隠れ裸族

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

最近連れて歩いてる幸運の応龍。
99snapshot_20150621_202418_20150622172703d6a.jpg
ミニ幻神の中では大ぶり。


フレさんがヒュドラを獲得したというので並んで撮影!
ミニ幻神ヒュドラと応龍
この2体は同じくらいのサイズだね~。



さて、撮ったし久しぶりのパトクエ(釣り)するか(*´ω`*)
77snapshot_20150621_124124.jpg

パートナーエモ【寄り添う】から、そのまま竿を振ると…
77snapshot_20150621_124132.jpg
服が消えたΣ(・ω・ノ)ノ!


何が起こったか一瞬ワカラナカッタ@w@;


77snapshot_20150621_130021.jpg
パトさんには着て見えてるらしいし、ちゃんと着用状態。
本人からだけ裸に見えるらしい。
耳も帽子もどっかいった・・・


・・・・バグ?






他のパトエモでも試してみることに。

66snapshot_20150621_125611.jpg
66snapshot_20150621_125614.jpg


ぬげた(´・ω・`)


66snapshot_20150621_125423.jpg
66snapshot_20150621_125434.jpg


やっぱり脱げた(´・д・`)


アイツら(ブラザーズ)が仲間を求めているのか!?
99snapshot_20150622_103822.jpg



…ただのバグだよね???????
ホラーハウスの呪いじゃなくて!!!

自分にしか見えないと思うと楽しくなってくる( *´艸`)
99snapshot_20150621_130252.jpg
騎乗しても、マップ移ってもこのまま!


楽しいバグ発見ヾ(*^▽^*)〃


でも待てよ?
Alainは普段釣りをしない人。

いつも釣ってる人たちにとっては当たり前なのかも?

着て釣ってると思ってたアノ人もコノ人も、隠れ裸族だったりする?








55snapshot_20150621_211458.jpg

99snapshot_20150621_205541.jpg

お互い自分だけ裸に見えてるシュールな図。

隣では仲よさそうな男女のカップルがパト釣りしてた模様。

ま・・まさか彼らも?@w@;ドキドキ



とは言え、釣り人にもメジャーなバグじゃないらしい。
55snapshot_20150621_211244.jpg
楽しいコトは分かち合おうじゃないか!



呼び出したw
55snapshot_20150622_000142.jpg
えへへ(*´ω`*)





夏にぴったりの涼しいバグを満喫した後は、ハウジングへGO!


ちまの助宅。
333snapshot_20150622_005311.jpg
マリン系家具が多め!


噂のテーブル。
333snapshot_20150622_002518.jpg
確かにテーブルと言うより砂風呂。
もちろん中に潜る。

333snapshot_20150622_003245.jpg
仲良しと見るか、キモいと見るかはアナタ次第(`・ω´・)+



55snapshot_20150622_001042.jpg
バグじゃなくても脱ぐんかいっ








押してくれると嬉しいよ♪

ホントにみんな隠れ裸族じゃない|・`ω・)??



なんかファイルアップロードや予約投稿が上手くいかなく・・・。
2015_06_22

Comments

 

これは知らなかった。というより最近パトクエをあんまりやらなくなったかも・・・。
それにしても幻想神域は表示バグ(?)多いね。
いろいろ楽しめるからいいんだけど・・・。
なゆりぃ  URL   2015-06-22 20:59  

 

おお…あらんさんが女の子と仲良くしてるとこ新鮮…じゃなくてっ|)彡サッ
よくいつもエモでおもしろいこと発見しますねwわたしも今度やらせてみよう(*´∀`)クスクス
柚梨葉  URL   2015-06-22 22:48  

 

パトアクション中に釣りしよう! って思わないからな普段ww
すごいタイミングでバグに気づいたもんだ(o´艸`)ププ
第三者から見たときに、服着てる状態でほんとよかったよ…w 。゚(゚ノω`゚)゚。

家はー・・ マネキンも飾りたいし!そのうち頑張らないとだなぁ(。 ・ω・))
家具動かすとき、設置画面で動かしたい家具がすぐわかるといいのに!
似たような家具があると、たまに違うの動かしたり消したりしちゃう(ノω`*)
ちまの助  URL   2015-06-23 07:12  

 

砂風呂で村人3人!
見えてない砂の中、妄想が妄想を呼んでしまい一人ニタニタ状態です(;´艸`)プププ
お二方には、バグは関係ないみたいですねw
一颯  URL   2015-06-23 13:58  

なゆさんいらっしゃい! 

今の幻想神域、やれること・やりたいことがたくさんあるのでカンストしてからはパトクエはほぼんどしてないですねー。
手が回らない!
久し振りにやったら・・こんなことになりました(*´ω`*)

変に見えるのは自分だけなので気楽なバグですね。
面白いからOKだと思ってます( *´艸`)
Alain  URL   2015-06-23 15:35  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

お・・女の子のフレさんも居るんですよっっっ・゚・(;´゚ω゚)ゞ・゚・
以前見たアンケートでは女性キャラの方が多かったはずだし!

てことで、遊んでたら変なのみつけました( *´艸`)
かなりびっくりしましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
PCがおかしいのか疑いましたw
Alain  URL   2015-06-23 15:59  

ちまの助いらっしゃい! 

いやあ・・ごく普通に「やることリスト」を順番に進めてただけなんだけど@w@;
・ミニ幻神のSS
・パトクエ
・カードID
って感じに@w@;

家具がわかりにくいのは同感!
特に設置中のは赤くなってて余計見にくい!
移動の時は直接タゲるようにしてるよー。
Alain  URL   2015-06-23 16:21  

一颯さんいらっしゃい! 

砂の中は足踏んだり絡まったりぐっちゃぐちゃです|д゚)
出てからもそのままうろついたので、家の中は砂だらけです|д゚)

ちまの助の家だし・・ま、いっか(*´ω`*)
Alain  URL   2015-06-23 16:28  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top