龍卒業

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

このところ毎日会ってるコンドルのハイゼンくん。
デイリークエで<西部隊最前線>の途中、「コレで敵の物資焼いて」と火種をくれる彼。


999snapshot_20150603_092020.jpg

ゆっくり顔見たことなかったよw
もっと年配キャラだと思ってたら意外と若かった。


色味が落ち着いてて良いな~(*´ω`*)


あと3日頑張ったらコンドル・大雪デイリーも卒業だ!







そしてこっちは無事卒業(`・ω´・)+

999_20150529_水龍王サブクエクリア
水龍王 と

999_20150529_雷龍王サブクエクリア
雷龍王!


長かった・・・3龍!
幻神ポイントが欲しい時はまた周ると思うけど(*´ω`*)







こっちもラストまで行った(`・ω´・)+

999_幻神バトルタイトル コン_20150603_
幻神バトル!
タイトル全部ゲットヾ(*^▽^*)〃


999_幻神バトルタイトル 解説_20150603_
家族!ファミリー!
一緒でお得・・ケータイじゃあるまいしないかw


幻神バトルランク40に上がる瞬間撮りたかったのに・・カードバトルダンジョンで戦う片手間にやってたせいで
999snapshot_20150603_075638.jpg
両方同時クリアで追い出された ガ━━(*ノдノ)━━ン


999snapshot_20150603_075828.jpg
4PTで周れるようになったけど・・・3PTでも余裕あったから、第3章以降の実装待ちかな。

早く続き作ってーw





雷が鳴ってるからブログはここまでにしてPC落とすよ!
こわー。

押してくれると嬉しいよ♪

メンテ終わっても雷じゃなぁ・・。
2015_06_03

Comments

お久しぶりなのだー(*_*) 

アラン君覗きに来たのだ~('_')
一ヶ月ぐらい苦しんだ腹の異常から解放されてようやく意欲が湧いたの(-_-;)
ただの便秘だったんだけどね(オイ

ハウジングとかコスとか色々進化してるんだね・・;面白そう。
私はデジタルペイントのソフトが最近欲しいんだけど、機械音痴の私に使いこなせるのだろうか。
手に入れたらフルカラーのアラン君をモデルに練習だw

また覗きにくるよー(^^)/
フレオニール  URL   2015-06-05 14:24  

 

3龍成就おめおめです!
私も丁度3龍成就終わらせるべく、3龍にかよ・・・はっ2龍だった(´・ω・`)
成就を意識し始めたら6時間リセが長く感じる><

幻神バトルも移動の合間にしてたら忘れる忘れる・・・
早くミニバハム実装されるといいですね(*´ω`*)b
りゅうちゃ  URL   2015-06-06 10:00  

レオくんいらっしゃい! 

元気になってよかった(*´ω`*)
・・・詰まってたんだ@w@;

デジタルペイントかぁ。
ペンタブ苦手・・。
慣れるとマウスの代わりに使ったりできるらしいけど!

また来てね~(●´ω`●)
Alain  URL   2015-06-06 11:23  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o

龍はカトルだけ先に終わってたので実質2龍討伐でした。
アクセ欲しくて一時期頑張ったから・・。

ミニバハム欲しいです!
フワフワ飛んでても良いけど、肩にちょこんと乗せて移動したいなー。
ポケットから顔だけ出してるバハムも良いなー。

バハムのとらえ方がそんななので、ハウジングバナーのタキシードバハムに違和感を持ってしまいましたw
あっちがノーマルなんだろなw
色気なさすぎだけど!
Alain  URL   2015-06-06 11:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top