決断の時・前

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

フレがワルさんを★3にした!
Alainはガブさんを!


美しいっ キャ━━(*ノдノ)━━ァ
999snapshot_20150730_124548.jpg

どっちも褐色美女!
良く見ると、ガブさんの方が赤みを帯びた色。
ワルさんの方が「小麦色」っぽいかな?(*´ω`*)

元は白かったらしいけど、健康的に焼けたね!





自分のガブさんはいつでも見られるので、フレワルを重点的にチェック(`・ω´・)+


888snapshot_20150730_124916.jpg

★★と★★★を見比べる。
★★の方が少し高い位置をぷかぷか。

召喚者は同じ平らな床に居たから、その差ではなさそう。
(☆2スタイルなのでAlainワルは冷気もやもや中)

889snapshot_20150730_124916.jpg
青かった唇が普通の肌の色に。



猫ミミのような髪型もキュート(*/ω\*)
888snapshot_20150730_124058.jpg
後ろのリボンも派手過ぎなくて良い!!


そしてオシャレは足元から。
888snapshot_20150730_124453.jpg
「浮いてるから良いのよ♪」と言わんばかりにつるっつるだった靴底。
少しは雪道を歩く気になったのかもしれない。





「あるお方から賜った大事な宝物」の鎧。
888snapshot_20150730_124406.jpg
ミニにしちゃって大丈夫か?
やっぱヴォータンに貰ったんかなぁ。


腹は守ってくれない雰囲気にこの鎧。
888snapshot_20150730_124036_20150730140039d37.jpg
その分、体の柔軟性は保たれてるようだ。







ひとしきり眺めた後
999snapshot_20150730_130225.jpg
リンクのポーズとな!?

999snapshot_20150730_131749.jpg
ガブさんは変わっとらんぞ・・。


うぅ・・気になる、ワルさんのリンク姿。








ワルさんだけでSSが・・。
ガブさんは明日にしよう。

押してくれると嬉しいよ♪
一番美人なのはバハムだけどね~(*´ω`*)
2015_07_30

Comments

 

おv ガブさんに決定か(*´ω`*)おめでとー♪
太ももの飾りも綺麗な感じ☆
細かい情報は後編に期待しよう(o´艸`)

ワルさんはずっとヒールなんだねぇ@@
マントが長くて見えづらいのもあるけど、自然すぎて気づかなかった…!
猫耳で悩殺… PiNKCATならぬBlUECATかなw
ちまの助  URL   2015-07-30 23:43  

 

☆3のガブさんかっこいい(ノ´∀`*)☆3のワルさんもいいねぇ・・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
☆1、2のワルさんはたしかにメイクしてますね(。 ・ω・))☆3は薄化粧かな・・・?

どっちもカッコイイ(。 ・ω・))
ライト  URL   2015-07-31 01:47  

 

ガブさんを☆3にしたんですね♪
でもまだアランさんは悩んでると・・
どっちも良いですもんね~(*´ェ`*)

という私もまだ決めかねてるんですけどね^_^;
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-31 07:14  

 

(´-`).。oO(ばはむママに連れられて日サロに行くミニアランさんとミニガブまで想像余裕でした)
このイメージは一体どこからきたんだろぃ(^ω^)おっおっ
ワルsん靴底つるっつるだったんだ(°_°)
病院坂黒猫  URL   2015-07-31 07:46  

ちまのすけいらっしゃい! 

うんうんありがとー!
ずっと迷ってたけど両方みられる方が良いからガブさんにした!
清楚な美人だ(*´ω`*)

ワルさんのヒールはつるつる。
どうせ歩かないからオシャレ優先なんだろなぁ。
☆3の方が若く見える。
ワルさんって会話も面白いんだよねえ。

♪たまらないでしょ
Alain  URL   2015-07-31 20:13  

ライトさんいらっしゃい! 

☆3のお姉さん幻神たちは美人揃い(*´ω`*)
アテナも楽しみだし、本国ではハイラ☆3も出たようだし・・
ジュエルいくつあっても足りないねえ。

連れまわせる枠をもっと増やしてほしいな。
びびが綺麗なお姉さんになるならそれでもいいけど=w=; 
☆4あたりで・・。
Alain  URL   2015-07-31 20:14  

一颯さんいらっしゃい! 

見るとどっちも欲しくなります。
最近「ニーベルンゲンの指輪」を読み返したので、余計ワルキューレに思い入れがw

鍵は余ってる二人だから・・アテナ用にとってあるジュエルを使うべきか=w=;
Alain  URL   2015-07-31 20:18  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

まま・・・w
ホント、どこからそのイメージww
小麦色連合揃ってヒサロ通い( *´艸`)
みんなできれいにこんがり♪
Alain  URL   2015-07-31 20:20  

 

ワルガブ両方3にしたうちは勝ち組って事でいいですか?
ふぇれいな  URL   2015-08-01 16:35  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

良いです!
Alain  URL   2015-08-01 17:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top