パールヴァティーに会いたい

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

あれ・・落書きしてたらもう夜だ@w@;


000のんびり ちま2 止め絵


ヅラも描かなきゃ~(*ノωノ)
てゆーか、動画用のイラスト描きそびれた~~~(*ノωノ)
※動画用はミニキャラだけどね♪






曜日限定の幻神バトル!


火曜日もできるね(*´ω`*)
難易度は・・今までと大差ない感じ?


999snapshot_20150818_104147.jpg


何か面白いことあるかな~と見てたら、賞品がちょっと違う感じ。
666snapshot_20150818_103840.jpg

左から3つ目の抒情詩っぽいの、中身を覗いたら
667snapshot_20150818_103840.jpg
見かけないペットがズラリ。


三日用の白から橙まであるけど、これがちょっと今までと違う。
橙だけピックアップしたのが↓これ。
111snapshot_20150818_103911.jpg
ちょっと見覚えのないこの方は光に強い。


ノーマル幻神バトルでもおなじみの
111snapshot_20150818_103859.jpg
可愛いパールヴァティーちゃん(*´ω`*)
フロスト担当。


イケメンインドラもノーマルモードで出てくるよね。
111snapshot_20150818_103903.jpg
サンダー担当。


火曜日編の大ボス。
111snapshot_20150818_103908.jpg
外見的にはあんまり興味ないけど火の担当。

111snapshot_20150818_104039.jpg
ちょっと心踊る外観ではないが・・居ると安心なのかなぁ。


もう片方の木曜日だっけ?も同じラインナップだった。
頑張ったけどまだ誰にも会えなかったよ(´・ω・)








押してくれると嬉しいよ♪
今日のブログは地味だな( *´艸`)


2015_08_18

Comments

 

イケメン臭がするぞっ・・・!!しかしあまりのドアップにびっくり。
最初のSSさ、アランがカメラで撮ってる設定だったらめっちゃ近いよね。想像してさらに吹いたわ。

幻神バトル、曜日限定のもあるんだね~
見慣れないキャラ気になるね(○´艸`)
じょんたろ  URL   2015-08-18 20:08  

じょんたろいらっしゃい! 

イケメン臭ってw
髪の毛がまだアタリつけただけで違和感が酷いw
ドアップっつーか、大きい画像描いて使うとき縮める感じ。
何想像してるんだか( *´艸`)

幻神バトル増えたんだよ~w
この先ランクも順次開放じゃないかな。
特化ペットも連れまわすようになったら鞄が今以上にヤバいw
Alain  URL   2015-08-18 22:10  

 

(。・`ω・)+  キュピーン
イラスト! 『目綺麗ー!肌質すごー!』て( ゚д゚ )口開いたまま見てたw
これだけでもありがとうだけど! 完成も楽しみだ! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ゎーぃ♪

曜日限定の幻神バトル、案の定すっかり忘れてたから助かったw
地獄でも倒せたのでちょっと安心(*´ω`*)q
ペットも気になるね! リュックの圧迫不可避だなwこりゃw
ちまの助  URL   2015-08-19 03:34  

ちまの助いらっしゃい! 

誰をモデルにしたか・・言うまでもなかった( *´艸`)

描いて使おうと思ってたけど、どうも合わないので完全に趣味用になるかも?w
手を動かしてないと書けなくなる困った人だから時々習作をねw
なんせアナログ人間だから、お絵かきソフトは油絵具より扱いにくいのだ。

今日のアプデで幻神バトルPで新ペット貰える叙事詩【試練の門】交換できるようになったね!
ランクの経験値も入るようになったし楽しみふえた!

Alain  URL   2015-08-19 19:59  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top