてはw (¦3[___]スヤァ…☆
ちまの助  URL   2015-08-22 02:50  

ちまの助いらっしゃい! 

馬場さんは特等席だよ~!
あれ以上いい場所はない!

☆3融合ハムはゴッツイね。
滅多に使わないから、クリア後ゆっくり見るのが良い(*´ω`*)

|д゚)ふふふ いい香り攻撃♪
Alain  URL   2015-08-22 14:38  

 

バハムートの☆3スタイル良いですね!
私はまだです・゜・(ノД`)・゜・

シャボテン祭りもすごいですね
パン美味しそう・・・ 自分もパンです(笑)
いちごぱん  URL   2015-08-22 18:54  

いちごばんさんいらっしゃい! 

ハム良いですね(*´ω`*)
☆3は目新しいし、表情があるのでしばらくこれで行きますが・・
服装としては☆2もかなり好きなんですよ。
迷いますw

Alain  URL   2015-08-23 01:20  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top