疑惑のイスラル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

涼しい顔のイスラルさん。
イスラルさん1
謎の多い人物だ。








ハウジングのランクを上げようと思った。

目指すはランク6

となるとランク5の家具を作らねばならない!






ランク5家具ならどれでも良いが素材は有限。
緑+緑で橙ランク制作できるものの方が効率的(`・ω´・)+


タコさんレシピ1
黒鋼は考古学NPCから購入できるから比較的得意分野。
製作費は3G也。ハウジング経験値が500P入る!

タコさんレシピ2
緑を2個作って橙に合成する時も経験値500P入る!
当然ここにも製作費3Gはかかる。

出来たタコランプは売却~





と言うわけで、ピラックは欠かせない存在に(*ノωノ)
ピラックのイケメン(`・ω´・)+2
ピラック=サルビア神殿。
ココはイケメンが引き立つダンジョンだよねえ(*´ω`*)

ピラックのイケメン(`・ω´・)+1
自分に見とれてればあっという間にクリアだ( *´艸`)


<探険王>イスラルも敵ではない(`・ω´・)+
ところがメンテ明けからこのイスラルに疑惑が浮上している。

疑惑の彼
てっきり若造・・ボウヤだと思っていたのだが。


脳が寝てるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
年配疑惑3
思い起こせば・・・

思い起こせば2
手際悪いよな、この人。



さらに
年配疑惑2
イスラルさん・・・体力落ちてたんだ

確かに
思い起こせば1
うん。スピードないわ。


そして決定的なのが先日もブログに載せたコレ。
年配疑惑1
「老いに打ち勝ちたい」って。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても見た目若すぎないか!?





<C氏による仮説>
「イスラル」は数名いて、委託人とピラックの相手、星の砂漠のNPCは別人。
(例)グランパイスラルが料理を求め、3代目イスラルがピラックに居る。


<M氏による仮説>
イスラル・世の中銭


果たしてイスラルの真実は!?
謎は深まるばかりである|д゚)







他愛のない話してる時が一番楽しい((*´▽`o)o

押してくれると嬉しいよ♪

2015_07_02

Comments

 

イスラル謎が多いですね~。
イスラルってミオラ掲示板クエにもでてくるのなかったですっけ?
確か昔は一番低いレベルでうけることができたやつ。
紙切れ(?)拾って合成するやつ
コメ書くのに確認いったら今日のクエではなかったw
なゆりぃ  URL   2015-07-02 21:29  

なゆさんいらっしゃい! 

謎多きNPCですね!
ミオラあったな~と調べてみたら「トレジャーハントの旅」に出てきますね。
途中で紙切れ半分、最後に残り半分を手に入れてくっつけたような覚えがあります!
駆け出しの起源の使者だった頃、イスラルは大先輩冒険者って顔してて、やや上から目線の依頼だったような・・?
うーんうろ覚え。
たまにはミオラもやってみようかな。
Alain  URL   2015-07-03 00:49  

 

『遅い風があったもんだ』で吹いたw
あのスロー疾風具合はひどいよね(o´艸`)
追い越してサッサと次の階行くときのシュールな絵のことw

ハウジング6のベッドほしい ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
料理ランクもあがってる気がサッパリしないけど、6でもきっと必要だよねぇ…;
少しずつがんばろうと思う(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2015-07-03 03:52  

ちまの助いらっしゃい! 

毎回追い抜いちゃうね( *´艸`)
探険王も楽じゃないらしい。

よく見ると髪をぴょこっと縛ってるイスラル。
最初アホ毛(ひどい寝癖?)だと思ってたw

同じくベッドが欲しくて6めざし中。
急いだところで素材も予算も大変だから、コツコツやるー!
Alain  URL   2015-07-03 14:25  

 

ピラックのSSねーちょっと盛り過ぎじゃないっすかー |д゜)
自分に見とれに行ってるのか・・・おもしろすぎるww

イスラルと最初に遭遇するのはきっとみんなミオラからだと思うけど
そう考えるとダントツに息の長いNPCだよね~~
どこまで出てくるのか楽しみだ(*-∀-)
M氏  URL   2015-07-03 16:38  

M氏いらっしゃい! 

えー随分割愛したよ?
写真集作れそうなくらい撮りためてるし(`・ω´・)+

イスラルとは長い付き合いだねー!
ずっとずっと冒険してるんだなw
Alain  URL   2015-07-03 19:53  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top