デビルドラゴン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

長かった。


やっと手に入れた【デビルドラゴン】!
999snapshot_20150606_145826.jpg
つまり騎乗グラム!





サブでサブの為にとったけどメインで乗ったら思った以上に黒かった。


嬉しいのでそのまま塔へ!



999snapshot_20150606_150439.jpg


とりあえず、見せびらかす。


999snapshot_20150606_150442.jpg


油断してたら木になっていた。



999snapshot_20150606_152224.jpg


隙を見て記念撮影。



999snapshot_20150606_152608.jpg


知らない人とも並んでみる。


999snapshot_20150606_153528.jpg


横にも並んでみた(*´ω`*)
グラム乗りは良い人ばかりだった。








最近のお気に入りの格好。


999snapshot_20150605_161115.jpg


トレードマークの赤髪とたれ目が見えないので、変装に近い・・?
早く橙ランクの染められるカードアバター欲しいな。
時間かかりそうだ。






時間が許せば、異界クロノには行ってる。
他のIDは全然だけど(*´ω`*)
ソロ・ソロ地獄・5人・5人地獄。

ソロで4周すると、武器の消耗が激しい@@;

888snapshot_20150605_164333.jpg


言われて気が付く耐久度。
何とか持ってくれ><

888snapshot_20150605_164344.jpg

祈りも空しく…


999snapshot_20150605_164350.jpg


普段来ないくせに、こーゆー時に限ってチノピーまで来るんだよね。






このところ寒かったせいか、体調が・・。
早く温かくなってくれー!!(切実)

押してくれると嬉しいよ♪
今日は大人しく早く寝る(予定)。

2015_06_06

Comments

 

グラムゲットおめでとうございます。
グラムへの乗り方は女キャラ(特にミニスカートコスの時)はかなりやばい事になるので私はアカウント内唯一の男キャラの聖剣君で愛用しています。
見た目はかっこいいのでいい感じです。
なゆりぃ  URL   2015-06-07 00:46  

なゆさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

スカートは想像がつきましたので女性キャラには渡さないことにしました(`・ω´・)+
釣りアバのショートパンツなら気にならないのでしょうが、まだ遠い><

グラムは・・ずっと静止してくれてればカッコいいw
何であんな走り方なんだろう?
90%なのに早い気がしない不思議。
Alain  URL   2015-06-07 10:58  

 

ぐらむヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
かっこいいよね~~!!
走るときの音が独特ですぐわかるー( *´艸`)クスクス

確かにソロでいくと耐久の消耗激しい・・・!!
耐え切れなかったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
どんまいです!!

この間、書きこめれなかったけど・・・・
バトラーの服すごくにあってる!!
かっこいい(〃ノωノ)
玲良  URL   2015-06-07 20:54  

 

この日は、久しぶりに一緒に塔行けたなー!って嬉しかったよ(*´ω`*)
グラム隊も楽しかった☆

ただ、今さ、パソコンから変な音がして、診断かけたらハードディスクが逝ったもよう;(んで、スマホからコメントしている)

何とかするつもりだけど、インするまで時間かかるかもだ(´・ω・`)ごめんよ
ノートンの3年契約がまだ半分も残ってたのになぁ… (ザ・庶民目線)
珈琲飲みつつ待っててー
ちまの助  URL   2015-06-08 01:24  

おはよ~ 

うん。バナナは美味しい(フルーツ嫌い('_')

おはよう~^^
黒いトカゲさん・・乗ってる人は見た事あったなぁ。いかにも四脚歩行って感じの印象だった(*_*)
女の子が乗るとエゲツナイ事を。フレオはあの日見たのだ。

北海道は雪が降ってたね・・;
生姜料理を食べるのじゃ!生姜チューブが便利だよ。
一週間で一本すぐ無くなるんだ(-_-;)もっと大きいのないかな。


フレオニール  URL   2015-06-08 07:10  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとう((*´▽`o)o
走る音するんだ@w@;気にしてなかった!

いい加減学習しろって話ですが、異界クロノではちょくちょく武器壊してます(´・д・`)
続けて入っちゃうんですよねー・・ついw
武器屋カード持ってると使うけど、どうせソロだしまぁいいか~って出ちゃうときもあります。
来てほしい時には全然来ないキノコ親分チームがなぁ・・・。
Alain  URL   2015-06-08 15:37  

ちまいらっしゃい! 

なんと・・居ないと思ったら。
中の人じゃなくてPCの不調だったのか。
ハードって・・;つД`)
すぐには戻れない感じするねえ。
気長に待つよ。

今日だけでコーヒー5杯目だよ。
Alain  URL   2015-06-08 15:39  

レオくんいらっしゃい! 

バナナはセーフなんだw

数日続けて寒くて参ったよ。
暖房入れるか迷うレベル。
最高気温が11度とかそんなもんで=w=;
所により(寒い地方だけど)雪も降ったって言ってたねえ。コワイコワイ。

生姜は好きだよー。
チューブも常備してるけど、生のも大体冷蔵庫に入ってる。
紅ショウガもガリも大好き(●´ω`●)

Alain  URL   2015-06-08 15:42  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top