水着の誘惑


ナディで馬場さん(ババマさん)とカード遊びしてたら声を掛けられた。


999snapshot_20150731_202201.jpg

振り向けばそこには、夏満喫スタイルのユージ( *´艸`)

いいなぁ。
3日用でいいから水着欲しいと思う今日の暑さ。



そんな彼の目線の先には
999snapshot_20150731_202142.jpg
☆☆☆玉藻ちゃん。

みんな思い思いの幻神に愛(ジュエル)を注いでる( *´艸`)


話してた中身も夏w
999snapshot_20150731_132302.jpg

チッチッチって鳴くセミ知らなかった。

( ゚Д゚)チッチッチッ





水着と言えば!
以前ライトさんが、バハム&Alainの4コマ漫画描いてくれたんだけど、関連のイラストが一枚増えた( *´艸`)


2015073110173997bs.png
続編と言うか重度妄想編かなw
相変らず綺麗なイラストヾ(*^▽^*)〃アリガトー!


詳しいいきさつは本人様ブログ
→桃熊猫の部屋『夏だ夏!!』
に載ってるよ!
(クリックで別窓!)








ナディアに通い詰め、馬場さんのお蔭で
999snapshot_20150801_175147.jpg
カードランク9に!!!

9→10は1800000P必要。
0が5個。


最大限頑張ったとして、9月上旬にはコート(カードアバ)が手に入るかなぁ。
冬には間に合いそうだ(`・ω´・)+


ランクアップ記念に
999snapshot_20150801_183029.jpg
140パックほど買って開けまくったけど、でるわきゃないよなw
強化用カードばっかたまったw

それを消化してたら
999snapshot_20150801_183647.jpg
☆☆カードLV60x40枚(だったっけ?)も達成!










押してくれると嬉しいよ♪
ダークナイトパックって、ダクナイ以外は持ってるカードなんだもんなぁ。


2015_08_01

Comments

 

みんな気分はもう夏w
セミかぁ~鳴いてるのは聞けなかったけど、もう少し先なのかな~(´▽`)

アランさんもうランク9とは!
先輩!馬場さんとの対戦がよろしいのでしょうか(`・ω・´)ゞ
一颯 (かずさ)  URL   2015-08-01 20:24  

 

今はもういないバハム好きのギルメンがバハム水着スタイルほしいって言ってたのを思い出しましたw
柚梨葉  URL   2015-08-02 00:58  

 

カードランク9おめでとですー!
カードIDが実装されて、これでカードランクあげが捗る!と思ってたけど今だ6のまま・・・(*´ω`*)b
ダークナイトさんはきっとシャイなんですねっ
りゅうちゃ  URL   2015-08-02 10:37  

一颯さんいらっしゃい! 

暑い日ヾ(*^▽^*)〃
スイカが美味しく食べられる日ヾ(*^▽^*)〃

カードの対戦相手としては、地獄ならババマさんがオススメです。
他の地獄クラスに比べるとかなり楽だと思います。
人気者の馬場さんの周りにはいつもカードバトラーが集ってますよ!
天国ならレッドがオススメかなあ。
他の4人強すぎ・・。
Alain  URL   2015-08-02 15:17  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

そういえば去年の夏ひっそり水着バハム描いたっけなあ( *´艸`)
肌を出したらなんだか痛々しい感じになってパーカー羽織らせてしまった・・。
(非公開用ファイルにこそーり)
Alain  URL   2015-08-02 15:24  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ありがとうございますー!
9ランクで交換できるカードバックは、目玉の1枚以外はとっくに入手済みが多くて;;
まだレア揃ってないパックもあるので、ガンガン開けていきたいと思います。
逃がさないぞ、内藤さん(ダーク・ナイトウ)!!
Alain  URL   2015-08-02 15:28  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top