俺んち家具(寝具活用)

category: 幻想神域  

やっぱりベッドは楽しいな~♪





もちろんベッド以外も作ってるよ|・`ω・)
成就の為にも一通り作らないとね!


圧倒的に女性のお客様が少ない。
そんな中、ギルメンのユアちゃんは何度も足を運んでくれるハウジングのライバル的存在(`・ω´・)+

999snapshot_20150611_225149.jpg
こちらからも訪問して塀の上で踊ったりしてる。
敵情視察ともいう。

まだこんな家具しかなかった頃からのお客様(*´ω`*)
999snapshot_20150611_114751.jpg
とは言え、この飾り気のない家具好きなんだよな・・。


少し派手な椅子。
999snapshot_20150615_003241.jpg
ソファーは気楽に勧められるのだが、ベッドをどうぞは言い出しにくい(*ノωノ)









先日無事復帰を果たしたプチレアキャラちまの助。


888snapshot_20150614_234037.jpg

ハウジングは2日分先輩のAlainが色々レクチャー(`・ω´・)+

ち:ベッドで服着たまま横になってるSS見たけど?
ア:あ~それね!横になってから服を脱いで・・また着ればOK!

ユ:・・・悪い時に来ちゃったかな?

ちょΣ(・ω・ノ)ノ!
いつからそこに!?
丁度脱いだところから!??
誤解だからーー
ついでに寝姿見れたから結果オーライって気もするが。って服かよ!

998snapshot_20150614_234142.jpg
バハムにチクるとかナシで|д゚)






窓にはガラスかバリアーが張ってある!
999snapshot_20150614_235314.jpg
残念ながら出入りはできない!


999snapshot_20150615_231219.jpg
ニコ生プレのジャンボぬいぐるみもこの通り脱走の心配なし!

そんなセキュリティー万全の家なのに
999snapshot_20150614_235443_20150616132113649.jpg
尻尾貫通。

999snapshot_20150614_235727.jpg
バハムがグラムの尻尾を片づけようとしてる。
えらいぞ、バハム(*´ω`*)





お客さんが来ると、極力ベッドにお通しする(*´ω`*)
そして気が付いた。


みんな足の裏白い。
ただ・・彼は白いっていうか、汚れてる・・?
444snapshot_20150615_143319.jpg
そう、この何かついてる足の主はレアキャラじょんたろ。


445snapshot_20150615_143319.jpg
足洗い場実装求む(´;д;`)

そんなレアキャラじょんたろの寝姿は次回にでも…。








押してくれると嬉しいよ♪
泥遊びの後でもウエルカムだぜぃ(`・ω´・)+
2015_06_16

Comments

 

ゴシゴシ  ヘ(*゚∀゚)┌θ |Alainベッド|
じょんたろ  URL   2015-06-16 18:45  

 

( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ じょんw

やっぱベッドいいよねー(*´ω`*)落ち着くー♡
フレさんたちの家にお邪魔しても必ず寝ちゃうなw
ベッド=ふかふかの罠  ダー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

ちょw バハムのしっぽも黒いじゃんw
ぎゅぅぅー。て握りたくなる細さだし! まかせとけ(・∀・)q  ←
しっぽSSのとこで、ネジまき白にゃんが宙に浮いてて可愛いぞー!
ぬいぐるみみたいだ(*ノωノ)
ちまの助  URL   2015-06-16 18:48  

じょんたろいらっしゃい! 

何してくれてる=w=;
洗濯機と物干し台も実装希望・・アぁ所帯じみていく・・・。
Alain  URL   2015-06-16 20:22  

ちまの助いらっしゃい! 

ベッド良いよ~。
部屋でダラダラしてしまう( *´艸`)
だらだらごろごろぐうぐうzz

ねじまき良い感じに浮いてるねw
猫三昧(*´ω`*)
Alain  URL   2015-06-16 20:24  

 

ベッドにどうぞ・・・って直接じゃないけど言われた気がするが@@
覗きに行ってもうろうろして帰るだけで、主人のいない家の家具で遊ぶのは
ちょっと気が引ける(*ノェノ)
今度はいる時にお邪魔するよーー(`・ω・´)
アリスマル  URL   2015-06-17 10:04  

アリマルちゃんいらっしゃい! 

名前・・上手いことをw

ベッドどうぞどうぞ|・`ω・)ノ
チャットの流れだと言いやすい(*´ω`*)
結構留守宅侵入してるけど、誰か(家主以外の人)が来たら気まずいかも?w
Alain宅に居たら、Alainサブだと思われる可能性もあったりなかったり・・w
圧倒的に空家だから、出くわす確率はすごく少ないと思うけど( *´艸`)
Alain  URL   2015-06-17 13:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top