ホラーハウス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

染色した服をマネキンに着せてOUT。
再びINするとあら不思議、服の色が変わってる!!!


こんなバグがハウジングにはある
ハウスには魔物が住んでいる・・・ホラーハウス?







マネキン楽しくてたくさん作ってしまう(*´ω`*)
999snapshot_20150621_140145.jpg
見た人びっくりしてくれるかな~なんて思いながら設置(`・ω´・)+



しばらくしてINしなおすと…

髪型変わっとるΣ(・ω・ノ)ノ!
999snapshot_20150621_174948.jpg

色も信号機じゃなくなってる
一番びっくりしたのは家主だった


変色するの、アバだけじゃなかったのか


999snapshot_20150621_180339.jpg
そんな我が家にも100人のお客様が((*´▽`o)o
嬉しいね~!
恐くないから遊びに来てくつろいで行ってね
ちょっとホラーだけど。






もちろん人のうちにも遊びに行ってる|д゚)コソーリね
999snapshot_20150619_192718.jpg
知ってる人なら衣装で分かるユア宅。
料理の橙アバが輝いて見える


999snapshot_20150618_160420.jpg
ピンクの家具が揃ってるライト宅。
ベッドももちろんピンクだった|・`ω・)寝てきた!


999snapshot_20150621_003707.jpg
丸く椅子が配置してあるのはじょんたろ宅。
椅子無視して踊りだすむらびとたち。


脳内には、かつて撮ってもらった動画の曲が無限ループ。
998snapshot_20150621_003707.jpg
※SSなのでクリックしても動きません。





人のいるところバグあり。


じょんたろ宅でもバグに遭遇!


887snapshot_20150621_000334.jpg
ベッドに横たわる家主。

888snapshot_20150621_000334.jpg
し…死んでるっ
やはり今回はホラー特集。
殺ったのは砲を手に持ったこの男か?
99snapshot_20150621_000651.jpg
…いや、死んでいる。

ならば斧を片手に持った…コイツが?
999snapshot_20150621_000629.jpg


77snapshot_20150621_001006.jpg
だが、彼もまた…。


この部屋で一体何が|・`ω・)








激しい闘争が繰り広げられたのでも、呪いを受けたのでもなかった!


寝る→騎乗→騎乗解除
777snapshot_20150621_000444.jpg
寝たまま騎乗するとパジャマ騎乗に(//▽//)

77snapshot_20150621_000457.jpg
簡単3ステップで
あなたも死体に!




<応用編>
武器マニアにもオススメ!
770snapshot_20150621_001006.jpg
燃え盛る斧を抱きしめてご満悦のJ氏。


<バグの呪い>
バグで遊び過ぎたせいか
66snapshot_20150621_001600.jpg
立ち止まると、こんな半端なポーズで固まる呪い発動!
走ってる途中に見えるけど、立ち止まっている。
普通に動けるけど、止まるとまた間抜けなポーズで停止。








押してくれると嬉しいよ♪
バカやってるとあっという間に時間が過ぎる・・w



2015_06_21

Comments

 

あぁ、やっぱりマネキン染色して着せても色もどりますよね@q@

自分だけじゃなくてよかった(/∀`*)
Yukihana  URL   2015-06-21 22:07  

 

マネキンあるあるだねえw
しかしパン1で堂々とされてもびびるわ・・・(((゚Д゚)))

武器抱いて死体ごっこしたの楽しかったけど笑いすぎてSSほとんど撮ってなかったよ悔しい。
他武器も気になるから今度誰かに試してもらおう(σ゚∀゚)σ
じょんたろ  URL   2015-06-21 22:49  

 

ほんと、マネキンの髪型も色もビックリするぐらいの変わり様だね@@;
(なぜ、信号機ボーイズのセレクトなのかは聞かないでおこう…)
Σ 住んでたら、家主の色も美白になったりして:(;゙゚'ω゚'): まさにホラー;

死体ごっこ楽しかったねー(o´艸`) まさかの3ステップ!お手軽かんたん!
真顔だから、あのまま放置してると怖すぎるのが難点かw
実はマッキーで描いた目でしたー。 とかのオチでかわすかな(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2015-06-21 23:08  

 

ホラーwwww
見た瞬間ふきました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
おもしろいーwww
玲良  URL   2015-06-22 00:45  

 

いろいろバグあるんですね~。
目あいてるのほんと無表情で怖いですね。
うちのマネキンも髪の毛の色とか変わっちゃってるんだろうか。
設置して満足してその後見に行ってないやw
なゆりぃ  URL   2015-06-22 01:06  

 

Σヽ(゚Д゚○)ノ!?ピンクピアノ!!
あたしの家来たのね(ノω`)そうです、全部ピンクなんです!!
2枚目のマネキン・・・(。 ・ω・)ほんとに青・黄色・青だったw
1枚目のマネキンがいきなり2枚目のマネキンになったのはびっくりだね(ノω`)
なぜだろうね・・・(。 ・ω・)
ライト  URL   2015-06-22 01:49  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

ちょくちょく見られるバグみたいですねー。
色合わせしたはずが、おかしな配色になる困ったバグです。
発生条件がよくわかりませんが=w=;
Alain  URL   2015-06-22 15:34  

じょんたろいらっしゃい! 

堂々と3人並んでたら、見る方も「こういうものだ」と納得するはず!

他の武器の死体ごっこ気になるね!
サブたちでやってみても良いけど、お客さんたくさん集めて屍累々・・も捨てがたい(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-06-22 15:36  

ちまの助いらっしゃい! 

何事かと思ったよw
ちょっとホラーっぽかった。
その後同じ状態でマネキン設置しても正常なんだよねえ・・。
なんなんだかw

死体で放置してたら、後から来た人にも目が開いてるように見えるのかな?
あんなのが待ち構えてたら怖いね@@;
Alain  URL   2015-06-22 15:39  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ハウジングは遊べる要素が多いですね(*´ω`*)
大して意味のあることはしてないのですが楽しいです。
人が集まると何か起こるよ~w
Alain  URL   2015-06-22 15:41  

なゆさんいらっしゃい! 

色々ありますね!
教えてもらうとやらずにはいられない!
みつけると黙っていられない!!

楽しんだもの勝ちだと思って、当分ハウジングで遊ぶつもりです(*´ω`*)
Alain  URL   2015-06-22 15:43  

ライトさんいらっしゃい! 

ふふふふ(`・ω´・)+
予告通り遊んで足跡つけまくってきましたb
部屋にまとまりがあって良いですね!
お気に入りの家具が揃ったら、色を入れて遊ぼうと思ってます(*´ω`*)

また変わったら面白いな~と、1枚目と同じ状態でマネキン置いてみたけど、今度はずっと正常なまま。
何がトリガーなのかわかりません・・うーんw

Alain  URL   2015-06-22 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top