category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ハウジング?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
って言ってたフレさんもついに家の魅力に取りつかれたらしい( *´艸`)


見に行くと
888snapshot_20150626_094003.jpg
突然のラブシーン(//▽//)きゃぁ♪

と思ったら、家具を作ってるだけだった。
挑発ポーズで作るんだね。


家主が【設置】を選ぶと強制退出させられる!
出来立てのベッドの試し寝。
888snapshot_20150626_100700.jpg
女の子と2ショットだってあるんだ!あるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
女の子の足の裏はキレイ。


ゲームの家具とは言え、寝ころぶと眠くzzz
そう・・最近すぐ眠くなる。

春眠って季節でもないのに。
999snapshot_20150626_171306.jpg
と・・歳のせい???


って、イスラルいくつだよ!?
てっきり若造かと。

毎度毎度ピラックで虐めてごめんよ。
1個くらい箱譲ってやろうかな、敬老精神で。






顔色固定だったマネキン。
888snapshot_20150618_190601.jpg


999運営さんの報告事項2015-06-24
先日のメンテから、固定色だった顔も変わるように(*´ω`*)



でもまぁ違和感もないし、良いかな~と放っておいた。
今日マネキンを改めて見たら
999snapshot_20150626_181417.jpg
思った以上に黒かったΣ(・ω・ノ)ノ!
顔アバない方が良いのかなぁ。




知らないうちに釣りランクが4→5へ。
999snapshot_20150626_170249.jpg
キング釣り効果恐るべし|・`ω・)+
コレで釣りランク5素材(ハウジング)も買える(*´▽`*)♪





バハムは白い方が良いよね(/ω\)

押してくれると嬉しいよ♪
ネムネムAlainには愛のドラゴンドリンクを!!


2015_06_26

Comments

 

顔の肌の色修正入っておぉって思ったけどあまりもの黒さに今度は黒っぽいもの顔に装備すると悩ましくなっちゃいましたね。何かインパクトのある顔装備入手せねばw

ランクはいつの間にかあがってると嬉しいですよね~。
ブロガーとしては上がった瞬間のSSほしい気もするけどw

秘伝のドラゴンドリンク・・・バハームトラブなAlainさんにはめちゃ効果ありそうだw
なゆりぃ  URL   2015-06-26 21:37  

なゆさんいらっしゃい! 

そそ、あまりのクロさw
黒いアイテムを引き立てたいならいっそ白マネキンですよねー。

ランクは本当にいつ上がったやらw
なかなか5にならないなーと思ってたら、もうなってました。
料理もこれくらい気楽に上がるといいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラゴンドリンク興味あります((*´▽`o)o
Alain  URL   2015-06-27 00:06  

 

炭って何のことかと思ったらマネキンのことだったww

おにゃのこと2ショットのアランさんてなんだか違和感が@w@
マル子  URL   2015-06-27 09:00  

マルちゃんいらっしゃい! 

黒っていうより炭だよ、この色はw
白マネキンより扱い難しいね(*´ω`*)

おにゃのこといると珍しがられるので撮ってみた( *´艸`)
今度マルちゃんとこにも撮りに行くねー♪
Alain  URL   2015-06-27 12:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top