村人ニナ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ちょろっと試着遊び。
999snapshot_20150522_202641.jpg
ヅラ付き服って、男では珍しいよね。


このところヅラかぶりっぱなしだったので
999snapshot_20150522_202920.jpg
地毛見たらなんだか懐かしい気分に(*´ω`*)
ヅラ非表示もアリだなぁ。







今週カードダンジョン来るね♪


噂ではカードDでサクサクレベルアップ&コインがたまるとかナントカ。
本当だったらイイナ~(*´ω`*)
今までと比較したら楽になることは間違いないよね!







てなわけでサブクエマニアのAlain。
せっせとカード集めに励んでるけど、誰がくれるのかわからないカードがチラホラ。

中でも手こずったのがコレ!
999snapshot_20150522_103232.jpg
何の変哲もない白カード(トワイライト)だよ(´・д・`)



でも、対戦相手に会うためにちょっと手間がかかる。



まず『ひみつクエスト』の『鮮やかに赤い花』を摘む。
レアモンスターのリリスの近くに咲いてるはず。


次に村に戻って『青年ルーク』に花を渡す。
999snapshot_20150522_103147_201505251710136e3.jpg
赤い花はウェディングフラワー。
すると、どこからともなくルークの想い人が現れる。



むらびと・・どこか他人とは思えない響き。
とゆーか、村人なら大人しく村に居てくれ。
999snapshot_20150522_103206.jpg
すかさずカードバトルを挑む。
彼女、用事が終わるとさっさとどっか行っちゃうので注意!


割とあっさり2度目のバトルで片付いたのでめでたくカードゲット(`・ω´・)+
小芝居の間に2度目の勝負吹っかける余裕はあった!






そこまで面倒じゃないけど曜日限定のNPCも揃えるのに時間かかるね!

999snapshot_20150525_163912.jpg
本日月曜日は、トワイライト考古学NPCパウロからカード貰うチャンス。


999snapshot_20150525_163807.jpg
こんな使い道のないカードでもコンプには必要だもんね(*_*)









色は凄いが、話すと面白い幻神ヘラさん。
999snapshot_20150525_173115.jpg
焼き餅焼きで『仕返し』大好きお姉さんだけど、思ったほど病んでない印象。



恒例【他の幻神】エピソードを聞いてみる(`・ω´・)+
998snapshot_20150524_091744.jpg
ガ…チ…勢???
初耳(´・ω・`)ナニソレ


999snapshot_20150524_091744.jpg
しかも評価ポイントだったΣ(・ω・ノ)ノ!


それにしてもバハムートガチ勢とは、何ぞや@w@?






まだバハムにも知られざる秘密があるようだ@w@;

押してくれると嬉しいよ♪

2015_05_25

Comments

 

あらんみたいな、ハム愛ガチ勢ってことじゃ?(・∀・)ニヤニヤ
うるこ  URL   2015-05-25 19:59  

 

カード集めはほんと苦労しますよね。
ひみつクエのは15個ぐらい花つんで挑んだ記憶が・・・、(3回目ぐらいでゲットできた気がする)
必死になって探しまわって結局ブースターパックのみ(しかも高ランクの)とかあって最後はコンプ諦めちゃってるマップもあります。

ヘラさんなんでもお見通しですね。
なゆりぃ  URL   2015-05-25 20:39  

うるるんいらっしゃい! 

Σ(・ω・ノ)ノ!
・・このことなのか@w@;
Alain  URL   2015-05-26 19:35  

なゆさんいらっしゃい! 

15・・準備いいなあ( *´艸`)
サニアとかね・・居ない=w=;

ヘラさん結構面白い人だw
Alain  URL   2015-05-26 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top