たなばた

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

珍しくギルメンが多めにINしてたので4人でギルハン((*´▽`o)o

444snapshot_20150706_223341.jpg

4人ともメンズ
幻想神域って女性キャラの方が多いハズじゃ…。









委託クエも出来るモノからやっている。

かんしゃじょう
採集協会から感謝され


料理協会
料理協会から感謝され


わすれてごめん
こんなタイトルをいただきつつ…


…ホント、誰この人たち。
グリーとペシア
忘れちゃった人たちのキューピッドにもなった(`・ω´・)+


探険王
こっちはブログの常連さん。

知る人ぞ知る!
すがお
<探険王>イスラル。


感謝状よこすなんて可愛いところある。
イスラルの感謝状
いつ友人にΣ(・ω・ノ)ノ!
友情の証は5Gになった。





そうやって頑張って貯めたシール!
シールを集めてカボチャを貰おう


狙うはカボチャ!
鑑定すると出るはず


中でもこれが欲しい!
はいぶりっど
高性能かぼちゃ(`・ω´・)+
顔はコワイが、料理の役に立ってくれるはず!

かぼちゃ兄弟
橙ランクには及ばないものの「空飛ぶ」兄弟も魅力がある。

555snapshot_20150706_174915.jpg
袋一気開け!
未鑑定
未鑑定品は4つ出た!
いざ鑑定!


結果は憂鬱羊・やんちゃカボチャx3
憂鬱とやんちゃ
全部白ランク。

色付きカボチャが出るのはいつの日か。






押してくれると嬉しいよ♪
女の子もINしますように(-人-)
2015_07_07

Comments

 

ヒツジもカボチャもなかなか色付きでないですね。
もう心折れそうです。
そういえば本日火曜日はミオラ掲示板にイスラルさんからの依頼の「トレジャーハンターの旅」(たぶんこんな感じのタイトル)の掲示板クエありましたね。
久々に行こうかと思ったけど時間なくタイトルのぞいただけで終わってしまったw
なゆりぃ  URL   2015-07-07 20:20  

なゆさんいらっしゃい! 

おぉ、今日は例のミオラクエの日ですか!
会いに行こうかな、友人だし!

ヒツジは1つだけ緑が出ました。
カボチャが全滅ですね。
そもそも「未鑑定」があんまり出なくて><
Alain  URL   2015-07-07 21:34  

(・∀・;) 

アランは順調に生産進んでるなぁw
幻神神域じゃなくて生産神域の方がぴったりだと思うのは俺だけじゃないはず[壁]д・)チラッ

生産委託で手に入る色つきペットってそんなにでないのか@@;
橙ヒツジ出たのはよっぽどラッキーだったのかw
結晶集めになくてはならない相棒になってるよ(*・ω・)ノ
ユージ  URL   2015-07-07 21:42  

 

生産委託頑張ってますね~w
カボチャもひつじも出る人と出ない人の差が( ´゚д゚)

アランさんは確実に後者・・(*_*)

私も後者・・(T_T)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-08 12:25  

 

感謝状たくさんだね ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. おめおめ♪
まだ1つしかもらってないやw 同じクエとの遭遇率が多い気もする;w
タイトルもあるから、集めていきたいな(*´ω`*)q

ヒツジは橙、カボチャは緑A・B2つ出たけど、
なんだろ… 効果の実感が今一つなんだよなぁ;w (゚ω。)アルェー
世界結晶は運もあるだろうが、料理は…私が不器用ってだけなのか?!
という、違う結論が最近出ている(。 ・ω・)) 困ったもんだw
ちまの助  URL   2015-07-08 12:28  

ユジいらっしゃい! 

完全★生産神域デス(`・ω´・)+

デナイヨーデナイヨー。・゚・(ノД`)・゚・。
この類は大体初日にゲットするけど、そこ外すと大体苦戦するんだ。
なんだかなぁ。
手に入れるまで頑張るつもりだ!
その前に成就終わるだろうなあ(´・ω・`)
Alain  URL   2015-07-08 13:09  

一颯さんいらっしゃい! 

頑張ってます・・!
羊は可愛いから、小さいのでも良いかな。
1頭だけ緑出したし。
世界結晶集めるのはそんなに辛くない!
色かぼちゃは切実に欲しい。
料理はまだまだ先が長いので手助けになるなら、ぜひ欲しい><

お互いガンバロウ(T_T)
Alain  URL   2015-07-08 13:11  

ちまの助いらっしゃい! 

もう出てるんだ・・しかもそんなに!?
料理は2個一度に完成させないと、懐に響くから。・゚・(ノД`)・゚・。
そのためにはミスできないから。・゚・(ノД`)・゚・。
料理は得意なはずなんだけどなあ(´・ω・`)
Alain  URL   2015-07-08 13:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top