謎のF

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

採集の時便利なFキー。
使い方知らない人は、ブログランキングにも登録してる「みのさんといっしょ。」の『「F」の存在。』て記事みたら良くわかる!

とりつくす

カーソルでタゲらずにサクサク採集できる「F」キー。
タゲにくい対象のとき楽できて良い。


しかも、カーソルでクリックして採集だと
まるがじゃまである
タゲの◎が出てしまうけど!!

うつくしきのこ
Fキーを使うと、お邪魔な◎もなくスマートに採集できるのだ(`・ω´・)+


そこまでは知ってたけど…

なゆりぃさん:
ピラックの女神像のとこね~
あそこだけ普通に採集だからFキーでいけるんよ。
あと塔の3層、E塔の26層などもFキー使うと楽だよ~。


なんですって(`・ω´・)+

れっつぴらっく
レッツ★ピラック!




おぉ・・・キー押すだけだから
UI消したまま余裕で作業!

ここ、しゃがむからUI邪魔だったんだよね。

ほれるほれる1
ほれる!




ほれるほれる2
自分の姿しっかり見ながらほれる!!


イイコト聞いた(*´ω`*)
なゆさん、みのさんといっしょ。のAさんアリガトウ!
フレじゃないので名前は伏せてみた(`・ω´・)+




そうそう、委託クエストを一定数こなすともらえるコレ。
かんしゃじょう
NPCに売って5Gにするのが正解っぽい?

ちゃりん

他に使い道もないんだよね。

ここにもきみ

このままいくと増える一方だしね@w@;





今日はパスタ~♪

押してくれると嬉しいよ♪
あんなにあったスイカ、もう食べつくしてしまった。
2015_07_04

Comments

 

スイカ・・・カブトムシ・・・色がにて・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン

これから更に自分を眺めながらのピラックがんばれるね~
ただ、迷子には気をつけろよーw
じょんたろ  URL   2015-07-04 20:07  

 

ピラックの女神像のとこでのFキー使用はかなり前から普通に使ってた。ほぼ実装時からかもしれないです。
楽する為には悪知恵がはたらくものですね。
知らないうちに当たり前の作業になってました。
なゆりぃ  URL   2015-07-04 20:46  

じょんいらっしゃい! 

なんていう連想ゲームw
カブトムシこっちに居ないしなー。
あ、ペットショップにはイタ。
夏になると主食か?って勢いで西瓜食べるよ!
もし夏に死ぬなら最後の晩餐は西瓜に決まり!
スイカバーは不可!

迷わないし=w=;
ピラックの良いところは、道がわかりやすいところ(`・ω´・)+
ホタルじゃなくて本当に良かった。
サルビア万歳!
Alain  URL   2015-07-04 21:45  

なゆさんいらっしゃい! 

既に常識なってたんだΣ(・ω・ノ)ノ!
盲点だったw
このところ睡魔に負けてピラックサボり気味だったけど、また行く気になれました(*´ω`*)
Alain  URL   2015-07-04 22:04  

 

採集ボタンあるの初めて知った(*´ω`*)
でも『F』はすでにスキル入れてて…; あと全部使うキーだったから、
勢いで設定を『:』キーにしてみたんだけど、すっごい使いづらいww
進行しながら押せるとこじゃないとダメだね  _(:3」∠)_  残念

ねね。 UIって何? (゚ω。) ?  うまいアイス?
ちまの助  URL   2015-07-05 04:03  

謎のF 

これって鉱石掘りにも使えるんかなぁ?

使えるなら世界結晶集めがはかどるね!
この2〜3日、強化やら成就やらで世界結晶がカバン圧迫してるヾ(:3ノシヾ)ノシ
ハウジン(・∀・)bランク5を目指して消化せねば…








[壁]д・)つスイカ
ユージ  URL   2015-07-05 13:06  

ちまいらっしゃい! 

Fも常時使うわけじゃないかなー、個人差あると思うけど!
クロノシェルはタゲニクいし、密集してるから便利!
ぽつぽつ1つずつ生えてるようなものはマウスでクリックしてる。

UIはユーザインターフェース。
スキルやらチャットやら、画面に散らばってる諸々のマークや文字。
Alt+Hで消える部分のことだよん。
キャラ隠れて邪魔な時あるんだよねえw
Alain  URL   2015-07-05 19:42  

ユジいらっしゃい! 

鉱物系には使えないんだー。
クリックしてツルハシするしかないと思う。

世界結晶はハウジングでガッツリ使うけど・・それまで邪魔かw
スイカ大好物なんだよーw
丸ごと買って主食にしてしまうw
Alain  URL   2015-07-05 19:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top