アノお方

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ババマさん。
通称馬場さん。


999snapshot_20150813_185537.jpg


カードバトルしてる人に特に人気のNPC。
今日も天空の塔の前でバトラーたちに囲まれている。


999snapshot_20150811_101504.jpg
とりわけ橙鳥ライダーに人気があるように思われる。







そんな彼の名前を、フィギュア一覧に見つけた時は笑ってしまった。
888snapshot_20150813_190005.jpg
しかも、クレメンスやアンドリューを差し置いて筆頭に名前が載ってる(笑)



でもちょっと気になる馬場さん。








ギルマスの姫乃介さんがシェア箱を開けるという。
ギルメンだけじゃ少ないので助っ人のフレを何人か呼んだ。

丁度居合わせたちまの助にも来てもらった(っ´ω`c)

888snapshot_20150701_100924.jpg


カウントダウンして箱があいて箱2個( *´艸`)


888snapshot_20150812_233620.jpg


重要なのはゲストを8人確保することだね!






そしてそのゲストのちまの助経由で


777snapshot_20150813_185714.jpg

アノ方が俺んちにやって来たΣ(・ω・ノ)ノ!


い・・言い続けてると来ちゃうもんだね@w@;
びっくりしたよ!!







さすが馬場さん。
777snapshot_20150813_185729.jpg
777snapshot_20150813_185733.jpg
777snapshot_20150813_185737.jpg

3つしかないポーズがすこぶる  地味  落ち着いてる。


そんなダンディーな馬場さんを、見てみたいだろ?だろ!?
Alain宅で留守番してるので見たい方はいつでもどうぞっ!!







馬場さんの功労者ちま が じょんたろ宅 に居るって言うから覗いてみたら
888snapshot_20150813_020511.jpg
パジャマでプロレスごっこしてた( *´艸`)


相変らず位置バグが凄い&笑えるw








押してくれると嬉しいよ♪
馬場さんLOVEじゃないんだからねっ(*ノωノ)
2015_08_13

Comments

 

馬場さんもっとハッチャケてもいいのにねーw
あんまり見すぎると夢に出てきそうだ・・・

あと、SSしっかり撮ってるんかい!!!
位置が絶妙すぎてもう・・・今度はアランの位置バグを期待せねば。
じょんたろ  URL   2015-08-13 20:48  

 

いあ、どーーーーー見ても馬場さん超LOVEでしょ・・・・

末永くお幸せに(-人-)ナムナム
マル  URL   2015-08-13 20:49  

 

馬場さんもフィギュアがあるのかっ!
最近はランダムバトル1000回の成就とるのに、ずっとランダムバトルしてて
馬場さんにはあまりお会いしてないので・・・今度こっそりのぞきにいきます(*ノωノ)

アランさんは馬場さんLOVEなのか "φ(・ェ・o)~メモメモ
たれ目のきー  URL   2015-08-13 21:01  

 

馬場さんフィギュア出た瞬間、『引かされたっ( ゚д゚ )』  て思ったよw
黄色い声援送りまくってたもんな|д゚)ヒューヒュー♪
個人的に、馬場さんスタイル2枚目が、ポケットに片手突っ込んでるようでキザだなとw

プロレス…w 普通に寝てたのにヘンテコすぎる(o´艸`)
じょん:『ε= \_○ノ とーーーぅ!ww』
ちま:『 ヾ(:3ノシヾ)ノシ あばばばば』    な感じか…(゚ω。)
ちまの助  URL   2015-08-14 04:30  

じょんたろいらっしゃい! 

控えめなんだよね~馬場さんって( *´艸`)
ポーズかえてもシルエットほぼ一緒w

SS撮ったって言ったじゃん。
むしろとらない訳がない。
ベストポジションに移動する前に動いちゃった~って言っただけだよんw
Alain  URL   2015-08-14 10:29  

マルちゃんいらっしゃい! 

お・・俺にはバハムが居るからっっっ!!!!
Alain  URL   2015-08-14 10:29  

きーちゃんいらっしゃい! 

あるよ~フィギュア!
色んなのがあってびっくり!
レアだけど需要あるのかわからないのがたくさんあるある(´・ω・))

ボス系並べて飾ったら迫力あるだろなあw

先日馬場さんと遊んでる時に寝ぼけてなぜかランダム対戦クリックして寝たまま凹られてました・・・;;
馬場さんだと最初数秒寝てても大目に見てくれるからギリギリセーフ・・たまにアウト。

Alain  URL   2015-08-14 10:34  

ちまの助いらっしゃい! 

『引かされたっ( ゚д゚ )』 笑ったw
見えない力がですね|д゚)働いたのですよ。

気障馬場!
なるほど・・そんな見方が@w@;

個人的に「おじさんキャラでプレイする」のは好きなんだよねえ。
NPCとして眺めるより自キャラにしたい馬場さんなのであった。
目が垂れてないけど。
ちょっと白すぎるけど(ハイラ風)。
Alain  URL   2015-08-14 10:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top