アナトミー

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

相変らず平和なむらびとたち。
恒例のだらだらタイム。


ちまの助が何か思いついた!
バフンッ!
999snapshot_20150801_211944.jpg
バチバチバチッ


正体は
999snapshot_20150801_212113.jpg
バフw
ダガーのフレさん少ないから、見る機会は少ない。



999snapshot_20150801_211932.jpg
平和です(*´ω`*)




Alainが何か思いついた!
998snapshot_20150801_212113.jpg


だってベルツDって光の当たり具合が良いから!


999snapshot_20150801_212623.jpg
うんうん、好きなんだよね~ココ(*´ω`*)


snapshot_20150801_213029.jpg
中二病っぽさがUPしたねー( *´艸`)


999snapshot_20150801_213309.jpg
もちろん作業中もバリバリ(`・ω´・)+







アマテラス。
888snapshot_20150802_151601.jpg
これがまた、バハムに負けず劣らずのデレ子ちゃん。
せっせと鍵の欠片を運んでくれるのでめでたく☆2に!

運営さんまた「リンクキャンペーン」してくれないかなあ?
今までで一番の神イベだった。








凄いイケメンのフレがデキた。

888snapshot_20150802_232142.jpg

健康的な肌の色!色気の溢れる目元!完璧なイケメン(`・ω´・)+







ポセ竿作って気が抜けて釣りしてなかった。

888snapshot_20150803_132821.jpg

心を入れ替えて王子様になってみた|・`ω・)

カエルの王子って童話っぽいよねえ( *´艸`)








押してくれると嬉しいよ♪
昨日は久しぶりにブログオヤスミしちゃったよ( *´艸`)


2015_08_03

Comments

 

数少ないダガーメインななゆりぃです。
必要な時はビリビリかけにいきますよw

画像はベルツじゃなくサルビア神殿ですよね?
でもベルツの明るさでもビリビリきれいそうですね
なゆりぃ  URL   2015-08-03 20:12  

 

はっ!すっかりレアキャラになったけどわたしもダガーメインですよおおおww
いつでも呼んでください、嫌になるほどビリビリさせて差し上げます(`・ω・´)

しばらく見ない間にアランさんのナルちゃんぶりが増しましたね・・・・

マル  URL   2015-08-03 20:27  

 

本人でもみたことのない どアップ!そしてフレ登録 ありがとうございますw
褐色の肌+たれ目最高ですよね!

次元は落ちる時間が近かったため、なんだかせかしてしまって申し訳なかったです><

つい最近王様だったはずなのに、いつの間にか王子様に・・・
昨日のたれ目  URL   2015-08-03 21:35  

ビリビリ 

ちょっと前にサブダガーにしたから要望あればビリビリしにいく(・∀・)

アランはやっぱり魔王が一番しっくりくる(ΦωΦ)b
お盆が近づいてきてるからその内アランも魔界に里帰りか(ー ー;)
ユージ  URL   2015-08-03 23:32  

 

アナトミーと聞いてっ( ̄+ー ̄)キラン
イケメンから幼女まで・・魔王様の守備範囲は化け物ですかっ(°_°)w
うちのクロノスさんもデレてくれないかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
病院坂黒猫  URL   2015-08-04 07:39  

なゆさんいらっしゃい! 

うんうん、数少ないダガーのフレさんw
普段一緒にID周ってるメンバーにダガーが居ないのでビリビリ新鮮です。
イルミネーション代わりに使うには高上り?
でも1PTみんなでびりびり出来ると思えばそうでもないかw

場所はサルビアですね(*´ω`*)間違っちゃった

Alain  URL   2015-08-04 15:44  

マルちゃんいらっしゃい! 

あ・・マルちゃんダガだったかΣ(・ω・ノ)ノ!
最近あんまり会わないし、あってしゃべってる時も狩りは行かないもんねえ=w=;ハハ

今も昔も変わらず自分が大好きですよ ( ・`ー・´) + キリッ


Alain  URL   2015-08-04 15:46  

昨日のたれ目いらっしゃい! 

コメントありがとうございます!
これを機に次ぎもまた|・`ω・)+

許可取ってなかったので名前は出さなかったものの…顔にモザイク掛けるとせっかくのイケメンが台無しなのでそのまま行きました!

また遊びましょう(*´ω`*)♪
Alain  URL   2015-08-04 15:52  

ユジいらっしゃい! 

サブ武器ダガだったか@w@;

魔界に里帰り・・・w
里帰り・・遠すぎて面倒くさい(=w=;)
Alain  URL   2015-08-04 16:38  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

ふふふ( ̄+ー ̄)キラン

デレやすい幻神って決まってるんでしょうかねえ。
バハムは油断すると鍵の欠片持ってきますし、今回も他の2枠に比べて明らかにアマテラスばかりお持ち帰り@w@;
すぐ隣でハイラがぼんやりしてました(#゚Д゚)

ヘングレやアリスは全然持ってこないし~(´・ω・)
Alain  URL   2015-08-04 16:43  

 

アランさんところは、デレてくれていいなぁ~
うちのムラクモ姐さんはまだ1個も・・

リンクキャンペーン期待期待w
次サブキャラ作るときは褐色肌で(#^.^#)
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-04 18:09  

一颯さんいらっしゃい! 

思いがけずアマテラスがデレ子ちゃんでした@w@;

希望としてはアテナとかハイラとか貂蝉とかきれいなお姉さんにデレて欲しいのですが。
やっぱ物欲センサーですかねえ。
完全射程外のロリッ娘ちゃん。
優先順位は
美人(含むバハム)>>>野郎ども&ショタボーイ>ロリッ娘>人外
ってとこなんですが。

褐色イケメンおすすめですよ(`・ω´・)+
画像最高にあげる時眩しすぎるので要注意ですが!! ( ・`ー・´) + キリッ
Alain  URL   2015-08-04 18:40  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top