彼との出会い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

INすると、珍しくライトちゃんからwisがピコン

Alain宅に用事があるっぽい?
いらっしゃい
(バグ遊びして)とっ散らかってるけど、まぁいいかw
※電話が浮いてたりする。


ちまの助も到着し、動きやすい恰好でメンテ前の部活。
朝練
もう、何の部活かワカラナイ。


誤字オーラをまとったライちゃん。
店ぱん
噂の見せパンを披露してくれた。


ライちゃん曰く、
ゴムが入ってます!

かぼちゃ疑惑
ちょっとイヤな想像したけど


ゴム…ね。
こんな感じだった。
ごーごーぱんつ
GO!GO!JAPAN!
最初GO!O!LAPAN!に見えた( *´艸`)










【トレジャーハンターの旅】
昨日火曜日は、ミオラ掲示板にわが友【イスラル】から依頼が届く日。
よくよく見てみたら、彼との馴れ初めが…!


初めてのイスラル1


切羽詰ってる?


はじめてのイスラル2


ビートルに襲われているΣ(・ω・ノ)ノ!


初めてのイスラル3


<探険王>を名乗るだけあって、反撃もしている。
しばらく眺めていたが、時間がかかりそうだったので救出。


初めてのイスラル4


あのまま見てたら胃袋にINしたイスラルが見られたのだろうか|д゚)


初イス 自己紹介


こんな出会いだったんだねえ(*´ω`*)

冒険を続ける。



割と頻繁に虫に絡まれる。
初イス5
その都度果敢に挑むイスラル。
彼とてレベルは99だ。


ギリまで待ってピンチを救った方がカッコイイよね(`・ω´・)+
初イス6
ちゅど~ん


あ。
初イス7
イスラルが 虫に やられちゃった!
あ・・あとは任せろ!!


・・・・色々あって無事解決・・・・


初イス8


依頼人・ヒーローの壁を越えて芽生える友情!


初イス9


なんかいい話に持ってった!


初イス まとめ



<ナレーション>
こうしてイスラルの依頼は幕を閉じた。
長い付き合いになることを、この時は知る由もない起源の使者なのであった。







押してくれると嬉しいよ♪
まだ活躍してくれそうなイスラルにスポットを当ててみたよ( *´艸`)
2015_07_08

Comments

 

朝練でいい汗流したね(*´ω`*) 念力で2キロ痩せました。

イスラル:「待て。傷を負った。~」  (´゚艸゚)∴ブッww
思いっきり砲スキルが当たっ…  ぁ、ソウソウ。虫がね。が!!
友情という名の絆がすごすぎて涙が… :(;゙゚'ω゚'): ←

ps:新しいID行きたいけど、(ρω・)眠いぞー
ちまの助  URL   2015-07-08 22:14  

 

メンテ前朝練限るよね~(。 ・ω・))ぇ
店でパン買いました(。 ・ω・))(違
「Lapan」ロゴ付きかぼちゃパンツ欲しいです(ノω`)ぇ

イスラルーーーー、傷口負った!?救急車呼んであげましょう( ・`ω・´)+
でも、いい事言ったイスラルかっこいい(。 ・ω・))
ライト  URL   2015-07-08 22:35  

 

ゴムに文字入ってたんだ。知らなかった。
この記事見たあと自分のキャラ確認しちゃった。アップになって透明消えそうになりながらもなんとか確認できました。
やっぱ他人に見せる用ですね。

虫にやられるイスラル。
NPCって攻撃力ないなにやたらと防御あってなかなかHP減らないですよね。
全部削られるまで見てたなんてすごすぎ。

さすが親友への愛ですね。
なゆりぃ  URL   2015-07-09 02:42  

ちまの助いらっしゃい! 

痩せすぎww
新IDには昨日一度行ったよー。
もちろん死んだ(`・ω´・)+
欲しいのはレシピかなあ。
目に悪そうだから通えるかどうか=w=;

イスラルとはいつの間にか友人になって友情まみれになっていたw
Alain  URL   2015-07-09 11:40  

ライトさんいらっしゃい! 

にじみ出る誤字オーラが凄かったね( *´艸`)
ぱんつのゴムは誤字じゃないのに「???」だったけどw
イスラルのは半分負け惜しみ、半分友情かなあ。
Alain  URL   2015-07-09 11:46  

なゆさんいらっしゃい! 

チア服の下だから見せパンであってほしいです。
なんで下着に見える白なんだか=w=;
コスと同じ青なら違和感少ないのに。

イスラルは瀕死になったあたりで助太刀しましたよw
死ぬまでほっといてもセリフは一緒かなあ?
気が付いたら当たり前のように「友人扱い」されてました@w@;
Alain  URL   2015-07-09 11:50  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top