プチハーレム

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ピアノ作ってみた。
客人に「ピアノだ!」と言われてちょっと嬉しい(*´ω`*)
999snapshot_20150614_010348.jpg
そして次に「椅子は^^;?」

売っちゃった・・。
そだね、椅子ってピアノとセットだよね。
忘れてた。
とりあえず飾り家具ってことで!


999snapshot_20150614_010339.jpg
演奏できたら遊ぶんだけどなあ。






かなり久しぶりにじょんたろに会った。
999snapshot_20150615_142642.jpg
お部屋にお招き(*´ω`*)


999snapshot_20150615_142957.jpg
とりあえず一緒に転がる。


999snapshot_20150615_142812.jpg
やっぱりこうなる。
靴!ドロが~~~!
だが靴の中も泥足のじょんたろ(´・д・`)


999snapshot_20150615_143642.jpg
自分の椅子は分かるようだ@w@;
ゴメン・・美女は栽培してなかった 



999snapshot_20150615_144956.jpg
ただの椅子でも遊べるもんだ。


999snapshot_20150615_150116.jpg
居なくなったので探しに行ったら・・肌色になってた。
手前のベッドなら保護色。オシイ。


仕様だから仕方ないけど…
999snapshot_20150615_152415.jpg
作り立て家具をすぐにお披露目できないのは残念だね。
※追い出してないからね!


    



ところで、前にも書いたけど女性キャラの訪問が少ない気がする。
そこで一念発起!

ハーレム作戦

888snapshot_20150616_111939.jpg
サブだろうが女の子は女の子。


ただ転がるだけじゃつまんない。
888snapshot_20150616_113005.jpg
秘技★二つのベッドに5人のパジャマ(`・ω´・)+
瞬間芸!

887snapshot_20150616_113035.jpg
やっぱり遊ぶ。


転がり役を女の子にさせるわけにいかないからね(`・ω´・)+
888snapshot_20150616_112648.jpg
ハムスターならこんな隅っこ好きそうだけど…。

888snapshot_20150616_113122.jpg
Alainは人間なのですぐ起きるよ(=゚ω゚)ノ


沢山居るように見えるけど、少人数で出来る遊びなのだ( *´艸`)






押してくれると嬉しいよ♪
バハムのパジャマ姿の抱き枕とかあっても良いよね★
2015_06_17

Comments

 

ハーレム~~~(・:゚д゚:・)ハァハァ

うん?少人数で出来るって??サブを使ってる???

まさか、残像・・・Σ(・口・)
一颯  URL   2015-06-17 18:52  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  ハッタリ劇場再来!
ピアノで『仔犬の遊戯(ED)』を弾くんだね(o´艸`)♪

ハーレムもいいけど、やっぱりキノコ有志のみなさま…!
早くアラン宅に胞子をまき散らすのだー!
ソファ&ベッドまわりでの繁殖に期待(。 ・ω・))

じょんの足ね! あれ、チョコだったー!
チョコケーキにダイブしたんだって(*´ω`*) じょんらしいねv
ちまの助  URL   2015-06-17 20:13  

 

ピアノ羨ましいですー!
ベットもいっぱいだ(*´ェ`*)w

す、凄いハーレム・・・
ってよく文章読んだらサブちゃんだった⊂彡☆))Д´)
しゅくる  URL   2015-06-17 20:43  

一颯さんいらっしゃい! 

ハーレムだよーヾ(*^▽^*)〃

むむむw
鋭いな!
残像で人数水増ししてます(*´ω`*)
Alain  URL   2015-06-17 22:01  

ちまの助いらっしゃい! 

そそw
「今日も平和です」ってテロップが♪

通称「ピンクガールズ」のハーレムも捨てがたいけど、胞子が凄そうだねえ。
マスクならむらびと製薬のがあったはず・・・。

チョコケーキにダイブ!
でもきっと「食べ物を無駄にしてはいけない!」とか言って巨大ケーキ食いつくしたんだろうなあ・・。
Alain  URL   2015-06-17 22:04  

しゅくるさんいらっしゃい! 

大型の家具があると、部屋の雰囲気が決まっていいですね!
当分はピアノ置きっぱなしになると思いますw

は・・ハーレムだよっ!!
さすがに自分のサブ使うわけにはいかないのでフレさんに協力してもらいました(*´ω`*)
2人から遊べるハーレムです|・`ω・)
Alain  URL   2015-06-17 23:44  

 

チョコケーキ(*´~`*)モグモグ
チョコケーキ ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ"|Alainベッド|

ハーレムすごいな~w
私も何故か男キャラとの添い寝ばっかりだったから女の子キャラと添い寝したとき謎の感動があったw
ハウジング工夫次第でずっと遊んでいられそうだ(○´艸`)
じょんたろ  URL   2015-06-18 14:45  

じょんたろいらっしゃい! 

塗るなーーwww
ったくw何でそんな顔文字持ってんだかw

女子の方が多いゲームなのに不思議だねえ。
周りの男子率が高いよ@w@;
ハウジングは楽しんだもの勝ちだね!
Alain  URL   2015-06-18 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top