女子かい?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

女の子は目に優しい(*´ω`*)


ので、今回は女の子バージョンin俺んち。




家具レシピ求めてギルハンしてると「お邪魔してるよ~」とのwisが。
こーゆーの嬉しいよねえ(*´ω`*)

Alainの家で会合してる!と言うので駆けつけてみた!
999snapshot_20150617_231226.jpg
Mちゃんと、女装Yだーヾ(*^▽^*)〃

そこへさらに
999snapshot_20150617_232045.jpg
ユアちゃんも参加!
こうなったらAlainも女装(`・ω´・)+




立ち話もなんだからベッドでもどうぞ@w@;

999snapshot_20150617_232219.jpg
ベッドごろごろ神域(*´ω`*)


ユアちゃんが脱がずに着替えてるのを見て驚く面々。
「染色の色替えで脱がずに着替えられる。」との耳寄り情報ゲット!
※元の色を選ぶのも可!

999snapshot_20150617_232347.jpg
早速試す!

みんなミニスカだったΣ(・ω・ノ)ノ!
口々に
ぱんつはアカン
ぱんつはダメだな

と言いながらそそくさとパジャマに戻った|д゚)乙女だから♪





Mちゃんがリアル睡眠へ旅立つため部屋からログアウト!
抜け殻が残された!


こんなにはっきり見えてるのにログアウト済み。
試しにこの場所を使おうとすると…
999snapshot_20150617_232628.jpg
踏んづけた!


999snapshot_20150617_232648.jpg
さらに、降りるを選ぶとMちゃんの体からAlain子がぬーっと抜け出てくる感じ!
これ、同じ髪型の人でやったら「幽体離脱」で面白いかも|д゚)


999snapshot_20150617_232713.jpg
もちろん家主じゃなくてもOK!






(メインの)フレ宅にも訪問♪
999snapshot_20150618_073645.jpg
この椅子可愛いよね~♪
みつけたら座る♪

snapshot_20150618_074643.jpg
自分ちのは、 ドロ  チョコが塗られてないか確認・・。







押してくれると嬉しいよ♪
家遊び楽しい(*´ω`*)

2015_06_18

Comments

 

おにゃのこサブでアラン宅侵入しようとしたら、やり方わからんかったー(゚ω。)
仕方ないから、自分の家のベッドでスヤァ…☆ 
中身もそのまま寝そうだった(。 ・ω・))

染色のとこで着替えできるのか!φ(・ω・ )やってみよー♪
マネキンに村人服着せたぃなぁv
ちまの助  URL   2015-06-18 20:49  

 

フレじゃないお宅入るときはハウジングの左下の枠に名前入力
一部だけでも引っ掛けてくれるはずー
瑠璃菊  URL   2015-06-18 21:21  

ちまの助いらっしゃい! 

ベッドに転がると気持ちよさそうな顔するんだよねえw
あれは釣られる(。 ・ω・))

染色着替えだと、脱がなくていいから便利だよ!
女の子でやるときは注意ねー。
なんだかんだでぱんつ丸見え嫌がるフレが多いw
Alain  URL   2015-06-18 21:50  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

なんか久し振り(*´ω`*)ノ

名前一部でも、検索除けされてなければヒットしますね♪
Alain宅はオープンなのでいつでも歓迎です(*´▽`*)
意外と来訪者が多くてうれしい!
Alain  URL   2015-06-18 21:52  

 

あらんちまだ行ってないや


パンツは覗くものだし見せるものだよ?おかしいなぁ
うるこ  URL   2015-06-19 00:01  

 

もしかしてこのまま落ちたら残像状態かなーと思ったらやっぱりでしたか・・・w
てか、踏まれたり幽体離脱されたりひどいじゃないか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
うちにはまだ当分ベッドできそうもないから、アランさんちで寝かせてもらいます(*ノノ)
お庭のブランコ?も可愛かったよ~~(*´ω`*)
マル子  URL   2015-06-19 07:25  

うるるんいらっしゃい! 

いつでもおいで~((*´▽`o)o

覗くものかもしれないけど見せつけられると逃げるよ~ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
Alain  URL   2015-06-19 13:46  

マルちゃんいらっしゃい! 

うん、お察しの通り(*´▽`*)b
そこに残像があるのに無視して会話してたら失礼だよね?
だよね?
ってことで有効活用させていただきました(`・ω´・)+

ブランコ揺れないのが残念だけどキノコクッションがいい味出しててお気に入り!
Alain  URL   2015-06-19 13:47  

 

ベッド遊び楽しそう。
家にたくさんベッドおいてみたけどよくよく考えてみれば、おふざけして遊ぶフレがいなかったw
なゆりぃ  URL   2015-06-19 14:27  

なゆさんいらっしゃい! 

一番アクション大きいのはベッドなので、その分楽しめてます♪
一人でも黙々と遊んでます(*´▽`*)
二人いたら、大騒ぎしてます(*´ω`*)
二人いれば残像で(相手の方には見えないけど)大勢で遊んでるSS撮れますし!
訪問数が意外と伸びてますが、最大で4人(自分含む)しか同時に居たことがありません。
(´・ω・`)みんな長居していいのよっ!?
Alain  URL   2015-06-19 17:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top