ぷかぷか

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

なでしこ準優勝だったね。
アメリカ強っ!

週末は塔でサッカーコスで遊んできた。
曲芸師
色々残念なSSが撮れた。
顔が・・俺の美しい
顔がああああ。・゚・(ノД`)・゚・。





省エネの7月。
限られたスペースだって有効活用。
3人でぐうぐう
三人寝!
寝相のいい人限定ヾ(*^▽^*)〃


ソファーも使える
ベッドが足りなきゃソファーもあるよ!


床は・・
さすがに床はお勧めしないよΣ(・ω・ノ)ノ!



と見せかけて、浮いている!
はんどぱわーです
はんどぱわーです(`・ω´・)+
うそです、バグ利用です。
協力してくれた皆さんありがとう!
特にテイク3まで付き合ってくれたちまアリガト><

次は空気椅子大会でもしようか(*´ω`*)



家具遊びと言えば…
壁から突き抜けた位置にベッド置けるけど、寝ようとすると
はみ出家具
家具の設置に失敗しました
って出る。
設置は出来てんじゃん・・・・?


この位置なら多めに見てもらえる。
このいち
外からだと見慣れない外壁みたいだ( *´艸`)








久々登場、殿堂の黒うさぎ。
せっかくなので白うさぎと見物。
999snapshot_20150704_173345.jpg
もちろん遊びに来ただけ。
鍵の欠片など寄越さない(ヾノ・∀・`)






普段ファミリア見る機会少ないから、たまに見るアリアちゃんが新鮮。
ありあちゃん
うんうん。良いね、美人(*´ω`*)
ショートパンツなのもだ。






海鮮丼作ったら手が生臭い(=w=;)きも。

押してくれると嬉しいよ♪
ついでにワサビおろして涙した( ;∀;) ジーン
2015_07_06

Comments

 

1枚目のSS、ボールに顔が・・・も危険だけどちまさんの右足のがもっと危険が気がする・・・。
ハウジングはほんといろんな遊びできますね。
Alainさんの記事見に来るのほんと楽しみです。
なゆりぃ  URL   2015-07-06 20:31  

なゆさんいらっしゃい! 

身体は・・いいんです。・゚・(ノД`)・゚・。貫通してるけど!
顔が・・顔が・・・><

ハウジングは時間忘れて遊べます。
忘れすぎてすぐに寝る時間になってしまいますw
Alain  URL   2015-07-06 21:32  

 

さすが自分大好きアランさん・・・顔のことしか頭にないようだ@w@;

ホントにハウジング満喫してますねー(*≧m≦*)
そろそろ復帰して遊びたいなぁ・・・見かけたらよろしくね!
マル  URL   2015-07-06 22:02  

 

ボール蹴るのは上手だよー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
よく体育の授業で、四方八方の彼方にボールが飛んでいったものだ! 三○ピューン
褒めるなよぅ♪ 照れるじゃないか (//▽//)ゞ

何回も頑張ってると思ったら、そういう事になってたのか(o´艸`)
家具動かすと消えそうなのに消えない?! 不思議だねw
私みたいに、正座したままベッドから落ちる、寝相の良い方限定だね! キリッ☆
ちまの助  URL   2015-07-07 16:01  

マルちゃんいらっしゃい! 

そりゃねーw
ハウジング楽しいよ♪
鍵はかけてないから、いつでも家にもどーぞ!
Alain  URL   2015-07-07 21:30  

ちまの助いらっしゃい! 

それ怖いよーw
ヘルメットヘルメット・・・!

残像は残ってくれるので遊べるんだw
椅子とベッド以外にも遊べる家具が増えると嬉しいんだけどなあ。
Alain  URL   2015-07-07 21:32  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top