こんがり

category: 幻想神域  

はぁ・・・良い。
連れてる人を見ると羨ましい。
999snapshot_20150722_084834.jpg

やっぱ褐色肌良いよな~。
ガブさんとワルさん、どっちを☆3にするか真剣に迷い中。
Alainはつねに見た目神域。






じょんたろが居たのでお宅訪問。
999snapshot_20150722_100923.jpg
新作の机付きベッド。
もちろん仕掛け付き( *´艸`)


その後【∩( ゚Д゚)⊂ヽ !!】な人と【-ωー】な人も加わりまったり。
999snapshot_20150722_104211.jpg
誰もベッドを使わない不思議。


小鳥と梢柄の網戸。
999snapshot_20150722_103647.jpg
持ってるけどしまい込んでたハズ。
人が使ってると良く見える。







Ameさんに誘われて前衛PTに潜り込んでイカ魔王へ((*´▽`o)o
999snapshot_20150721_213217.jpg
聖・ダガ・聖・太刀の皆さんは当然ボスの元へ!
頼もしい(*´ω`*)

多少のボッチ感はあるが…。
イインダ、応龍イルカラ(´・ω・`)






少し前にバハムの日焼け止めを漫画にしてくれたライトさん。
今度はむらびとイラスト描いてくれたヾ(*^▽^*)〃

20150722134509cd9s.png
じょんたろが材料集めてAlainが焼いてちまの助が食べるのだろうか( *´艸`)
それも良いねw
しっかり食えよ、ちま

桃熊猫の部屋(ライトさんブログ)
→『村人を描いてみた(。 ・ω・))』
※クリックで別窓が開くよ!



なんとなく触発されて焼いちゃった( *´艸`)
1時間程度ありゃできる♪
003.jpg
㈱むらびと、スイーツ部門企画・・自分らで食べつくすから無理だなw







押してくれると嬉しいよ♪
どんぶらこどんぶらこ・・・川の増水には注意だよ!
2015_07_22

Comments

 

ワルさんの☆3美人さん~~~~(*´∀`*)!!
まだ直にみてないです・・・!!

むらびとさんの絵かわいい!!
さすがライちゃんだー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちゃんと役割分担がされているw

パウンドケーキ(*´д`*)ハァハァ
私のお家におくってください・・・
これ住所です・・・|д゚)っ□
玲良  URL   2015-07-22 21:03  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ワルさんもガブさんも麗しいのですよ・・☆3が!
褐色肌の健康美は魅力的です(*´ω`*)

ミニキャラになったむらびとたち、かわいらしい出来映えにほっこりです。
イラスト見て食べたくなって焼いてしまいました。
今日に限って材料全部揃ってたし!
完熟バナナとか!
(=゚ω゚)ノ□ レシピで良ければ…。

Alain  URL   2015-07-22 23:39  

 

バナナのバウンドケーキ・・・美味しそう( ゚Д゚)ゴクリ
ぜひ・・・お菓子作り動画を作ってください・・・まて
また絵描きますね~壁|ω・)b
ライト  URL   2015-07-23 01:29  

 

ワルさんの☆3衣装は、猫耳みたいで好きだー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
顔も優しい感じになってるし(*´ω`*)素敵だと思うv

ちびキャラのイラスト嬉しかったねーw わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最後はみんなでワイワイお菓子パーティー♫かなv (o´艸`)楽しそう

マシュマロの船に乗って、アランが焼いたケーキをパクついておこう!
Σ 船底が溶けてるーぅ    ヾ(:3ノシヾ)ノシ どんぶらこっこ~ モグモグ
ちまの助  URL   2015-07-23 02:35  

 

個人的にガブ☆3推しかな~w
体のラインが綺麗で足も綺麗で(о´∀`о)


さくっとお菓子作っちゃうなんてすごいなあー
型から外して、冷まして、そのままかぶりつきたい・・!!
じょんたろ  URL   2015-07-23 03:03  

 

こんにちは!
ワルさんは美人ガブさんはかわゆい(@ ̄ρ ̄@)かなって思いますよーw
ガブさんの良い所は斜め横から見た時の薄っすら浮き出た肋骨....!w

ケーキ作って下さい♪( ´▽`)
病院坂黒猫  URL   2015-07-23 08:01  

ライトさんいらっしゃい! 

一晩寝かせて今日食べたらおいしかったです((*´▽`o)o
甘いものがあまり得意じゃないので自作した方が安心なんですよ(*´ω`))
|д゚)次作わくわく♪


Alain  URL   2015-07-23 15:41  

ちまの助いらっしゃい! 

言われて見直したら確かに猫ミミっぽいw
性格というか幻神のお話で見せるお茶目な一面が好きなんだよね、ワルさんw
ガブさんはしっかりしてて清楚なイメージ・・だが百合が苦手なので趣味は合わないかも。あの匂いは苦手だ。

何故よりによって、船にマシュマロを選ぶーw

もし溺れたら、箸ですくって助けてやろう(`・ω´・)+
三三三三三(ーωー)   ←流しそうめん風流しちま
Alain  URL   2015-07-23 15:46  

じょんたろいらっしゃい! 

自分で作れば甘さ調整できるからねー!
市販のだとちょっとしか食べられないことが多い。
でもコーヒーのお供が欲しいじゃないか!

そのまま恵方巻みたいにかぶりついたら、さすがに甘いと思うよ( *´艸`)
Alain  URL   2015-07-23 15:48  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

おぉ・・良いですね、うっすら浮き出た肋骨!
実はあまり近くで見たことなくて@w@;見たい・・ぜひ見たい。
これは・・同じくどっちを☆3にするか迷っているフレと別の方を選んで一緒に観賞するしかないかなw
Alain  URL   2015-07-23 15:52  

 

パウンドケーキまでっっっ( ´゚д゚)
何でもできちゃう男子は、モテモテなんだろうなぁ(*^_^*)

なんにもできない女子は妄想の世界に・・

来週もらえるジュエルの欠片で私も誰か☆3にしよっとw
やっぱりおすすめは、ガブさんワルさんかなww
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-23 18:20  

一颯さんいらっしゃい! 

必要に迫られてですよw
甘いのが苦手なので・・。
(でも食べたい)

妄想の世界のナカミが気になるところですが( *´艸`)

課金幻神も魅力的ですが、ワル&ガブの綺麗お姉さんもかなりいいと思うのですよ!
守護も変えられる時代ですし、IDとは別に観賞用にも。
アテナさんも☆3にしておきたいのですが、リンクさせる余裕がなくて鍵が足りないw
Alain  URL   2015-07-23 19:51  

 

うちは常時ガブ姐さん☆3を連れまわしてるので早くワルさんを☆3にして
褐色美人プチハーレムにしたいです。

アキレスさんの☆3が褐色ポニテ美少女もしくは美女でありますように。
ふぇれいな  URL   2015-07-24 15:03  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

褐色美人プチハーレムっe-51
良いですねー、うん、良いイイ!!

アキレスさんまで褐色ポニテ美少女/美女だと・・目移りがっ!!
あ・・ブログ背景のバハムが睨んでる気がする・・・。
Alain  URL   2015-07-24 18:14  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top