アウスといっしょ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日の記事にも登場したアウスグリム氏。

おじさま
手持無沙汰な左手と豊かなおムネが注目を集めている!


何とも半端な位置にある手…と思っていたが
女の子と一緒
女の子なら丁度肩の高さ( *´艸`)


あぐすあそび2
肩に手をかけてる♪


あぐすあそび3
笑顔だとこう見えてしまう。


男キャラでもその気になれば遊べるぞ!
たぶん怒ってる
よーし 良い子だ良い子だ♪

からの…
111snapshot_20150713_095513.jpg

立ってるだけなのに面白いアウスグリム♪


はじめ何のことを言われてるかわからなかったこのセリフも
しかられた
こうなることを予見してたんだね(*´ω`*)
凄いぞアウス!






アグスが凄いのはそれだけじゃなかった!

きたーー

初レシピ!

カードDから出て、何この箱?って思ったら
はこ
ずっと狙ってたこれー。・゚・(ノД`)・゚・。

れしぴ
パカッと開いて中から出てきたのはこれ!

あれだ
あのシャンデリアの上位版!

フィッシング素材使うけど、コインは貯めてあったんだ♪
でも朝イチで世界結晶売っ払ったばかりなので、400個集めて来なきゃ( *´艸`)

ぶら下がってるシャンデリアを合成してもいいんだけど、経験値も稼ぎたいし♪





【オマケのオジサマたち】
ウィンストンさんはさらにワイルド。
彼女のパパ疑惑


幻神バトルの敵
へくとる
メッシュ頭の剣士ヘクトルさん。
この人も
他人じゃない
たれ目だよねヾ(*^▽^*)〃








押してくれると嬉しいよ♪
と言うわけでご機嫌だよ♪
2015_07_13

Comments

 

すごいSSのタイミングがステキ(〃ノωノ)
さすがアランさんだー!!
何気にお手のSSが好き♪♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
家具レシピBOXおめでとうですー!!
すごいすごい!!
でるんだー!!
シャンデリアすてき!!

たれめ|д゚)
アランさんたちのタレ目が一番すきダ━o(`・д・´)ノ━!!
玲良  URL   2015-07-13 21:16  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

実はかなりたくさんSS撮りました( *´艸`)
アウスさんのポーズが気になってw

未実装じゃないかと疑い始めてた家具箱。
実装してました!
忘れたころ出るあたり、やっぱりセンサーの働きですかねえ。

たれ目人口(プレイヤーキャラクター)も増えてきたのか、以前より見かけるようになりました。
みんな美に目覚めたんですね(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-07-13 23:14  

 

1枚目のアウスSS、
胸のところが大きな目に見えて…みぞおちのひし形がクチバシに見えて…
ふくろうの顔に見えました!! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. 色々遊べるおっちゃんだね!
途中、アグスってなってるのは見なかったことにしよう|д゚)ソウシヨウ

シャンデリアレシピヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
家具レシピの中身はランダムで出るのかなー?(゚ω。)シャンデリアだけ?
私のシャンデリアは次元のとこで出たよー!
ちまの助  URL   2015-07-14 07:52  

 

おさわり系おやじ!

レシピおめでと~
セクハラ梅ちょこ  URL   2015-07-14 08:32  

 

笑顔のSSが素晴らしい( ゚д゚)クワッ!
以前から思ってましたけど撮り方にセンスしか感じないっ感じざるおえないっ
ちまたこ的なコメ頂いたので思い切って出張ってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
黒い猫  URL   2015-07-14 18:40  

ちまの助いらっしゃい! 

みえるみえるw
フクロウっぽいねーw
アグ・・つい・・なおしたつもりでまだ残っていたか|д゚)

シャンデリアちまもおめでと!
箱の中身はいろいろだよ。
シャンデリア出やすいのかな?
成就の関係でとても欲しい橙椅子があるのだが。

次元も通ってるんだけどシブいね。
Alain  URL   2015-07-14 19:04  

梅いらっしゃい! 

ありがとーw

こっちから、触られに行ったから濡れ衣ではあるが( *´艸`)
あの手は遊びたくなるよーw
Alain  URL   2015-07-14 19:05  

黒い猫さんいらっしゃい! 

今でもたこ焼きもぐもぐです( *´艸`)
他の2種はとっくになくなったんですけどねー。
冷凍してたタコだけ残りました。

有名な人に褒められた~(*'▽')
褒められると・・嬉しいですっヾ(*^▽^*)〃わーい
謙遜するより、大っぴらに喜ぶタイプです(`・ω´・)+

また遊びに来てください♪
こちらからもちょこちょこ寄らせていただきます!
Alain  URL   2015-07-14 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top