☆3と雷魔王

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ついに来たね(*´ω`*)

全幻神☆3解放ヾ(*^▽^*)〃

嫁
やっとやっとハム☆3だ!


欠片・欠片・鍵!
愛のなんちゃら
今すぐ☆7まで実装されても対応可能だZE☆
他の幻神たちはバハムの爪の垢を煎じて飲みなさい=w=





この日の為に、ゴッドジュエルは準備済みさ!
もう・・・何か月しまい込んでいたか。・゚・(ノД`)・゚・。


さらにこんなメールまで。
問い合わせの
問い合わせた覚えはないけど、公式に
≪ゲーム内の修正、仕様追加・変更対応≫
・幻神ルーレットのラインナップを更新しました。
・サブクエスト(偉業)【幻神の主】(獲得タイトル:幻神を支配する者)の報酬に「ゴッドジュエル交換券★」を追加しました。
※すでに達成済みのお客様にはレベルが一番高いキャラクターにメール添付にて報酬を配布しております。【2015.07.08 18:00更新】
・一部テキストを改善しました。


とあったのでコレのことだろう。
30体どころか39体の扶養幻神が居るぞ(`・ω´・)+

どや嫁


外見☆3はまだだけど、とりあえず満足((*´▽`o)o





☆3バハムとほっこり戯れていたら、先日知り合った変態さんからwis

ツアー
変態さんと行くブロガーツアーin千雷宮PTの完成!

まともなツアー案内見たい人は
→【気のむくままに♪】『雷魔王いらっしゃいました♪ 』(ルネアさん)
こっち見た方が早いヨ!






【千雷宮ツアー】
毎度のことながら攻略法ではないぞ。


到着して最初に見たものはウマ。
ばけつ(馬尻)


戦う前から死体だらけの廊下を進むと

第一ボス
<左翼のフォロワー>ローク
どうしてそう思った
…レイカーって入口に居た馬じゃね?(^ω^;)
パッカパッカ走ったつもりはなかったが。


ナイアガラの滝
壁に触るとダメらしい。(あたりまえ)


結界が決壊した
結界なんてあったのね。


ローグの持ち物
こんな感じのドロップらしい。





第二ボス
<タイトル見落としたごめん>ムラウ

特徴は吸ってくること?
気が付いたらペロってた。
結界が(ry

見た目もドロップもロークと同じ感じ(雑)。


すてーじ
どんどん行こうぜ!

と階段を上がったら、順路はこっちじゃなかった。
こっちだ
少し戻って回り込む。
諸事情によりみんなに遅れてついて行くAlain。

標識つけろや!(#゚Д゚)





第三ボス
<冥雷の近…衛兵?良く見えん>シルフィノット

天使
天使。

反射?ワープ?

まじ天使
よくわからないうちに終わっちゃった(´・д・`)






ラスボス
<雷冥葬姫>ヘルガ

げきおこ☆へるが
ヘルガ:役立たずとはまさにこのことね!

「可愛い下僕たち」が不甲斐ないのでご立腹のヘルガ姫。
まぶしいぞ
ビーム飛ばすわ、眩しいわ。

ばはむーん
目に悪い感じのIDで、通うか悩むところ。


☆☆☆3レシピや雷アクセセットは…まあいいや。
ラピスもそんなに…。
姫らしさ
欲しいのはこれくらいかなあ。
姫が落とすだけあってプリンセス。






身近な人がアカハック受けてショック。

押してくれると嬉しいよ♪
皆さんもお気をつけあれ・・。



2015_07_09

Comments

 

私も雷のところ・・・
迷子になりましたww
うろうろしてたら置いていかれてた(〃ノωノ)

バハム☆3ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
鍵がいっぱいで愛を感じた(〃ノωノ)

アカハック(´・ω・`)
それはショックですね・・・
気をつけなきゃ・・・本人もすごくショックだけど
フレさんもショックだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
玲良  URL   2015-07-09 20:26  

 

バハムの☆3スタイル早く間近で見たいね(*´ω`*)楽しみだ♪

新しいID行ってみたけど痛かった。゚(゚ノω`゚)゚。
3ボスの成就とれずに死んじゃった; いつかリベンジ…!

アカハックかぁ… 防げる範囲は防いで気をつけなきゃだけど、難しい問題だね;
さすがにキャラ作り直して…とか厳しい _(:3」∠)_  
ps:秘密見たかな?離席するから、塔は20時で済(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2015-07-09 20:56  

 

コメお初です(/≧∇≦)/
わいわいうろうろしながらの攻略楽しかったですね~♪
初めてはやっぱりいい・・!
ちなみに変態さんはアメさんなので♪←ここ重要(/・ω・)/

ハックとか怖すぎ><
どうすれば防げるとかぜんぜんわからないし・・・(  ̄▽ ̄)
ルネア  URL   2015-07-10 02:42  

 

バハム☆3おめでと!!

守護者がケンタロ族じゃなくて馬で良かったと思った・・・ww
ヘルガ綺麗だねえ(о´∀`о)
じょんたろ  URL   2015-07-10 03:33  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

目の前にそれっぽいのが見えたら、前に進んじゃうよねw
まさか回り込むとは!!!

ハムは良い子過ぎて次々に鍵の欠片を・・。
他の幻神のを集めたくてベンチに下げても、復帰するとすぐ「私なりに頑張ったヾ(*^▽^*)〃v-267」って持ってくる。
頑張りすぎだ@w@;

アカハクは思ったより規模が大きいかも?
恐いので自己防衛しないとです><
Alain  URL   2015-07-10 11:05  

ちまいらっしゃい! 

見てみたいね、☆3バハム!
たぶん今の衣装の方が好みなんだけど、たまに気分転換で着替えたりできたら遊びの幅も広がる!

痛いね、新ID。
攻撃ワカッテナイから、何で死んだか「???」ってなった。
接近殺しって言われてるしガンバだ><
通いたい気もするんだけど、最近INするギルメンめっきり減っちゃって・・3人だとちょっと、いやだいぶかな、キツイ。

秘密見逃した、ごめん。
週末は一緒に行きたいけど、他は適当で良いかと思う今日この頃。
※忘れてるときあるし・・。
Alain  URL   2015-07-10 11:08  

ルネアさんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます!
コメ食って生きてるので、大歓迎です((*´▽`o)o

やっぱ、初回のドキドキは楽しいですねえ。
何が出るんだろうと思いながら進み、何が出たのかわからないまま床ペロ・・!
探険楽しい(*´ω`*)

アメさんは毎日の挨拶も変態ですね♪
見ると感染するらしいですが@w@;コワイワー
Alain  URL   2015-07-10 11:10  

じょんたろいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o
他の奴も☆3にしたいから鍵欲しいんだけど、バハムも使いたいし・・!!
もっともっと幻神枠が欲しい><

守護者はヘンタロ族(・ヘ・)じゃなかったね!
モノアイのボスさんには、馬の種類どころか起源の使者ご一行様すら一緒くたにされたようだが。
Alain  URL   2015-07-10 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top