むらの遊び

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日もSSてんこ盛り!ちょっと長いよ?






完成したシャンデリア。


ちまちまむー

設置したらちまの助とちまむーとが見に来てくれた(*´ω`*)

そこへ都合よくINしてくるじょんたろに、むらびとの絆を感じた。





少し前に、ベッドに居たのにじょんからはベンチに座ってるように見えたことがあった。
じょんじょん
今回はどうなるか?と思いつつ、パトクエ【寄り添う】で待ってみる。


そこで彼が見たものは…!!
キラリ
寄り添う二人の姿ではなかった!!

口で説明しにくい状態だったらしいので動画撮ってもらった(*´▽`*)
タブンそのうちじょんのブログにアップされるはず!





すっごいウケてるので、悔しいからじょん&ちまに再現してもらった。


ただいま~と戻ったAlainの目に映ったのは!!
me
誰!?



そこに居たのは頬を染めデカイ耳と2トーンの髪を持つ美少年だったΣ(・ω・ノ)ノ!
フュージョン
これは・・フュ○ジョン!?


角度を変えても混ざってる!
よこ

衣装を変えても混ざってる!
さか
電話が飛んでるのはAlain家のデフォ。


こんな面白いもの二人占めにしてはバチがあたる。
次はちまの助の番だ!

999snapshot_20150714_134514.jpg
綺麗に混ざったらしい(*´ω`*)


肌も混ざって見えると言うので
ミックスソフト
ゲイジュツの為に脱いだ(`・ω´・)+
ソフトクリームみたいに見えたかなあ(*´ω`*)





さらに実験をするというのでじょん宅へ!

|д゚)
実験結果だ!


通報
110番!自分たちで言っちゃうレベル


二人ずつ綺麗に重ねると
888snapshot_20150714_142146.jpg
青x赤のオッドアイキャラ(*´ω`*)


普通にいそう?
888snapshot_20150714_142526.jpg
向かって右に強い光源がありそう


タイミングが合えば
ちゃらお
チャラい顔もするよ( *´艸`)



ひとしきり じょん宅 の椅子で遊んだあとは
666snapshot_20150714_143057.jpg
再び Alain宅 へGO!






枕もとで怖い話をするはずが
すやあ
そもそもコワイが苦手のじょんあらんである。


ふぉーめーしょん
フォーメーション☆チェンジ


ほらーとメルヘンのはざま
オヤクソク☆


おためし
立ったり座ったり転がったり…


444snapshot_20150714_151731.jpg
新発見があったり…


444snapshot_20150714_151618.jpg
ほっこり(*´ω`*)







■オマケ■
000snapshot_20150710_231803.jpg
食いしん坊は料理・飲み物意外にこれも食べるb



3人集まると何か楽しいことが起こる♪

押してくれると嬉しいよ♪
村は今日も平和です(*´ω`*)


2015_07_14

Comments

 

アランさん家は不思議がいっぱいだぁぁ~w

やっぱり安定の村人!

混ざりたい、混ざりたいよ~(T_T)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-14 20:18  

 

SS面白すぎて笑いが止まらない・・・・。
まだ少し頭痛がするのにやばすぎるw
そして試してみたくなるw
なゆりぃ  URL   2015-07-14 20:20  

一颯さんいらっしゃい! 

バグの神様か魔物が住み着いてる気がします( *´艸`)
次々にオモシロイ事が起きるからハウジングはやめられません!
そしてどんどん散らかっていくAlain宅&じょん宅Σ(・ω・ノ)ノ!

一颯さんも気の合う仲間とユニット組んでデビューです!
(何デビューだろう@w@;)
Alain  URL   2015-07-14 21:34  

なゆさんいらっしゃい! 

遊んでる間ずっと笑ってました( *´艸`)
みんなで腹痛いってひーひー言いながら!w
3人寄ればなんとやら。
同じもの見ても感想や発想がバラバラだから、話は広がり放題(*´ω`*)

気にいったものがあったら是非お試しあれw
頭痛治していっぱい笑ってね~!
Alain  URL   2015-07-14 21:39  

 

チャットが楽しいとかならあるけど、こういう遊び方をしたことはないのですごく面白いです...w椅子にすわってるやつはどうして合体したのかな?
柚梨葉  URL   2015-07-14 23:19  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

そこに家具があるから(`・ω´・)+
ってことで、バカな事を閃いては実験してるむらびとたちです( *´艸`)

椅子は3つ重なって設置されています。
2個はピッタリ、1つだけ少しずれてますね。
(意図したわけではないようです)
ベッドは重ならない(と思う)けど、椅子同士やベンチとベッドなど組み合わせによっては可能なので遊びの幅が広がります!
Alain  URL   2015-07-14 23:40  

 

いろんな実験楽しかったねーw
じょんちまMIXは、そんなことになってたのかΣ(゚ω゚ノ)ノ
大きい耳つけてもらった気分! ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪
(アランの瞳の中に映ってるじょんちまが、ちゃんと反転されているのに感動したww)

アラじょんの肌色MIXは… 寄り添いの見た目は置いといてw
体全体がピコピコ入れ替わりながら光る難易度↑な感じだったよ!w
最後のじょんの顔。癒されるなぁ(*´ω`*)♡
ちまの助  URL   2015-07-15 07:57  

ちまの助いらっしゃい! 

遊べて良いよね(*´ω`*)
最初はじょんたろが笑ってるから何かと思った!
入りなおして【じょんの助/ちまたろ】見た時は吹いたw
体格一定だから違和感ないねぇ。
反転は抜かりなし(`・ω´・)+
よく見てるなw

肌の色違うと余計楽しいねえw
座ってる状態は家具重ね必須だけど、立ってる状態は【座る→立つ→さっき座ってたところに別人座る→立つ】で出来るかなぁと思ったり。

じょんの寝顔が無邪気すぎw
Alain  URL   2015-07-15 14:23  

 

はぁ・・・面白かったねww
ウインク新鮮だ!ちゃらいけどw
シャンデリアかえたんだ。気付かなかった・・・(゚дノ[壁]
腹筋が6つに割れたじょんたろ  URL   2015-07-15 21:36  

まっちょじょんいらっしゃい! 

楽しかったねえ( *´艸`)
何がそんなに笑えるのかと思ったら、まさかの合体だったw
せいぜい位置ずれくらいしか期待してなかったから思わぬ収穫w

元はシャンデリア(初めてのレシピドロップによるもの)のお披露目だったのだ(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-07-16 09:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top