ハムチェン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

よーやく、嫁がフィギュアを持ってきた(`・ω´・)+

999snapshot_20150816_140953.jpg


さぞかしドヤ顔で持ってきたことか・・と思うけど

999snapshot_20150816_132639.jpg

キングさんと格闘中で、あんまりかまってやれなかった。
ごめんよバハム。






そんなことより!
フィギュア界ではもうバハム☆3スタイル実装済みだったんだねえ。


さぞかし麗しかろうと思ってアップで見たら

999snapshot_20150816_141122_20150816151349689.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、

びっくりしすぎてスノさんになっちゃったよ@w@;
どしたバハム・・何があった!?


ポーズ1-4までの顔のアップは追記に♪






同じポーズを見比べてみると…。
888snapshot_20150816_141453.jpg
やさぐれちゃって・・。
これは…ヤンキーハム!?
昨日からの流れ的に!


少し離れてみると優しげに・・なるか!?
888snapshot_20150816_141647.jpg
想像してたのとちょっと違うかも~。

コレはコレでアレなのだが(*ノωノ)









押してくれると嬉しいよ♪
ハムも一皮むけたんだ・・きっとそうだ(´・ω・)

 
991snapshot_20150816_141306.jpg
882snapshot_20150816_141350.jpg
993snapshot_20150816_141238.jpg
884snapshot_20150816_150838.jpg
2015_08_16

Comments

 

Σ(゚ω゚ノ)ノ ピェー       あ。 変な声でたww
と、とりあえずは…! ハムフィギュアげっとヽ(*´ω`)ノオメデト♪
フィギュアでは☆3スタイル実装されてたのかー!@@知らなかった!

これは…。    ヤンk ( ゚ェ゚)・;'.、   (

衣装はさておいて、目の感じは今までのほうが好きだなぁ(ノω`*)
ちまの助  URL   2015-08-16 20:30  

 

お~フィギュアもう変更できたのね~ヽ(〃'▽'〃)ノ
これはすてきな発見(/≧∇≦)/
さっそく私も変えてみた~♪
幻神ウインドウでも☆3スタイル確認だけはできた~♪
変更はできなかったけど(ノ∀`)
ルネア  URL   2015-08-16 22:11  

 

初コメ失礼します~
いつもたのしく読ませていただいてます(≧∇≦)
うれしい情報ありがとうございました♪
水曜日まで我慢だと思ってましたw
さっそく変更しなくては!
神河繭子  URL   2015-08-16 23:38  

 

ハムフィギュアゲットおめです。
☆3バハムかっこいいですね~。
私も☆3にしたいけどまだ欠片が足りず現在集め中。
リンクイベなんて気のせいだよ・・・ってぐらい欠片もってこないですw
はやく☆3スタイルにしたい・・・。
☆3の表情も嫌いじゃないです。
なゆりぃ  URL   2015-08-17 02:10  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとー(*´ω`*)
フィギュア1体持ってくる間に鍵の欠片3個とカード多数・・相変らずのバハムンだった。

設置してみたらスタイル変更あったんでやったら・・できたΣ(・ω・ノ)ノ!
そこから先はお察しの通り( *´艸`)
Alain  URL   2015-08-17 18:04  

ルネアさんいらっしゃい! 

幻神ウインドウの着替え早速試してみました!
変更は出来ないけど、雰囲気は楽しめますね!
実装が楽しみです(*´ω`*)
Alain  URL   2015-08-17 18:06  

神河繭子さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます((*´▽`o)o
初でしたか!
ブログはちょこちょこ覗いていたので初って気がしなかった@w@;
(お名前はかねがね的な・・)
バハムフィギュアが来たばかりなのでいつからこうなってのかわかりませんが、一足先に実装されてましたね!
びっくりです。
眺めてニヤニヤしています(*´ω`*)
Alain  URL   2015-08-17 18:09  

なゆさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
思いがけず早めに見られてうれしいです。
リンクイベは・・ウリエルとアマテラスには効果が出てます!
アテナさんも頑張って~><
バハムはもういいよ・・。

☆3の方が少しやんちゃですねぇ。
衣装と相まって鞭が似合いそう。
勿論嫌いではありません(`・ω´・)+

そしてバハムは何を着せてもキマル!
たとえ中学校指定ジャージでもカッコ良く着こなしてくれるはずです。
Alain  URL   2015-08-17 18:13  

 

びっくりの閾値越えが「( ゚ェ゚)・;'.、」だと、私の日常は驚愕だらけな感じに(遠い目

バハムさんの目つきが怖くなってる(((;゚Д゚)))
ただ、角度変えると見え方が変わって面白いね(´ω`*)
スノア  URL   2015-08-18 01:23  

スノちゃんいらっしゃい! 

いあ~w
もうその顔で頭が埋まっちゃってw

今日も長めに行ったけど、初回のインパクトが薄れたせいか普通にカッコイイと思ってしまった( *´艸`)
確かに同じポーズでも見る角度で違って見える♪
アップで見やすいように階段近くに移動させてじっくり眺めてるよ(*´ω`*)

そそ・・スノちゃんのミニキャラ描いたらぽっちゃりしちゃった。
きっとぷーちゃんと混ざったんだ@w@;
スノちゃんなら許してくれるはず・・・・!!!
Alain  URL   2015-08-18 19:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top