ちびニャン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

全員マル得キャンペーン実施中。


新規さんには3日限定のだけど、ドレス・タキシード・羊騎乗が配布される。
既存ユーザーは、新キャラ作れば【ペット】が貰える。
5カバンが通常より1個貰えるとかちょっとしたオマケも。
『幻神ペットで鞄いっぱいだ』
とスルーの予定が…

997snapshot_20150520_233743.jpg

見たら動きがハードで可愛い猫ペットだった。



Alain用に1匹欲しい。
998snapshot_20150520_233752.jpg
稼働してない聖剣ちゃんを消して新キャラ作成(`・ω´・)+









レベル30で獲得!
今のゆるゆる神域なら余裕!



見せびらかそうと思ってちまの所に行ったら、ヤツも既にゲット済みだった=w=;
999snapshot_20150524_113642.jpg
そんなもんだよね(´-ω-`)


手前のミニ幻神ブラフマーさんは、やっと出た【幸運】仕様。
貂蝉かアテナさんのを狙ってるんだが(`・ω´・)+







先日久し振りにうるるんと会った。
999snapshot_20150521_004436.jpg
ちょっと見ない間に血色がよくなっていた(*´ω`*)






ライフワークになりつつあるカード集め。

999snapshot_20150527_091713.jpg
「イヤッホ~ィ♪」と楽しそうなポーズのスカルギャング氏。

水曜日限定(考古学NPCマルコ)カード!
やっと手に入れて

999snapshot_20150527_091718.jpg

トワイライト卒業ヾ(*^▽^*)〃

トワイライトに行こうとして、ラルスレイトに行っちゃうのって・・幻想あるあるに違いない|・`ω・)
なんか、紛らわしいよね(*´ω`*)







そして幻神バトル。
999snapshot_20150527_104157.jpg
999snapshot_20150527_104252.jpg
セミプロに昇進!
一生付き合えるような関係に(/ω\)


他の生産クエなんかに比べると上がるのが凄く楽♪
幻神バトルのタイトルも残すところ1つ。







バルドルに注文されてたポーションⅣ、やっと作れるように(*´ω`*)

押してくれると嬉しいよ♪
錬金はお金がかかるねえ。

スノさんのブログ見た流れでずっと讃美歌聞いてる@w@;
2015_05_27

Comments

 

こんにちは!!訪問履歴からお邪魔しました('∀`)

バハム愛がすごいですねw
俺もリリスからバハムに浮気しましたが、なかなか進化用の鍵くれません。

またちょくちょく遊びにきます(・∀・)
夢陽  URL   2015-05-27 14:50  

 

ちびニャンさ、私もスルーの予定だったんだよ( ´ ω ` )

しかーーーし!! まてよ?! と。 
『ネジマキの白にゃんと、飴ちゃんの白にゃんでニャンコラボできるじゃん!!』て、
たしか丑三つ時あたりに思い立って、ゲットに奔走したんだヽ(・∀・)ノイヤッホ~ィ♪
弟子2匹。 癒されるぜ(*´ω`*)♡

ラルスとトワイライト?間違えるわけ…  あるある(。 ・ω・)) 笑
WPの選ぶとこで、色合いが一緒なのが悪いと思うんだよね。 ←
ちまの助  URL   2015-05-27 16:58  

 

ちびニャン癒されますよね。
しばらく新キャラ作ってまでもサブ育成する気なかったのに私も誘惑に負けて新キャラ作っちゃいました。しかもlv20で精霊様(7日)をいただいたのでもったいなくていまだに育成中という罠・・・。
ちびニャン目的で作ったけどレベルアップでもらえる箱から高級強化書(しかも共有倉庫に入る)が2枚ずつもらえてこれもウハウハでした。

ワープはよく間違えますね。
私の場合は大雪嶺と静寂の氷原、ダンジョンの方でアグスと慟哭をよく間違えます^^;
なゆりぃ  URL   2015-05-27 17:48  

夢陽さんいらっしゃい! 

こんにちは(=゚ω゚)ノ
カードバトルはバハムカードを見るため。
幻神バトルはバハムの活躍を見るため。
ダンジョンに出向くのは良いシチュエーションでバハムを撮るため(`・ω´・)+
・・ってな毎日を送っています(*´ω`*)

また遊びに来てくださいね!
Alain  URL   2015-05-27 20:54  

ちまいらっしゃい! 

思い立つ時間が変Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁちまにネコ似合ってるよw

WP間違えるよねー。
巧妙な罠が仕組まれてるに違いない(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-05-27 20:56  

なゆさんいらっしゃい! 

先ほどはどうも!
コス価格はなゆさんブログを見てアタリを付けてためていました( *´艸`)
早く橙ゲットしたいですねー。

1キャラ5000p。
リスト見たら65↑キャラはメイン含め5人なので1日25000P、コンスタントに稼げます。
とは言え、必要経験値も大きいので簡単ではなさそうです(´・ω・`)
Alain  URL   2015-05-27 20:59  

 

ちびにゃん可愛い・・・!!
そのためにキャラを作ろうか・・・て思ってしまうーww
_(┐「ε:)_コテッ
玲良  URL   2015-05-28 00:30  

 

ネコかわいいー!!
そして、もらえることを知らなかったというΣ(゚д゚lll)
確かに今ならLv上げも楽だし、作ってみるのもありかも(´ω`*)

私、Alainさんのコメを見るまで、あのTOP画が賛美歌であることを知らなかった(マテ
スノア  URL   2015-05-28 01:22  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ちびにゃんかわいい!
最初公式SSで見た時はそこまで・・だったんだけど、動いてる姿が可愛い!!
公式で色んな角度から見たSS載せてるのはそのためかーと納得したw

でもちびにゃんの為に既存キャラ消したので・・カードダンジョンに入れるレベルのキャラが減ってしまった@w@;
まぁいっかw
Alain  URL   2015-05-28 16:01  

スノコちゃんいらっしゃい! 

可愛いよぉおお(●´ω`●)
何の役にも立たないけど、かわいいよー!!!

ふと見たらドイツ語だったから、どんな曲かなーと思って調べてみましたw
私のハート?フロイトを探す・・?と歌詞を追ってもよくわからなかったので^^;
youtubeで見つけて聞いて、そのまま関連曲でどんどん讃美歌が入って良い曲たくさん聞いてしまいました( *´艸`)
Alain  URL   2015-05-28 16:04  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top