チケ消費

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

綺麗だねえ、アテナさん。

000snapshot_20150804_180350.jpg
綺麗に撮れたから大きな画像だ((*´▽`o)o



なかなか新しいチケ落ち幻神さんが出てこないので、余裕が出てきたチケット。

チケの状態で保管してるのもあるんだけど…

999snapshot_20150731_123652.jpg

↑こんな悲しい出来事も。
もちろん期限はチェックしてる!
999snapshot_20150804_181154.jpg
例えばこのクイズ褒賞のチケだと7日と明記されてる。
ところが、期限長めのチケだとメンテか何かの後にカウントダウンが消えてしまうことがあるような…。
明記されてないからまだ平気かな~と思ってたんだけどね@w@;

見えないだけで期限切れになったのかも。
それ以来怖いのでチケは早めに使ってる!






その結果のアテナ☆☆ヾ(*^▽^*)〃999snapshot_20150804_180351.jpg



まだ☆☆。
いつか☆☆☆。


自力で鍵持ってこないからね・・このひと。
いつになるやら。






また最近落書きしたくなった(*´ω`*)


モデルを探しにYさん家へ|・`ω・))キョロキョロ

999snapshot_20150803_220915_20150804182127c2d.jpg

たーげっとろっくおんっ!

料理アバ可愛いなあ(*´▽`*)

000yua-cham.png
アホ毛は外せまい。
つい武器持たせちゃった(´・ω・)








マネキンだと目の色がわからないという罠。

押してくれると嬉しいよ♪
過去SS調べまくる羽目に@w@;
2015_08_04

Comments

(ΦωΦ) 

チケットいつの間にか無くなってるんよねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近はクイズや塔をチケ補充の場としていくようにはしてるんだけど、気がついたらないorz
クイズ、塔以外に何かいいとこないかや?
そろそろ新しい幻神が欲しいズラ(ー ー;)
チケ難民ユージ  URL   2015-08-04 21:51  

 

壁|ω・)

アテナさん綺麗(ノ´∀`*)
チケットの期間のこと知らなかった・・・(;´Д`)
いつもはもらってすぐに|_ρ(・ω・。)ポチッっと
羽のために交換したけど、チケット消費早すぎるc⌒っ.ω.)っ

料理アバかわいい(ノ´∀`*)
イラストもかわいいw
武器アバは包丁ほしいかも(。 ・ω・))ぁ実装してくれないかしら・・・(遠い目
ライト  URL   2015-08-05 02:57  

 

ノゥゥーーーーΣ(゚Д゚)
知らなかった消えてたなんて・・
最近チケ箱増えないなとは思ってたけど、
すぐ換チケしなきゃっ(>人<;)

アテナさんいいですね~
私もチケで交換してみたけどなかなか欠片こない(>_<)
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-05 07:46  

チケ難ユジいらっしゃい! 

鞄から消えたのを意識したのは初めてかも(´・д・`)
倉庫でひっそり消えてて、ログ見逃してたらわからないなあ。

気が付いたら・・ってのは消費してってことかw
クイズ&塔…時間やPCと相談してWB、サブクエデイリー(25チケとかだけど、簡単だしたくさんある)ってとこかな。
ボーナスとしてはランキング入賞で500とか1000貰えたり。
ログインプレゼントの10日目もチケ貰えるね。
殿堂やモン研も安いのだけどちょこちょこ落ちる。
Alain  URL   2015-08-05 11:19  

ライトさんいらっしゃい! 

うんうん、アテナさん美形(*´ω`*)
キラキラしててフワフワしてて、文字通り「女神様!」って感じだ。
個人的には「三つ編み」が凄く気になってて、ほどいたらそこだけ長いのかなぁって・・。

料理アバ可愛いよねー!!
ウチのアラ子にも着せたいけど、ランク6ですら遠い。
まして10なんて><
滅多に女の子モデルにしないから、デフォルメで迷う@w@;
確かこんな感じ・・とイメージで顔描いちゃったよ(*ノωノ)資料がなかったともいう。
ライさんの顔借りて練習しようかなあ。
Alain  URL   2015-08-05 11:24  

一颯さんいらっしゃい! 

コメント常連さんの風格が出てきたっ(*ノωノ)
いつもありがとうございます!

しまい込んでるのは期限付きだと切れることがあって怖いですね。
箱入りのは大丈夫だと思いますが!
WB箱やクイズ箱はそのままストックしてます。
来るべきチケ落ち幻神のために!!!!
Alain  URL   2015-08-05 11:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top