ふえるワカメ

category: 幻想神域  

ハウジング遊びが止まらない。
999snapshot_20150618_191941.jpg
マネキンは微妙な位置調整で、外から見えるように|・`ω・)フフフ

客:アラン居るじゃん!

998snapshot_20150618_190908.jpg

しかし中に入ると…!
客:ぎゃふん!


引っ掛かる人居ないかな~と思ってたけど、意外とみなさん素直に反応してくれてた( *´艸`))フフフ♪





Alainが居る時ってあんまり人が来ないんだよね…。
その驚愕の理由は下の方に書いてあるよ!
寂しいからマネキン増やした(*´ω`*)

999snapshot_20150619_201201.jpg

ヤバいくらいカッコイイ(`・ω´・)+

ところがここでバグ発生!
<バグ内容>
染色したアバをマネキンに着せて退出し、再入場するとアバの一部がデフォ色に戻ってることがある。

バグの存在はギルチャで話題になって知ってたけど
999snapshot_20150620_111415.jpg
目の当たりにするとやっぱりびっくり@@;





実はこのバグ状態、Alainより先見たフレ達に鋭いチェックを受けていた!
999snapshot_20150620_003237.jpg
フレと言っても㈱うらびと(むらびと女性ver.)なのだが…=w=;




999snapshot_20150620_003650.jpg
浮いてる感じがするのでAlainも女の子にcc!


999snapshot_20150620_012903.jpg
さらに一名追加!

いらっしゃい~((*´▽`o)o
と声を掛けたら残像だったΣ(・ω・ノ)ノ!
居る時にいらした方は、ccでも部屋落ちでも残像が残るようだ。
wis飛ばして再度お招き( *´艸`))




中で遊び始めて…
888snapshot_20150620_014424.jpg
ユアちゃんが㈱むらびと化してきたり…

888snapshot_20150620_015721.jpg
女神さまに踊りを捧げたり…

888snapshot_20150620_021539.jpg
モフモフしたりしてたら…あれ?
一人多い!?

888snapshot_20150620_022214.jpg
なんと踊りながら部屋を退出すると
踊る残像が残る
しらんかったぁ・・。


999snapshot_20150620_022701.jpg
こんな楽しいことできるんだから、部屋遊びはやめられないよね!





そんな部屋遊びの落とし穴。
777snapshot_20150619_235857.jpg
Alain在宅中にお客様が来ない理由が明らかに;つД`)
ついつい家具配置弄っちゃうんだよぉ。







遊びに来てくれるうらびとたち!
だがAlain宅を訪れるには理由があった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

押してくれると嬉しいよ♪
今日は記事多すぎだから次の機会にでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2015_06_20

Comments

 

監督さえ指示だして家に残っておけば、大人数のダンス動画できるじゃん(*´ω`*)
て、踊りながら考えてたw まぁ私は撮らないわけだが(o´艸`)ププ☆
でも、家を出るとダンスの動き見えなくなるから、けっこう高度かもなぁw

あ。 残像遊びの注意点はね、フレしてないとログアウト&インがわからなくて、
残像にずっと話しかけちゃうこと!w あれはすごいシュールな絵w(゚ω。)
ps:どうだ!まだ寝てないんだゼ (。-`ω-)+   でも頭回らなくてコメ書くの時間かかっzzz
ちまの助  URL   2015-06-20 21:28  

 

こないだお邪魔した時にふつうにご本人様かと思ってドッキリしたわたしが通ります_(┐「ε:)_まさか意図的だっとは...
柚梨葉  URL   2015-06-21 01:01  

 

残像って結局バグの一種なんだよねぇ@w@;
そのうち修正されちゃったりとか・・・まぁギルドタウンでもずっとそうだから
今さら修正もないかww

マネキンのトリック、ここで公表しちゃったらもう引っ掛かってもらえないね・・・
そんなとこに人の好さが出てしまうアランさんであった( ´艸`)
マル子  URL   2015-06-21 08:03  

ちまいらっしゃい! 

少ない人数で、残像だらけの動画も作れるね~( *´艸`)
凄く大変だと思うけどw
うっかりクリックすると消えちゃうし合わせるのも大変だね!

夜更かし小僧めぇ|・`ω・)
ちゃんと寝ないと元気に遊べないぞw
Alain  URL   2015-06-21 11:58  

 

アランさんのハウジング情報すごく楽しめるwww

マネキン技、みんなに知れ渡る前に私も試してみたい!

お客様が来ない理由、、、本末転倒ですね(。・w・。 ) ププッ
一颯  URL   2015-06-21 12:44  

柚梨葉ちゃんいらっしゃい! 

おぉ♪
頑張った甲斐がありました(*´ω`*)~♪
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~!
カカシAlainはそのままに、別なマネキンも随時増やしていく予定です(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-06-21 12:45  

マルまるちゃんいらっしゃい! 

マルちゃんマルちゃん・・ああ、ラーメン食べたくなってきた!

ハウス関係バグ多いかも!
色々見つけては楽しんでるよ~♪
特に被害もないし、このままで良いw

マネキンあの状態でブログに載せる前2日置いてあったから、引っ掛かる人はもう既に|д゚)ふふふ♪
ハウス遊べる要素多すぎて、毎日SS撮りすぎて凄いことになってるよー!
楽しい(*´ω`*)
ただレシピがちっとも出ないOrz

Alain  URL   2015-06-21 12:50  

一颯さんいらっしゃい! 

そういっていただけると嬉しいです(*´ω`*)テレッ

言われるまで全然気が付いてなかったから本当に驚いた!
そういえば、家具設置の時、お客様は強制退場たったなぁと改めて思い出したり。
人の家を見て回るのも、情報交換も楽しい!

案山子につける板っきれ【ざんねんでした!】欲しいなあw
Alain  URL   2015-06-21 12:53  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top