虫こにゃーず

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日もせっせとハウジング!

888snapshot_20150701_231605.jpg

茶色のシャンデリア作成(`・ω´・)+

タコさんライトより、俺んちには似合う気がする。


そんなAlain宅に、ギルメン女子2名が遊びに来ていたヾ(*^▽^*)〃

一緒に踊りましょう

しかしその頃キノコと戯れていたため帰宅できずOrz
混ざりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。





それならばと、キノコ終わらせてユア宅訪問!


ユア宅窓際

料理ランク5素材を必要とする床が眩しいぜ(=w=;)

窓にはバラが描かれており、女性らしい優しい雰囲気。


見えるあみーどー

ただこの感じって・・網戸にみえ・・ゴメンナサイ。





この新アバ、凄くカッコイイのに着てる人少ないね。
すくえあらん1

ルレにでも入らない限り、男モノ出回る数少ないもんなあ。
すくえあらん2
オークで一瞬見かけたけど、試着してるうちに売れていた@w@;






カードランクがついに8に!
照れるぜ(`・ω´・)+
カードダンジョンさまさまだ(-人-)アリガタヤ

何と言ってもカードは金がかからない。
それだけでモチベが上がる。

1350000だって負けない

1350000ポイント、無料で稼げるもんね(`・ω´・)+


ツライのはこっち。
遠い288000
5ランク家具1個で500Pだから、単純計算で576個生産。
工賃は1つ3Gなので、生産費だけで1728G!
さらに素材代が…。






スーパーに寄ったら店員さんたち日ハムのレプリカユニホーム着てた( *´艸`)
【エゾリューションラベンダー】薄紫色のユニだよ!

押してくれると嬉しいよ♪
良いシーズンだ(*´ω`*)すいかが美味い。

生産委託やってると謎のアイテムが・・誰か使い道教えて( ;∀;)
2015_07_03

Comments

 

女の子2人相手に粋な話… て、網戸かよww 三└(┐Lε:)┘ 

シャンデリアは、私も染色可能のやつゲットしたから飾ってる(。 ・ω・))
そのままで家の雰囲気と合ったから、今のとこ染色なし!
キラキラしてて綺麗だよね(*´ω`*)嬉しい☆

カードもタダだけど、釣りもタダだよ|д゚)ウヘヘ
生産委託クエ完了でもらったのは、5Gにて店売りした(´=ω=`)
ちまの助  URL   2015-07-04 06:48  

 

ほんとアランさん、あれもこれもやってる~w
私はやりたい気持ちばかりで・・
ピラックとカードバトル、早く始めなきゃ(汗

いつも思うけど、アランさんの記事って読み込んじゃう!
前回のイスラルなんかもww
まとめて神域本として出してほしい$
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-04 10:04  

ちまの助いらっしゃい! 

横の窓は素通しガラスなのに、真ん中だけちょっと色がついてて「この感じどこかで見た」と思ったんだよw

あれはやっぱり売りとばすものなのかあ。
謎に思ったままそっと倉庫に入れたけど、この先どんどんたまるからどうしようかと思てたw
Alain  URL   2015-07-04 16:47  

一颯さんいらっしゃい! 

ふふふふ・・ID周回&攻略だけはやってません(`・ω´・)+
でもやらないとどんどん貧乏になるんだよね。
時々涙を流しながらーあくびのし過ぎでーID巡りしてます。

ありがたいお褒めの言葉( ;∀;) ジーン
ありがとうございます!
「イケメンだね」は慣れっこだけど、記事褒められると大喜びです。・゚・(ノД`)・゚・。カンドウシタ
Alain  URL   2015-07-04 16:51  

 

[壁]ё・)チラッ 
ミ★(*ゝω・)ノ☆はじめまして♪  足跡追跡隊です。(`・ё・´)ゝ
お邪魔しまーす( *・ё・)*_ _))ペコ

モテモテのアランさんはファイターズファンなんですね♪(。・ω・。)b
野球は詳しくないけど わたしもファイターズが好きです(ノ∇≦*)アハッ♪

これから仲良くしてあげてください( *・ё・)*_ _))ペコ

ゆぃぼ  URL   2015-07-04 17:16  

ゆぃぼさんいらっしゃい! 

はじめましてー!
ランキングの新着記事からちょくちょくお邪魔してます(*´ω`*)

ファイターズファンです( *´艸`)♪
好きなので野球知らないギルメンさん捕まえて延々魅力を語ってしまいました(反省)。
だって面白いんですよ~札幌ドームって野球だけじゃなくサッカー場にもなって、これって世界的にも珍しい施設d・・・!!(やっぱり反省してない)

今後ともごひいきに~(=゚ω゚)ノ
Alain  URL   2015-07-04 21:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top