幻想的痛車

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

マネキンが透明にΣ(・ω・ノ)ノ!

toumei


と思ったら、半透明の自分越しに見ていた( *´艸`)あるある

手足や体は消えても顔(`・ω´・)は残るんだねえ。
のっぺらぼーだけどw







ちまの助からwisがピコッ

帰宅してーってことだったのでε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]  


ついんず


別人だった(^ω^)


はうじん

初対面の人とも一緒に転がれちゃうのがハウジング(=゚ω゚)ノ
目をつぶられたら見分けつかないし・・。







たまにフレさんからプレ付きメールが届く。
タイトルは…
pure
言い方(#゚Д゚)
中は黄昏産・塔産と思われる橙装備( *´艸`)


そんな中、先日凝ったメールが

あめさん

強化用にドウゾーって送ってくれた(*´ω`*)

くーりんぐおふ

む@w@;
これはアブナイパタンーンではっ
ネタ好きHENTAIあめさんからでしたー☆







そしてこれも先日のお話。
xライトxさんと他愛のない(ほぼ妄想の)話をしていた時の事。


むかーしAlainが出来心で作った
なつかしの
あらん専用痛武器!


こんなのを愛用してるAlainなら車も痛車に乗って欲しいと言う話に。


でもでも!
幻想世界の車ってアレじゃん!!

馬車って言うか、ピピス車って言うか…



ホワンホワン(*´ω`*)。o完成予想図・・




002幻想神域的痛車

うん。却下(^ω^)
※例によってクリックで無駄に大きくなります。






またつまらぬものを描いてしまった(; ・`д・´)

押してくれると嬉しいよ♪
でもせっかくだから再利用(´・ω・))
2015_07_15

Comments

 

(´゚艸゚)∴ブッwww
痛車!!w イカしてんな( ゚д゚ )ヲィ!
却下せず、今度乗せて!♪ ブイブイいわせながら爆走しよう!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

サプライズ帰宅してくれてありがと~(*´ω`*)フレさんも喜んでたーv
2人から似たような事を言われるのは想定外だったが…|・`ω・)あの後、アイス食べましry
楽しいが広がっていくのは嬉しいねぇ(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-07-15 21:01  

 

痛車やべえなwww
これ乗ってたらバハムート好きがどんどん乗ってくるかもな(((゚Д゚)))

痛武器・・・痛車ときて次は痛部屋かな・・・?
じょんたろ  URL   2015-07-15 21:40  

 

うっはwwwイタ車だwww
たしかにそういう会話しましたwその完成予想図は妄想通りですw(ノω`)
(・∀・)イイネ!!これなら乗ってみたいかも!!
次は、イタバイクもお願いします(。 ・ω・))ぁ
ライト  URL   2015-07-16 03:30  

ちまの助いらっしゃい! 

い・・イカしてるかなっΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃあ乗っちゃおうか(*/ω\*)ぶいぶい

名前もギルドも非表示だから、ちま分裂した???って思った( *´艸`)
みんな思うことは同じなんだなあ。
アイス食って良いから他の物も食え!
Alain  URL   2015-07-16 09:12  

じょんたろいらっしゃい! 

イタ部屋はやってる人居そうだなあ( *´艸`)
イタ車はまだレアだと思う(`・ω´・)+
でもこれ、趣味の痛車っていうより何かの宣伝カーっぽいw

ミク電(初音ミクバージョンの路面電車が季節限定で札幌の街を走るのだ)みたいなバハ電あっても良いなあw
Alain  URL   2015-07-16 09:19  

ライトさんいらっしゃい! 

もうこれ以外の予想はしにくいって言う( *´艸`)
後はデコレーションに凝るとか、車体をバハム色に染めるとか・・。
ちらっと考えたけど、どう頑張ってもモトがアレなので「ま、いっかw」となりました。

幻想世界のバイク・・・え・・イタピピス!?
さすがに苦情がくるw
バハム乗り物2種類も既にあるから、あれがある意味キャラクター乗り物・・・。
Alain  URL   2015-07-16 09:22  

 

おおぅ・・・( ;´Д`)
痛い!w(褒め言葉)ちょっとオクに出品されるのを待っておきますね(@ ̄ρ ̄@)

初対面でも誰とでもいつでもどこでも・・・!
猫さんも寝転びに行かないと(使命感

黒い猫  URL   2015-07-16 10:09  

黒い猫さんいらっしゃい! 

おぉ お褒めの言葉!
だいぶ痛いのが完成しました(`・ω´・)+

思ったより好評でびっくり!
誰とでもいつでもどこでもですっ!!!
うえるかむっ!
Alain  URL   2015-07-16 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top