生産委託と衣類

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

予告通り実装になった【生産委託】のクエスト。
料理と採集の2コースあるけど、成就のためには両方一通りやらなければ。





ハウジングも料理ランク5の素材に阻まれて停滞してたとこ。
これ幸いと、料理の委託をこなすことに!

ギルドの料理人ユアちゃんのオススメは、ラグの少ないギルドタウンでの料理。
今は自分の家があるから、そっちでも条件は一緒だよね( *´艸`)

999snapshot_20150625_120129.jpg
落ち着いた席でいざ勝負!




ソファに座って料理しようと思ったけど、立ってしまう。
999snapshot_20150625_120154.jpg
それでも集中してクッキング!


途中で帽子が脱げたように見えた。


何で帽子が・・と思ってたら
999snapshot_20150625_120235.jpg
料理のミニゲームが消えて全体が見えたらこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ!



こ・・これは・・・バグ!?



確認するしかあるまい ( ・`ー・´) + キリッ




ちょっとはだいろ続くよ?(´・ω・`)

クエで貰った椅子に座って料理開始すると
888snapshot_20150625_120541.jpg
888snapshot_20150625_120543.jpg
立ち上がって 脱げた!

ベッドに寝た状態から料理すると
888snapshot_20150625_121351.jpg
888snapshot_20150625_121353.jpg
ベッドから降りて 脱げた!!


他のベンチなどの椅子類も同じく脱げた!
888snapshot_20150625_123736.jpg
ヒトん家のソファーでも脱げた( *´艸`)
さて誰の家でしょう?|・`ω・)ふふふ


家具の無いところに直座りして料理すると
777snapshot_20150625_121230.jpg
そのまま。


踊りながら料理しても
888snapshot_20150625_121746.jpg
そのまま。






これは・・先日のパトエモバグの親戚の香り


と言うわけで、ちまの助宅へGO


普通に【寄り添う】のあと、ちまの助だけ料理開始。
666snapshot_20150625_141318.jpg
予想通り、ちまの助画面のちまの助は、脱げた!
アラン画面のちまの助は着たまま!


料理画面開いたままパトエモできないのがもどかしい。
座って・・料理開始!
777snapshot_20150625_142145.jpg
777snapshot_20150625_142148.jpg
おぉ~(/ω\)
やっぱりこうなったか!


家具裸は一歩動けば服を着るのに
777snapshot_20150625_142643.jpg
パトエモ裸は、走り回っても裸なのだ!


もちろんキスエモしながらの料理だって
666snapshot_20150625_143049.jpg
777snapshot_20150625_143052.jpg
この通り(`・ω´・)+






誰も得しないバグだけど、特に困りもしない(*´ω`*)

押してくれると嬉しいよ♪
幻神が脱ぐバグはないね(´・д・`)
2015_06_25

<< | BLOG TOP |  鏡よ鏡…>>

Comments

これが 

ウワサのBLってやつか・・・
じゃなくて、言ってたバグなのねw

でも、バグよりも二人の妖しさが・・・
気になります!!
ユージ  URL   2015-06-25 20:17  

 

何がすごいかって…
エモだろうが肌色だろうが、料理始まったら真剣になるとこww
すっごいシュールなんだ(o´艸`) クエ完了したいもんね☆

それにしても、座りながら何かやろうとするのがデフォだなw
何かを発見するたびに、アランの瞳がキラキラしているw
次は何を見つけるのかな? (*´ω`*)
ちまの助  URL   2015-06-26 03:05  

ユジいらっしゃい! 

ユジには刺激が強すぎたか( *´艸`)
大丈夫!Alainやちまの助より、ユジの方が素質あるから!

BLするときは呼んでもらえたらカメラ持って駆け付けますΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
相手は自分で調達してね~♪
Alain  URL   2015-06-26 17:48  

ちまの助いらっしゃい! 

そそ、料理だからね・・待ったなしw
料理によって難易度変わるね。
最初は単価の安い料理を中心に作ろうかと思ってたけど、2個できるモノの方が結果安上がりだよね。
マカロンで攻めよう|・`ω・)

座るの好きなんだよね~( *´艸`)
せっかくの家具やエモは活用しないとね!
特に探してナイのにバグとかネタが降って湧く今日この頃@w@;
Alain  URL   2015-06-26 17:51  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG-TOP |  鏡よ鏡…>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top