口紅

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

週末なので短め記事。


011-7-24tima kao
びふぉ→あふた
クチしか弄ってないのに印象変わるね。


Alainでやると、美しすぎて鼻血出す人続出になるから今回はパス( *´艸`)



最後まで手こずったのが目立ちたがりのジェロッド君
000jeroddo.jpg
正位置では気が付かなかったけど、回したらどどーんてマークが@w@;






動画見てくれたギルメンさんがしみじみと
ちまの助さんってなんでも似合うねー。
って言ってた。

全身白で、目がアクセントに赤いよね…などと話してた。

999snapshot_20150725_144153.jpg
人によってイメージ色いろだね!
うさぎ…(*´ω`*)ふっ。


Alainはどんなイメージだろう。
ギルメンには聞かない。
きっと「炭」とかそんな答えだから=w=;





幻神バトル『闇の蔵書間』のハイラさん。
000snapshot_20150725_195945.jpg
グラムは一発で「幸運の」をくれたのに、ハイラは3日版ばっかり><

【グラム降臨(地獄)】でラスト3がハイラ-ハイラ-グラム(ボス)のコンボだと勝てない@w@;







【ちょっと自分用メモ】

ニコニコ動画の投稿には不慣れ。
サイズ変更の仕方わかんなくて手間取った@w@;

ちゃんと横サイズ400に調整も出来たヾ(*^▽^*)〃
よく見ろって話だった。
w=490&h=307って、w&hが親切過ぎて見落としてた・・。

サムネは変更できないからそのまま
自作のを差し込みたいときは動画の一部に紛れ込ませる作戦らしい。
次機会あったら頑張る(`・ω´・)+







押してくれると嬉しいよ♪
週末ってネタはあるけど編集する時間がないよ><
2015_07_25

Comments

 

印象大違いだよね~神域のなかでも、チークなんかまさにそうだよね♪
はっ、鼻血っw
見てみたかった気もするし・・ちょと怖い気もする~(*_*)
アランさんのイメージ・・

器用でちょこまかしてそうだからジェリーとか(*´ω`*)
あっ、トムとジェリーのね(*^ー゚)b
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-26 07:26  

 

動画みたー!凄かった(○´艸`)
しかし、似合うなあ・・・オソロシヤ

白くて赤がアクセント・・・イチゴケーキ?(о´∀`о)
じょんたろ  URL   2015-07-26 10:47  

 

あ、ありゃんしゃん・・・猫さんにも口紅ぬってくだしゃい・・・ドキドキ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アランさんの口紅姿も一枚欲しい所ですがっここはバハムに「日焼け止め塗ってあげる」って騙して口紅塗ってあげましょうよぅ(ФωФ)ふふふ...
病院坂黒猫  URL   2015-07-26 14:10  

一颯さんいらっしゃい! 

チーク装着すると急に可愛らしくなりますね(*´ω`*)
Alainだと微妙だったけど@w@;
化粧は気持ち悪いネタにも、妖艶な美形にも出来て便利です♪

ジェリーw
確かに悪戯は好きです( *´艸`)
Alain  URL   2015-07-26 16:53  

じょんたろいらっしゃい! 

見てくれたんだーありがとう((*´▽`o)o
メイク似合うよねえ。
もともと綺麗系だからねーちまの助の顔。

イチゴケーキ!
甘いしピッタリかも( *´艸`)
Alain  URL   2015-07-26 16:54  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

塗り塗り(ヾノ・∀・`)ササササ

口紅の輪郭、外側どこまで塗っていいのか迷いますね@w@;
見本あったら惑わされそうだったのでイメージだけで塗りました。
バハムは騙さなくてもホイホイ塗られると思います( *´艸`)
「君が望むなら(*/ω\*)」と、起源の使者にはされるがままのはず!
黒か紫かなぁw
Alain  URL   2015-07-26 16:57  

 

(´◉◞⊖◟◉`)うふ❤ 

おっと、色気を出し過ぎた (。-`ω-)+
アランの口紅かぁ…w 私が塗ってあげよう! 盛大に! ←
もれなく、たらこ唇アランのできあがりw (=8=)~♡

白衣装はもちろん大好き! でも、カラフルも大好きだよ!
名前消しちゃってる誰かさんのためにも、
白は良い目印になるしねw 一石二鳥だ(o´艸`)♪
ちまの助  URL   2015-07-26 17:01  

ちまの助いらっしゃい! 

色気てんこ盛りすぎっww

盛大にか~( *´艸`)
別の方法でのタラコの方が良いな・・w

髪も耳も肌も白いから白のイメージ強いね。
+服も白で探しやすい(*´ω`*)
むらびと服でも探せるよ!
ちまはバトラー橙取れても白にするんだろうか・・@@;
Alain  URL   2015-07-26 17:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top