ギルダン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神召喚!
66snapshot_20150717_183520.jpg

パトエモの『寄り添う』で、二人は全く同じ方向を向くらしい。
その状態で召喚すると、幻神も同じ向き!


出現場所まで被ると、訳わかんなくなるw
66snapshot_20150717_183511.jpg
守る気満々なのは伝わった!





ここしばらく頑張ってたのがギルドダンジョン。

88snapshot_20150721_104329.jpg
飽きる。
本当に飽きるコレ。





87snapshot_20150721_100206.jpg
目当てはもちろん幻神アクセ!


今週は6箱ゲット!
内訳は自分メモ用に追記に・・。


ギルドダンジョンはお腹いっぱい。







同じく毎日続けているカードダンジョン。
すぐ終わるしアバ欲しいからまだ意欲的!
65snapshot_20150702_000834.jpg



77snapshot_20150721_093907.jpg

副産物としてカード系の成就も進む(*´ω`*)







先日のちまの助宅のパジャマパーティー。
SS少なめだったので追加。
55snapshot_20150719_014620.jpg
なゆさんが来た時のAlain&ちまの助の位置はココ!

なゆさんからは彼女の立ってるところにAlain、隣のベッドにちまの助が見えたらしい。
ハウジングのふしぎ。


ベッド→椅子でのパジャマ座り。
555snapshot_20150719_021405.jpg
ここまでは割と知られてるけど、家具2つは近くにあるのが条件のハズ?

33snapshot_20150719_021405.jpg
段差のある部屋だと瞬間移動して遠くのベンチに座れた模様。
細かい発生条件は不明・・誰か知ってたら教えてw








押してくれると嬉しいよ♪
INしてメールボックス見ると、暑中見舞い(と銘打った不思議なもの)が!
みんなありがとう!そしてAlainはごみ箱じゃないからネ。
 



<追記の幻神アクセサリー宝箱内訳>

87snapshot_20150721_100318.jpg
んー、ヘラさんの結構拾うんだけどなあ。


87snapshot_20150721_102543.jpg
イシスさんも、ピラックやってると手に入るよねー。


87snapshot_20150721_104329.jpg
むぅw


87snapshot_20150721_105340.jpg
お?ちょっとレア感ある?クロノス手に入れるまで仕舞っておこう!
101%が切ないけど><

87snapshot_20150721_111440.jpg
イラネ (゜Д゜=)ノ ⌒ ゜


87snapshot_20150721_112818.jpg
イラネ (゜Д゜=)ノ ⌒ ゜
2015_07_21

Comments

 

あれ?私がちまさんとこいったときちまさん座ってたの??
てっきり寝てるんだと思ってたよ。

私が撮り逃したSSしっかり撮ってたね。
期待したとおりでしたwありがとう!
なゆりぃ  URL   2015-07-21 23:25  

 

ギルダンかぁw 存在を忘れかけていた _(:3」∠)_
1人用は内容が単調すぎて、
ダンス動画見ながらダンスして時間潰してた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ オゥィェ
そのまま、動画サーフィンしちゃって、回数消費するのはすっごい遅かったけどなーw

ほー… パトエモに幻神も共鳴するのか!
体格合うと、キメラできそうだねぇ… (o´艸`)
ちまの助  URL   2015-07-22 03:47  

なゆさんいらっしゃい! 

そそw
ちまの助が座ってAlainが寝てた( *´艸`)
吸血鬼ポジションに居ましたw
位置バグあるとは思ってたけど結構違って見えましたね。

あの記事UPした日はブログ書くの遅れて30分ほどで強引に仕上げたのでSS少な目でした。
後から見たらなゆさんの記事とSS被ってた( *´艸`)
Alain  URL   2015-07-22 09:57  

ちまのすけいらっしゃい! 

基本的にはソロ用しかできないんだよねー><
単調で面白味はないけど幻神アクセの為!って頑張ったよ。
もうしばらくいいや、面倒くさい。

寄り添うと同じ方向に揃うから、幻神もそうなるみたいだねえ。
ただ出る位置が一定じゃないからあっちに出たり、こっちに出たりw
タイミングのせいかもしれないけど、全く同じ場所には出なかったな。
【寄り添う】でも本人たちから見たらキャラは重なってないから、その分のズレかな?
てことは【一度イスに座って立つ】で重なったら、全く同じ位置も夢じゃない!?
Alain  URL   2015-07-22 10:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top