右往左往

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

大きいハイラと小さいハイラ。
999snapshot_20150727_205250.jpg
どっちも髪の毛つやっつや!
まだ幸運ハイラ出ない。
きっとどこかで迷子になってるんだ。グラム迎えに行けー!






作夜はスノアさんの動画撮影に参加。

案の定たどり着けない。
声はするのに姿が見えず・・・。

999snapshot_20150727_224119.jpg


撮ったシーンは3つ。
中々タイミングが合わず「もういっちょw」連発のスノさん。
おつかれさま( *´艸`)


撮影中、アラン静か~と言われたけど、動くとコワイから
基本撮影中は不愛想に黙り込んでるよ(=w=;)ムスッ

吹き出し出したくないからGチャかwisかPTチャ使用で静かに見える(´・ω・))
これは自分で撮らない人は気が付かないかもなぁ。







終わった後は恒例だらだらタイム。

999snapshot_20150728_001136.jpg
ずり落ちかけてるちまの助。
あらん:昔のリポDのCM。
ちま助:足蹴にされてる。

相変らず意思の疎通はなかった(`・ω´・)+


リポDのCMと言えばカッコイイTV版よりショートコント仕立てのラジオ版を愛していた。
どこかでまとめて聞けないかなあ。
大好きだったのに・・。・゚・(ノД`)・゚・。





カードバトルの副産物。
999snapshot_20150728_133838.jpg
★1カード100枚、LV60達成!

100枚って大変だと思ってたけど、ちょろかった。
カードランク上げのマゾさに比べたら!!!!
今月中にランク9にするのは無理そうだ(*ノωノ)








押してくれると嬉しいよ♪
読書の時間無理やり確保中(; ・`д・´)
2015_07_28

Comments

 

昨日は私も、ダンス会場のch違って最初迷子だったww
フレさん達からの温かい誘導&指示で無事に着いた次第…w (ノω`*)ヘヘ
集団のダンス撮影中は、チャット怖いもんね; 監督の白チャにひたすら注目(。-`ω-)+

白カードの成就ヽ(*´ω`)ノオメデト♪
カードの経験クリスタルを、Lv60まで各々のカードに振り分けるのが面倒な今日この頃だw
成就早く終わらせたいね(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-07-28 20:31  

 

昨日はありがとうー!!
そして、集合場所がわかりづらくて申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次同じような場面があったら地図載せてみる壁]ω・)

集団ダンスってなかなか合わない分、やり直しを何度もいうとすごく申し訳ない気持ちに(´∀`;)
チャット欄で↑押すと、直前に発言した「もういっちょw」が出てくるから文字打ちを簡略するのには便利だったり(ノ∀` )
たぶん、明日の幻蝶撮影も「もういっちょw」のスノアになるかも(マテ
スノア  URL   2015-07-28 20:55  

なるほど(・∀・) 

撮影中は慎重なアラン(メモメモ

裏でスノア…じゃなくてスイカをもしゃもしゃしてるのかと思ったw

アラン達が撮影中、見学組のなかでアランをライバル認定する出来事もあったとかなかったとかw

またお邪魔しにいこう(*・ω・)
ユージ  URL   2015-07-28 21:52  

ちまの助いらっしゃい! 

逸れっぽい座標指定してオートランしても誰もいないから「???」ってなってたw
壁の向こうだった(ノω`*)ヘヘ
合わせる苦労は知ってるからぶち壊したくないよね~。
それじゃなくてもPCごとに見え方が違うから怖いw

次は★★カードの番!
★カードより、知ってるNPCが居る分良いかなぁ。
とりあえず女性NPCから着手することにした(`・ω´・)+

振り分け面倒だねえ。
テキトーにやると LV62!! とかなるし@w@;
Alain  URL   2015-07-29 09:16  

スノアさんいらっしゃい! 

撮影お疲れ様でした!
「もういっちょw」見るたびにWeeeekが頭の中でリピートしてたw

↑キーは便利ですね~。
ID中に「ありー」とか!
複数回使う事態には陥りたくないけど=w=;
Alain  URL   2015-07-29 09:20  

ユジいらっしゃい! 

楽しい会話は撮影の時じゃなくても良いかなとw
スケジュールがあるなら遅延無く進める方に注力したいタイプです(`・ω´・)+

知らぬうちにライバルがΣ(・ω・ノ)ノ!
何のライバルだろう・・・。
美しさならだれにも負けないZE ( ・`ー・´) + キリッ
Alain  URL   2015-07-29 09:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top