俺んち家具(寝具編)

category: 幻想神域  

さてさて真打登場!
555snapshot_20150611_012427.jpg
ベッド!!

寝転がれるだけじゃなくパジャマに自動着替え!
しかも寝方2バージョン!





今のところ確認できたベッドは
snapshot_20150615_170314.jpg
ランク2の【アンティークベッド】とその橙【ロイヤルアンティークベッド】

snapshot_20150615_170340.jpg
ランク3の【フェアリーベッド】【フォレストフェアリーベッド】

そして未習得だけどランク6の
999purinsnapshot_20150615_170516.jpg
【プリンセスベッド】。NPCから買えるから安心。
222snapshot_20150615_230807.jpg
上位版かな?箱から買える。

222snapshot_20150615_230812.jpg
そしてこれ。
ハウジングコインは必要。




そんなAlain宅のゲスト、ユージ。
999snapshot_20150611_113315.jpg
楽しいから寝て行け!


999snapshot_20150611_113430.jpg
ハウジング歴が1日先輩なのでレクチャー♪


999snapshot_20150611_113441.jpg
…ユジって♂だよな
可愛い感じでベッドに乗ってきてびっくり@w@;


そして他ゲームでのベッド活用法談義に花が咲く
999snapshot_20150611_113050.jpg
楽しい時間をアリガトウ(*'ω'*)






続々とゲストが|・`ω・)なんかレアな人も多いぞ。
999snapshot_20150615_003837.jpg
※窓から出入りはできません!
PC不調でINできなかったアイツが帰って来た!

キニナル寝姿は次回にでも。





ベッドをこれから作る人への注意点!
ランク2ベッドの素材は家のNPCから買うだけでいいけど、フェアリーベッドは古代人の知恵を使う!
作る予定の人は、考古学した時取っとくと良いよ!

999snapshot_20150612_192931.jpg
こんなにあった古代人、ランク4の途中まで上げたら7000個くらいまで減ってた。

その他の家具で世界結晶は全然足りなくて取りに行った。
フィッシングコインも在庫尽きそう。






押してくれると嬉しいよ♪
生産系をまんべんなくやってないとハウジング詰んでしまうよ!
2015_06_15

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ベッド゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

うちも・・・ベッドやっとおいて・・・
いまあれこれ試作中で誰も入れないんだけどね(つω`*)テヘッ
このあいだ、一時的に解除してたら・・・
ギルメンさん2名(男性)がベッドで寝てた・・・
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
玲良  URL   2015-06-15 19:37  

 

やっとベッド1つできたよー!(*´ω`*)
でもね、アランとこに無駄にゴロゴロしにいく予定(。-`ω-)+  フフフ
きっと、1つぐらい何か壊して帰ってもわからないかry
前回レスおかしいぞww 人だ!!w (*`・ω・´)プラァ

ほんと、ユジさん女の子みたい(o´艸`)
スノやんにレクチャー受けたのかな…
て、私の寝姿… いらんやろ(゚Д゚;)
ちまの助  URL   2015-06-15 21:50  

 

初コメ失礼します|д゚)コソリ
昨日の深夜ごろ、お手本にさせてもらおうとこっそりAlainさんのお部屋に侵入させてもらったのですが
家の中に入ろうとしたときに会話が見えて、すごく盛り上がってらっしゃったので
(泥棒と思われて)通報されないうちにこっそり脱出しましたΣ(ノ∀`)ペチン
誰もいなそうな時にこっそり忍ぼうと思います(はんこう予告)

古代人の欠片、かなり使うのですね…今のうちに貯めておこうとおもいます;;
Bootes  URL   2015-06-16 00:15  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ベッドーヾ(*^▽^*)〃
試作中かーw
完成したらお披露目かな( *´艸`)
家具配置すると、いる人追い出しちゃうから一人の時じゃないとね!

ウチのベッドももっぱら♂の楽園デスヨ|・`ω・)
Alain  URL   2015-06-16 12:13  

ちまの助いらっしゃい! 

ベッドおめ!
さっき覗いてきたよ|д゚)
合体家具好きだなあ~と思ってみてきたw
アシュラ男爵って知ってる?(^ω^)

うんうん、同じくスノちゃんが頭に浮かんだ!
せっかく撮ったし(*´ω`*)ふふふふふ
Alain  URL   2015-06-16 12:17  

Bootesさんいらっしゃい! 

昨日の深夜(*´ω`*)えーっとえーっと誰が居た頃だろう…。
なんかやばい会話してたかなΣ(・ω・ノ)ノニゲラレタ??
|д゚)<通報しないから寄っといで~♪

鍵開けっぱなしなのでギルメンさんとかネコとか色々入り込んでるかもしれませんが、気にせず混ざっちゃってください(=゚ω゚)ノ
なんなら、住み着いてもOK!
Alain  URL   2015-06-16 12:24  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top