鏡よ鏡…

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

PCが重いのか、やたらとページ読み直しになる(´・д・`)


こまめにセーブしながらじゃないと、ブログも書いてられないよ!





部屋でダラダラしながら、どんな家具欲しい~?って話題になった時。

ちょっと考えたけど、鏡(`・ω´・)+

22鏡試作004
アンティーク調のちょっと重そうな壁掛けが良いな!
ってことでイメージを描いてみた!

イケメン鏡014
イメージ画像(`・ω´・)+


これじゃ、幻想神域っぽくはないよねえ。
でも「なんだ鏡か」っての、使いたい!!

ってことで別にハムバージョンを作って投稿してみた(*´ω`*)
やり方あってただろうか@w@;不安
ハウジングチケ★貰えるかな♪





普通のブログ書く時間が無くなりました(ヾノ・∀・`)ムリムリ

押してくれると嬉しいよ♪
描くのすっごく遅いんだよ=w=;


2015_06_24

Comments

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*. なるほど鏡かー! て、SS見に行った!
羽のとこのデザイン好き(*´ω`*)綺麗☆

じょんの猫茶屋にも触発されて、伝言板を作ってみた! ざ☆初投稿b
四角と直線で安心作成☆.。.:*・°
アランが言ってた『残念でした!ニセモノだよ~ん』プレートにもなりそうでしょ(o´艸`)
伝言板考える前に、『しめ縄飾り』とかが頭をよぎったのは内緒(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2015-06-25 01:34  

 

イメージ画像が!(。・w・。 ) ププッ
鏡に映ってるだけなんだろうけど、笑えちゃいますw

普通のブログ書く時間が・・前から同じな気がしますよ(ゝω・) テヘッ
一颯 (かずさ)  URL   2015-06-25 12:53  

ちまの助いらっしゃい! 

水に写る程度でもいいから、鏡欲しいなあとw
自分が写るのはもちろんいいし、たまに鏡の精が出て来てくれたらもっといいね♪
世界で一番美しいのは・・って遊べるw

何でしめ飾り・・・。
Alain  URL   2015-06-25 16:59  

一颯さんいらっしゃい! 

それを描きたかっただけともいう( *´艸`)
ブログ書くの時間かかるよねえ。
ゲームする時間削ることになる(´・д・`)
Alain  URL   2015-06-25 17:01  

 

Alainさん鏡すきそう。
ピラック庭園で3色ふりわけるやつで壊れた鏡を見るたびにふと鏡好きなAlainさんのことを思い出します。おそらくピラック庭園の記事かなんかでみかけて印象づいたのだとは思うのですが・・・w
なゆりぃ  URL   2015-06-25 18:50  

なゆさんいらっしゃい! 

好きですね―鏡!
部屋に集った面々と「鏡欲しい」「壁紙が鏡でも良い」「ミラーハウス楽しそう」「あれはぶつかる!」
と盛り上がりました( *´艸`)
見とれてその場から動かなくなると評判のAlainです(`・ω´・)+

ピラックは色もだけど、形も覚えると楽♪ってことでむらびとイメージカラーの話題がありました。
赤=Alain=鏡(`・ω´・)+
青=じょんたろ=ネジ
黄=ちまの助=ちっさいやつ
確かそんなだった気がw
Alain  URL   2015-06-26 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top