家花火

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

6月は・・・神域ポイントがほかの月より伸びなかった。
ハウジングに夢中だったからなぁ。
999snapshot_20150620_114617.jpg

と言うことで、月末は帳尻を合わせるべく幻神ポイント稼ぎ!
ギルメンさんたちも召喚祭りやIDで協力してくれた(*´ω`*)







そして基本中の基本!
土日開催の天空の塔ははずせない!



アイテム使って気合も入ったところ届いたメール。

999snapshot_20150627_201701.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!


999snapshot_20150627_213235.jpg

せっかくなのでつけたまま狩りへ!


すると22時塔の時間には

999snapshot_20150627_222043.jpg


でじゃぶ(´=ω=`) あれー?






魔王セットを受け取った丁度その時、じょんたろからもwisがピコン


「ユージ誕生日だから花火しよう!」
二つ返事で参加表明(*´ω`*)


888snapshot_20150627_222043.jpg

既に花火準備済みのじょんたろはユージの確保へ!
Alainは花火を調達に!



良かった(*´ω`*)
888snapshot_20150627_222541.jpg
中身入りだった!


声をかける前に本人からwisが!
665snapshot_20150627_222643.jpg
こんな誘い方でも怒らず来てくれるのがユジ( *´艸`)



誕生日おめでとうヾ(*^▽^*)〃
666snapshot_20150627_223017.jpg
あらんの家が燃えた!と言われたがそんなことは気にしない!


それより
666snapshot_20150627_223008.jpg
ユジの方が焦げただろう。





その後塔を終えたちまの助も合流(*´ω`*)
ひとしきり盛り上がった後、ユージ就寝の為落ち!

666snapshot_20150627_231625.jpg
裸残像を置いてΣ(・ω・ノ)ノ!





こんな会話があったせいかな?
666snapshot_20150627_224018.jpg
666snapshot_20150627_223920.jpg
と言うわけで

じゃーん!
新規むらびとマネキンAタイプ


じょん宅にも!
新規むらびとマネキンBタイプ









本人の希望を最大限入れたら、きっとこう。
006snapshot_20150627_231659.png
※クリックで無駄に画像が大きくなるよ!
また加工に時間かけてしまった(; ・`д・´)




神域ポイントは気が済んだので、まただらだらする~♪

押してくれると嬉しいよ♪
って、明日から来月かいっ
2015_06_30

Comments

 

7月だぞ~(・∀・)ニヤニヤ
君が欲しいって言い回しがアランらしいww
最後に脱いで行ったのって服が焦げたからなのか・・・?

次回花火打ち上げる時はちまも呼ぼう(○´艸`)
あれだ、花火大会とかしたいね!もちろんAlainの家の"中"で!(`・へ´・)+
じょんたろ  URL   2015-07-01 07:52  

 

なになに~めっちゃ楽しそうなんですけど~www
なんか男子ってこういう遊び好きですよね( ^ω^ )

そっかぁユージさん誕生日だったとは知らなかったし・・今度会ったらお祝い言おうっと(*'-')b

最後のSSって加工だったの!マネキン作ったのかと思ってみてた!!
アランさんすごすぎ(゜ロ゜)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-01 08:44  

屋根に大穴 

屋根に耐久度があったらとりあえず0になるまで打ち上げて!って言いたかった\(^o^)/

サプライズありがとーw
ユージ  URL   2015-07-01 12:58  

じょんいらっしゃい! 

7月だねー。
また1から始まりだ。

焦げて邪魔になって脱いだのかΣ(・ω・ノ)ノ!
花火大会良いね。
クエで貯めてた花火・・倉庫圧迫して使っちゃった思い出が><
集められるかなあw
Alain  URL   2015-07-01 15:38  

一颯 (かずさ)さんいらっしゃい! 

楽しかったですよ( *´艸`)
花火以外は何をするってわけでもない雑談だったけど、きっかけがないと集まらないしw

最後のSSは加工と言っても、裸で取り残されたユジの残像と手持ちの台座SSを合成しただけです。
武器持ってパンイチのマネキン・・本当に置いといたら変な空気振りまきそうですねーw
Alain  URL   2015-07-01 15:41  

ユジいらっしゃい! 

ふっふっふ、ウチは広いから大丈夫だよ(`・ω´・)+
じょんたろが目ざとくユジの誕生日見つけたんだ。
やっぱほら、ここんとこ天気悪かったしさ|д゚)

また遊ぼうw
Alain  URL   2015-07-01 15:43  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top