田舎のヤンキー


田舎のヤンキー、略してイナヤン。


ブログ友でありギルメンでもある梅・海老ちょこ。
彼女がかつて流行らせようとしていたスタイル|・`ω・)


00月刊イナヤン8月号
ナウでイケてるむらびとたちのバイブル。
※いめーじです。
※いめーじにえらく時間かかりました。


999snapshot_20150302_030133.jpg
メンズにも大流行!?
メンズINAYANもあるとかないとか。
※勘弁してください。




そんなINAYAN垂涎の新アイテムがっ!


076snapshot_20150815_005242.jpg
ジェットバイク!


普通のカッコイイ服+ジェットバイクは素敵なのに・・・!
むらびとスタイルを加えるだけでこの破壊力である。


さらにAlainスペシャル!


砲を背負って乗れば!
067snapshot_20150815_010044.jpg
イナヤンバイク☆背もたれ付き!
脅威のダサさ(`・ω´・)+


真面目にカッコよく乗りこなしてるみんな、なんかゴメンね。






㈱むらびと、出版進出(`・ω´・)+
久し振りの商品開発楽しかった( *´艸`)

押してくれると嬉しいよ♪
だがしかしその分動画は1mmも進んでいない・・・。
2015_08_15

Comments

 

盛大に吹いたわwwwww
イナヤンいいね!!!アランバイク似合うね!!
昼飯のおにぎりとお茶入りポット持ってバイク乗って畑走るんだね!!(о´∀`о)

動画楽しみにしてるよっマイペースにがんばれ~|へ-)b


じょんたろ  URL   2015-08-15 20:27  

 

笑いすぎてコメントまとめるのに必死っw 記事見返すたびに腹筋が _(:3」∠)_ ヤバぃw
カリスマINAYANのキュンキュンコーデw 気になるww (畑仕事用コーデとかカナァ…)
あと… 見違えるアホ毛?そんなバカな… え。10分?早起きで?  |・`ω・)ソワソワ。。

村人服+バイク! 安定のダサさ加減がもう…ブロマイド級すぎるww
もうさw 副作用でバイクみたら笑いそうになるんだが、どうしたらいいんだーww
でもきっと、
Alain:「乗ってく?(`・ω´・)+ 」 て言われたら、乗っちゃうんだろうな。これ(。 ・ω・))イカす。
ちまの助  URL   2015-08-15 21:28  

 

背もたれにふいた・・・。
めちゃインパクト大。
赤のバイク選んでるあたりAlainさんらしいなと思いました。
なゆりぃ  URL   2015-08-16 02:40  

 

イナヤンてその略し方はいかがなものかと・・・

てか、今日のブログなんかテンションおかしくないですか??www
まぁ元気でやってるならいいけど(´ー`)
マル  URL   2015-08-16 09:37  

じょんたろいらっしゃい! 

ありがとう 喜んでくれると思ってた( *´艸`)
久し振りに頑張って加工してみた(`・ω´・)+
ちまのリクエストでねー、イナヤンスタイルでバイク乗ってみてっていうからw
イナヤンと言えばちょこ抜きには語れない!
ってことでこうなった!
Alain  URL   2015-08-16 15:49  

ちまの助いらっしゃい! 

今まるアイテムでどこまでダサくなれるか・・!
あくなき探求が始まるね!

定期的にやってくるむらびとの「イナヤンブーム」。
この死語にまみれた独特の空気が戦いに疲れた心を癒してくれるのだ・・たぶん@w@b
Alain  URL   2015-08-16 15:52  

なゆさんいらっしゃい! 

試着する前(実装直後)に
「アランさんは赤バイク似合うはず!」
ってフレさんに言われてたんですよ( *´艸`)

たぶん普通に「カッコイイ」って意味だったと思いますが@w@;
武器にも合いそうだな~と思ってたらなんと!
便利な背もたれになりました(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-08-16 15:56  

マルちゃんいらっしゃい! 

「イナヤン」、てっきりちょこの造語かと思ってたけど、検索したら出てきた@@;
市民権があるのかわからないけど一応通じる言葉だったんだねえ。

はは・・テンション心配されたw
ん~むらびと仕様の時は大体こんなもんだよ?w

Alain  URL   2015-08-16 15:58  

イナヤン 

やばいw
これ見たいwww
どこいったら売ってるんだろ?(・∀・;)

アランも是非バイク手に入れて背もたれ見せて!w

アラン宅でイナヤン集会だなw
イナヤンに憧れる◯ージ  URL   2015-08-16 19:46  

○ージいらっしゃい! 

何で名前ふせたww

お求めはお近くの書店・販売店でどうぞ!
便利な定期購読もございます<(_ _)>

バイク、も~少し静かだといいのに!と思う見た目は子供中味は〇〇なAlainであった。
Alain  URL   2015-08-16 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top