マネするキン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

爽やかな俺んち。

snapshot_20150623_152250.jpg

フローリング気に入ってたけど、せっかく作った床材使わないともったいない!
天井も変えたいところだね!

999snapshot_20150623_141700.jpg
全体が爽やかになった分、マネキンが浮きまくる。


希望としては
888snapshot_20150623_143540.jpg
こんな部屋に置きたい(*´ω`*)
ちょっと埃っぽいのが難点だけどサルビア神殿に住みたいな~。

内装譲ってくれないかな|д゚)






家具デザインコンテストの家具考えようと思ってたのに、気が付いたらサルビア遊びしてた。。
あるある(=゚ω゚)))
参加賞のハウジングチケット1000★ (1個)魅力的だと思うんだ!

99snapshot_20150621_140145.jpg
マネキンのアバや髪の色が変わる、ハウジングのホラーバグ。
直った?

試しに変わる前の状態で設置してみたけど変化なし。
魔王マネキンの服も一晩置いても黒いまま。

昨日から症状出てないんだ(ヾノ・∀・`)
他の人の部屋はどうだろう?





公式HPの掲示板にも事例載ってたけど、ActiveXがおかしな感じ。

昨日更新された公式の【お知らせ】
【6/22 更新】ActiveXコントロールのインストールにつきまして(クリックで別窓)
の方法でログインはできる。
でも毎度「管理者として実行」してからじゃないとダメみたい。

なんなんだろねぇ。





ひっそり素朴に風景に溶け込む㈱むらびとマネキン。
snapshot_20150621_140048.jpg
溶け込みすぎたのか、誰も気が付いてくれないのか…。
信号機ボーイズには多数の突っ込みを頂いたのにこっちはスルーΣ(・ω・ノ)ノ!

一緒に設置したのに、裸に負けるむらびとたち@w@;


と思ってたら、気が付いてくれた人イター(*´▽`*)ー!

なゆりぃさんのブログ
【幻想神域・・・お家訪問】
※クリックで別窓開くよ。


「謎のFより先にむらびとマネキン出しても大丈夫?」って心配されたw
大丈夫!!!
ぜんっぜん問題なっしんぐ!






ホラーハウスの7不思議…
夜中に『ぴよぴよにゃー』と鳴くマネキンが

押してくれると嬉しいよ♪
バグ修正入って怖くない【安心の館】に鞍替え・・?w
2015_06_23

Comments

 

タコの照明に乗って、ブランコしたい! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

床変わると明るくなっていいねぇ(*´ω`*)
信号機マネキン設置後から、まだアラン宅行ってなかった!
あとで覗いでくる|・`◇・)ぴよぴよにゃー

サングラスないけど…
村人マネキンの前に同じ格好で並びたい(o´艸`)♪
ぴよにゃの助  URL   2015-06-23 20:16  

 

そうそう。昨日そのなんちゃらコントロールがーの記事出てからアドオン実行できなかったよ★って蹴られてINできないんだよねー;;

ふぉお!むらびとマネキンいいなあw
私の部屋にも置いていい?|д゚)
はむたろ(25個までならいける)  URL   2015-06-23 20:17  

ぴよぴよぴっぴにゃーにゃさんいらっしゃい! 

たこ照明も作り立てほやほや~(*´ω`*)
作れる範囲でちょっとずつ増やしてるよ!
料理ランク5の素材がつらくてねえ・・。

時々物が増えてるから遊んでってw
Alain  URL   2015-06-23 21:43  

はむたろ25いらっしゃい! 

ありゃ・・まだINできてないとか@@;
公式通りやってもダメ?
なんか急におかしくなったよねー。
告知出てたけど、特に影響ないな~と思ってたら、今日になってダメなったー。
むらびと増殖いいっしょw
流行らせよう|д゚)
Alain  URL   2015-06-24 00:01  

 

お家訪問してむらびとみつけて、動画作成でお世話になったむらびとだ~っと。一人でテンションあがってましたw
誰かに似せると楽しいですよね。
他の家具つぶしてマネキン増殖しまくりそうです。
なゆりぃ  URL   2015-06-24 18:13  

なゆさんいらっしゃい! 

懐かしいでしょ( *´艸`)
むらびとは飛び火してじょんたろ宅にも設置されましたw
マネキン楽しすぎて、増やしてしまいそうですねー。
既に11体ほど設置済み!
Alain  URL   2015-06-24 21:47  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top