俺んち家具(椅子編)

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

実装からこっち、毎日家で遊んでる(*´ω`*)

snapshot_20150610_182913.jpg

広いってイイヨネ!






一番こだわりたい家具・・・それはベッド!
ハウジングのあるゲームなら、ベッドは遊べるのが相場!
でもいきなりは作れない!

幻想神域のベッドはランク2なので、経験値を貯めつつ他の家具を作る。
999snapshot_20150610_221931.jpg
近い将来処分すると思われる初期家具も配置。


でもこの椅子・・・何だろう懐かしい感じがする。
ずっと前から知ってたような・・・。


999snapshot_20150611_221821.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ
塔在住エーシィさんの家具とお揃いじゃないか!


999ハッタリからこんにちは 久々のエーシィの椅子だ
以前動画作った時にお借りしたあの椅子・・・!
懐かしいわけだ(*´ω`*)



その家具が作れちゃうなんて感慨もひとしおだね!
ソファーを見つめる視線にも熱がこもるよ。
999snapshot_20150612_195023.jpg
「あの頃コレがあれば楽できたのに。」







ちなみに壁の下側の模様は↑SSのリス&ウサギさんも捨てがたかったけど、
999snapshot_20150612_195359.jpg
今はシックなボーダー柄に落ち着いてる( *´艸`)


この可愛らしいピンクは
999snapshot_20150612_200123.jpg
見なかったことにして、そっと片づけた(´・д・`)





お客様大歓迎ヾ(*^▽^*)〃
999snapshot_20150611_113343.jpg
レアキャラ化してるユージも遊びに来たよ(っ´ω`c)

レアキャラの貴重なベッ〇シーンは次回にでも公開しよう( *´艸`)







ベッドは沢山あるので、転がりたい人はドーゾご自由に|・`ω・)休憩所だよん♪







押してくれると嬉しいよ♪
美女は配置してないけどねーw
運がいいとバハムが居るよ!
Alainとセットで!
2015_06_14

Comments

 

あー動画懐かしいw

そしてレアキャラヽ(。・ω・。)ノ
顔変わってない?
うるこ  URL   2015-06-15 00:10  

 

ユージさん、レアキャラになっても相変わらずイケメン(*´ω`*)

壁紙変えられるなんて知らなかったーー@w@
でも毎日もらえる新居祝いからでっかいぬいぐるみは出たよ!( ̄ー+ ̄)フフ
アリスヴェル  URL   2015-06-15 10:30  

うるるんいらっしゃい! 

改めて動画見ちゃった( *´艸`)
懐かしいよねーw

レアすぎて顔あんまり・・でも、元に戻したって昔聞いた気がする。
違和感なかったから途中の顔を忘れたと思われる|・`ω・)
Alain  URL   2015-06-15 15:33  

アリスちゃんいらっしゃい! 

うんうん、ユジはイケメン( *´艸`)
そっか・・そういえばオボエテナイ頃のユジって「元イケメン」って呼んでた記憶が・・。
ユジはイケメンの方が良いな!

ぬーいーぐーるーみーーー!?
出ただとうww
良いなあ。おめでとう!
毎日やってるけどデナイヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2015-06-15 15:35  

 

PC修理、もっと時間かかるかと思ったけど、早く直ってよかった!

お宅訪問楽しい(*´ω`*)
自分の家にベッドできたら、ずーっとゴロゴロしてそうw
それまではアランとこで寝るかな…
椅子に座れるのも、昨日知ったw がら悪いけど面白い(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-06-15 15:50  

ちまの助いらっしゃい! 

うんうん、戻れてよかったねー!

ベッドにごろごろは楽しい♪
でも!IDドロップの家具レシピ欲しいから真面目にIDにも行ってるのだ!
レシピと関係ない黄昏あたりはスルーしてるけど、龍は再開したいなあ。

気が済むまで住みついていいよw
人居た方が賑やかで楽しい♪
…人。
あ、いや、ナンデモナイ。
Alain  URL   2015-06-15 18:27  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top