日常会話

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

全幻神☆3来たけど、姿が据え置きの奴多数。

バハムートはやアテナは発表になってるけど、他のも気になる。

リリス☆3
ニコ生で発表になったリリス☆3も良いなあ。





などと盛り上がってる時
ギルさんも仮面取ったらイケメン?
との疑惑が浮上。
既に☆3外観出てるし、仮面を外す機会はなさそうだが…

ユアちゃんの主張
この世界には「マスクを取ると美形」の法則がある!
と、フレさんに強く主張されるとソーカナーと思ったり。


仮面から垣間見える目はちょっと怖い。

ぎるさん1
この緑に光ってるの目だよね?

ぎるさん4つ
丸い緑が4つ見える。
4アイズ?

ぎるさんふたつ
それとも真ん中の黒い部分は瞳で2アイズ?

しんかしたぎるさん
進化でこうなっちゃうけど、ギルさんの目は謎のまま・・・。

でもどっちにしてもイケメンは厳しい のでは?と主張すると


こちらの前例がを指摘された。
あぽさんしわしわ
フードの中から覗く素顔…


あぽさんつるつる
確かに目の面影なんて全然なかったΣ(・ω・ノ)ノ!


と言うことは、ずっと幻想神域が続いて☆4なんて実装されたら
だったらいいね
あの!ギルガメッシュが!!
仮面を取ったら、ナイスミドル!
なんてこともありうる???

ちなみにこのオジサマはカードバトルダンジョンのアウスグリムさんだけど

666snapshot_20150712_182528.jpg
左手がずっと、招き猫状態で気になる。







押してくれると嬉しいよ♪
こんな感じの心底どうでもいい話題で盛り上がれるフレ、絶賛募集中です|・`ω・)+
2015_07_12

Comments

 

初めまして!!

ギルガメッシュの中身がおじさまΣ(゚Д゚)
見たいような見たくないような…ですw

最後のおじさまの左手が可愛い(*´艸`*)
けれど、やっぱりイケメンのが好きです~Σ(・∀・;)
虹恋  URL   2015-07-12 20:32  

 

|д゚)あぽさん・・・イケメン・・・
ぎるさんも・・・仮面とってほしいなぁ・・・
イケメンかなぁ・・・!!

招き猫(*´ェ`*)ポョ
かわいいって思ってしまったww
玲良  URL   2015-07-12 21:14  

 

左手も気になったけど
それより装備の胸当て?のとこがもっと気になった@w@
なんかビキニの上みたいに見えちゃって・・・ww

一度そう見えるともうそんな風にしか見えない不思議( ´艸`)
マル  URL   2015-07-12 22:27  

 

毎日毎日、世界平和とか世界経済とか宇宙の神秘とか…☆.。.:*・°
かたい話ばっかりしてるから、たまには心底どうでもいい話をしないとだね!
ゴホッゴホッ  おかしいな。マシュマロひっかけた。

☆3のスタイルで惚れちゃう幻神とか出てきちゃいそうだ(*´ω`*)
会話が楽しいのも重要だけどね(。 ・ω・)) 
カードのおっちゃん、杖もってるかと思ったら… エア杖かよ三└(┐Lε:)┘
ちまの助  URL   2015-07-13 01:21  

虹恋さんいらっしゃい! 

初めまして(*´ω`*)
若い外見のイケメンは増えたよね~ってことで、渋いオジサマ妄想で盛り上がってましたw
あのしゃべりで若い兄ちゃんはきついかも?
いっそショタ路線?
と、しょうもないことで盛り上がるのが楽しいです( *´艸`)

また遊びに来てね~(*´▽`*)
Alain  URL   2015-07-13 09:43  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

どんな素顔が隠れてるか気になるギルガメ( *´艸`)
年齢性別は分かんないけど、美形なんだろうなあ。

アウスグリニャン(=^・・^=)
Alain  URL   2015-07-13 10:16  

マルちゃんいらっしゃい! 

うん、前から気になってたけどこの人の胸当てってちょっと立体的なんだよね。
ふくらみが・・Σ(・ω・ノ)ノ!
角度によっては胸があるように見えるんだよねえw

このひげ面で女性だったらびっくりだけど@w@;
Alain  URL   2015-07-13 10:18  

ちまの助いらっしゃい! 

そそそ、普段難しいことばかり考えてるからっ!!

会話重要だよねw
ギルとの会話は気に入ってて最初の頃連れまわしてた!
当時ギル連れてる人そんなに多くなかった気がするけど今では人気者だね!
同じ感じに偉そうでも、ギルは他の幻神より可愛げがある( *´艸`)

剣か杖でも持ってるはずなんだろうねえ。
今日は謎のポーズのアウスさんと遊んできたよ( *´艸`)
SSも撮って来た♪
Alain  URL   2015-07-13 10:23  

 

アウスグリムさんはカードバトルのやり過ぎで左腕が腱鞘炎になったのだと予想、
うちはアキレスさんの中身がポニテの美少女だと信じています。
ふぇれいな  URL   2015-07-13 11:43  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

腱鞘炎!!!
確かに来る日も来る日もカードバトルの日々。
年齢的にもきつかったのかもしれません。
先日のカードDに入れない状況は彼の病欠かストライキが原因・・(; ・`д・´)

アキレスさんが美少女!
ポニテwwww
美少女だったら良いなあ。
Alain  URL   2015-07-13 15:05  

 

みんな記事の中の大切なものを見逃してない?!

料理アバで瞳をキラリさせてる美女さんは誰なの~(´Д`)ハァ…はぁ

しっ失礼しました・・(*_*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-13 19:56  

一颯さんいらっしゃい! 

料理アバの方はギルメンのユアちゃんですねえ( *´艸`)
美しい外見とは裏腹に「白アリ隊」のメンバーでもあります。
Alain宅はかなりかじられた模様。
広すぎて全部を把握できないので被害は確認できていませんが(`・ω´・)+

IDでは何度も起こしてくれる頼れる姐さんです。
Alain  URL   2015-07-13 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top