フェンリル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ライトさん作 シャボテンハート

888snapshot_20150819_003446.jpg

いただく前にちゃんと見たからね~( *´艸`)
上手に並べたもんだ。
俺んちじゃないけどw

前回の反省を生かしてちゃんとメンテ前に部屋掃除したよ(`・ω´・)+

777snapshot_20150818_221708.jpg
ユージの家の手伝いもした(`・ω´・)+






そして!
マッテマシタ!

フェンリルのチケ箱出た~ヾ(*^▽^*)〃
888snapshot_20150820_001602.jpg
倉庫に眠っていた大量のWB箱とクイズ箱の力で即日ゲット!

777snapshot_20150818_123013.jpg
そうそう!このチケの力もちょっと入ってる。
カードランキング最終的に何位かわからないけど、30位以内だった模様。


羊を見る目にも熱のこもる狼娘がやって来た!
888snapshot_20150820_001904.jpg
副作用としてWB箱開けた時にポット1000個以上とアミュ400個以上が手元に。

ちなみに鍵箱は160箱で20個欠片揃ったよ!





異界テダ&カデは5人用だし、気楽に行ける感じ。
レシピが落ちやすいらしい。


いつものギルハンコースに2か所追加かな。
888snapshot_20150819_212658.jpg
そんなギルハンのさなかにこんなの見えて一同びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
街の中では見たことあったけど、ダンジョン内でも見えるんだね。

どれくらいの範囲に表示されるのだろう?






バハム&アテナアバが出たね~!
試着したらそんなに似合わなかったけど

777snapshot_20150820_094046.png
【緑】ランクのバハムヅラはバトラーズコートに合わせた様な色合いだった!

ツノの色までぴったんこ♪
これ以上ヅラ増えても、かぶる頭が無いしなあ=w=;

でもちょっと欲しい・・掘り出し物ナイかなあw






今日はこんな感じ~(*´ω`)

押してくれると嬉しいよ♪
ちょっといいことあったので(*´ω`*)ほっこり♪
2015_08_20

<<闇の龍 | BLOG TOP |  帽子>>

Comments

 

フェンリルゲットおめ!!
羊は・・・美味しくジンギスカンといこうじゃないか(`・へ´・)+

バハム頭にあうね~ちょっと大人っぽい感じなんかな。
・・・すんごいかっこいいけどどちら様(((゚Д゚)))
じょんたろ  URL   2015-08-20 20:28  

 

Σ そんな目で羊を見ちゃいかーんww
… とは言いつつも、フェンリルが食べてるアイスがすっごい美味しそうで(/ω\*)くぅw
イイナーvイイナーv と密かに、アイスが溶けるぐらいの熱い視線を送っている|・`ω・)+

ドリームフラワー情報は、ナディアの馬場さん広場に居る時に見たかも!
画面の真ん中で花開いて、目立ってた(o´艸`)
(*´ω`*)ほっこり♪日和に欠かせない差し入れ っ『淹れたて珈琲』 ☆
ちまの助  URL   2015-08-20 21:13  

 

ふぇんりるゲットおめでとうございます。
花999本の情報は私はハウジングにいたけどでましたよ。
おそらくワールド全体いつでもどこでもなんじゃないですかね~。

バハムコスよく似合いますね。
私も気にはなるけどさすがに稼働してない♂キャラに買ってあげられるほど裕福じゃないw
なゆりぃ  URL   2015-08-21 11:25  

じょんたろいらっしゃい! 

ジンギスカンはラムも良いけどマトンも捨てがたい!
冷凍してないマトンはクセも少なくてオススメだよ(*´ω`*)

目が片方隠れるせいか雰囲気変わるよね<ヅラ
我ながら優しそうな顔だと思う(`・ω´・)+

たれ目フェイスは目の位置が高いから、もともと少し大人っぽいのだ。
Alain  URL   2015-08-21 17:23  

ちまの助いらっしゃい! 

アイス同時食いしてるねえw
腹壊すぞーw

どこに居ても見えるのか@w@;
999本じゃなくても・・200本くらいでも出て「うわ?」って思ったことはあるw
あれって全土に出てたんかいΣ@w@;

珈琲良いね。
欠かせないw
Alain  URL   2015-08-21 17:25  

なゆさんいらっしゃい! 

さっきほどはどーもw
そしてありがとう((*´▽`o)o
ナディア・普通のマップ・ID・ハウジング・・これだけ出てるなら「全土」ですね!
名前までしっかり出てしまうから贈るのも勇気がいるなあ@@;

試着すると欲しくなるアイテムはたくさんあるけど、懐具合と倉庫の都合でなかなか買い揃えるまではできません。
緑アイテムも橙のようにコレクションの別なところにしまえるといいのですが。
Alain  URL   2015-08-21 17:28  

 管理者にだけ表示を許可する
<<闇の龍 | BLOG-TOP |  帽子>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top