むら盆踊り出張

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

「イナヤンやってる~?」


と久しぶりにあの男が俺んちにやって来た。


999snapshot_20150817_004025.jpg
相変らずファンキーだ(`・ω´・)+



目当ては・・そう!
もちろんジェットバイク(の試乗)




試乗して最初の一言が
「カックイー!」
でも
「イカすぜえええ!」
でもなく
「鳩の顔みたいだ」


999snapshot_20150817_002933.jpg

さすがじょんたろ。
目の付け所が違う(`・ω´・)+


さらに
「羽出したら改造バイク」
と言い出した。

もう改造もへったくれもなく、背もたれまでついてるが…

888snapshot_20150817_003442.jpg
【くるっぷー初号機】

おしゃれのポイントはダブルサングラス(`●ω●´)


さらに調子に乗って
888snapshot_20150817_003802.jpg
【くるっぷー弐号機】

赤い鳩はちょっとコワイ。



…見慣れたらカッコ良く感じるようになってきた。
しっかりしろ、Alain。








楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。


他のむらびとより朝の早いアラン。
一足先にお暇して(自分ちだけど)馬場さんの所へスタミナ消費へ。



寂しくひとりカードバトルしていると、何やら気配が。
777snapshot_20150817_011320.jpg



一人じゃ寂しかろうと駆けつけてくれる仲間。・゚・(ノД`)・゚・。

777snapshot_20150817_011336.jpg

しかもカード画面閉じたら合わせて踊ってくれてた。・゚・(ノД`)・゚・。




馬場さん広場で踊ってると、一見変な人のようだが

666snapshot_20150817_011542.jpg

むらの特産品PRだと思えば恥ずかしくないヾ(*^▽^*)〃


666snapshot_20150817_011645.jpg


背後では、食うか食われるかの戦いが行われていた。







最近続けて「ブログ見てます」とwisやメールをいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます<(_ _)>

どうぞ遠慮なくブログにコメント残して行ってくださいな(*´ω`*)
照れ屋さんは【非公開】にチェックしてコメントすればOKだよ~!






㈱むらびとは何を目指しているのだろう・・・w

押してくれると嬉しいよ♪
踊って耕せるイケメンアイドルユニットだったよーな…気もするが(*´ω`*)
2015_08_17

Comments

 

うん。普通にカッコイイと思ってる(`・へ´・)+
羽も生えたし、これで空も飛べるね!(ET思いだした)

踊って耕せるってTOKI○思い出したw
そうなると、MURABITOかあ・・・(○´艸`)
武道館ライブもそう遠くないかもしらんな・・・!
照れ屋のじょんたろ  URL   2015-08-17 21:02  

 

ETみたく飛んだら、『ぽぽぽぽ♪』てエンジン音するのかな…。どこの原付
ホワイトぽっぽ は可愛かった(*´ω`*)♡
とりあえず、ウリエルのフードに、ぽっぽの顔つけたくなったよ(。 ・ω・))

アランが家から出た瞬間に、白チャで尾行作戦会議がはじまり、
次は秘密を駆使し、ナディアの倉庫前で待ち合わせ。 |・`ω・) |・`へ・)
途中、PTチャに誤爆しそうな危険を経て、徒歩で到着したのだ!!
茂みに隠れ、全然バレてなかった我々に乾杯 (。-`ω-)+ (。-`へ-)+  
南瓜屋のちまの助  URL   2015-08-17 21:31  

くるっぽー 

目の付け所がほんとに違ったw
もう鳩の顔にしか見えん(・∀・;)
ケーキハットにファンキーサングラスw相変わらずのようで安心した(*・ω・)

そろそろ運営に村人たちように畑を実装してもらえるように嘆願するべきか(ー ー;)
通りすがりのユージ  URL   2015-08-17 22:40  

じょんいらっしゃい! 

か・・かっこいいね@w@;たぶん・・。
飛ぶならもうタイヤイラナイww

歌って踊れる~にしたいところだけど、歌えないからねw
たしかにTOKI〇っぽいかもw

その日は武道館でワンマンライブなんです(`・ω´・)+
3人だけどw
Alain  URL   2015-08-18 19:49  

ちまの助いらっしゃい! 

何かを配達しているようだ( *´艸`)ぽぽぽ

ウリエルも可愛いもの似合うのだろうかw
起源の使者のパジャマも可愛いしなあ。

道理でPTチャがしーんとしてたはずだ!
一言もしゃべらないからどうしたんだろうと思っていたよ( *´艸`)
草むらからのにおいで分かったってばw
Alain  URL   2015-08-18 19:50  

ユジいらっしゃい! 

も~何でみんなタイトル付きww

ホントね~、じょんの視点は毎度驚かされるというか笑わされるw
鳩!???って思ったけどもうハトにしか見えない!
畑なんてできたら一日いそうだw
Alain  URL   2015-08-18 19:52  

 

鳩、、鳩ぽっぽーーーwww
アランさんのブログで、変な風に見えるもの増えちゃう(>▽<;;

最後のSSに・・・
私の所へ来るはずだったニャリンちゃんがいたーー
迷子のニャリン、届けてくださいな((((o゚▽゚)o)))
一颯  URL   2015-08-19 10:08  

一颯さんいらっしゃい! 

ふふふふふ。
世の中には不思議なものがたくさん潜んでいるのです(`・ω´・)+

確かに変なものに見えるネタは定期的にうPしてる気がする( *´艸`)
むらびと眼鏡で見るこうなってしまうんだよ~w
ニャリンだけ!やってきました。
もっと簡単に出ると思ってたら全然w
まだ期間もあるし頑張ってシャボ狩りしようと思います。
Alain  URL   2015-08-19 20:01  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top