誰かのブログ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

滞っていた弓っ子のメインクエを進めてみた|・`ω・)



一度メインでやってることだけど、忘れてるもんだねぇ。
ラースにまんまと捕獲され、手でぎゅ~~~された。
999snapshot_20150504_223135.jpg
パパールが全力で助けてくれたヾ(*^▽^*)〃パパールイケメン!
その間ずっとチョコもぐもぐ・・・。
なんて食い意地の張った起源の使者なんだ。
でも両手で持っててハムスターっぽくてちょっと可愛い(●´ω`●)

そして、以前誰かのブログで見た…
999snapshot_20150505_003102.jpg
やたらとニヤついた吹き出し連続@w@;
もちろんこれは勝手に出てくる吹き出し!



強敵インウィディア。
もう『ショタ』としか呼んでないから名前忘れてたよ。
997snapshot_20150505_010620.jpg



最初に見た時は凝ってるって思ったもんだが、そのあと表情のあるNPCや幻神出たからな。
999snapshot_20150505_010620.jpg
精一杯冷気を発するショタ。


だがそれを見下ろしてるヘンゼルの表情の方が
998snapshot_20150505_010620.jpg
もっと冷たくてびっくりした。
ら・・ライバルなのか!?
ここにレウスが居たら三つ巴なのか!??








身体痛くなる。
snapshot_20150505_212916.jpg
こんなとこで寝てたら絶対身体痛くなる。
でも魔方陣の下に低反発マット敷いてたら興ざめだよねぇ。



などとがんばっていたら
888snapshot_20150514_111117.jpg
あったわー・・・こんなの(´・ω・`)


弓っ子はギルドには入ってるものの、ほとんどソロ。
フレも居ないぼっちキャラ。


888snapshot_20150514_111024.jpg


一人で炎獄5人用行って来た!


件の『20層』が、イフ化身の部屋じゃないことはかろうじて覚えてた。
888snapshot_20150514_111333.jpg
ちゃんとクリアできたわ(*´ω`*)




次は当然これね(´・ω・`)


リヴァさんにもソロで特攻してみたもののあえなく返り討ち。
888snapshot_20150518_201633.jpg
しばらく放置してたところに朗報が!


誰かのブログ見てたら、ソロ海龍でもクリア可能となΣ(・ω・ノ)ノ!


行ってみたらさっくりクリア!


ありがとう誰か


その後、お礼のコメしようと思って探したけど誰のブログかわからなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。








メインは砲のままだけど、たまに気晴らしにサブ弓も楽しい。
メインで飽きてることも、サブだと新鮮だったりするしね♪
イケメンじゃないけどね、弓っ子は(`・ω´・)+
777snapshot_20150508_211417.jpg
塔にも参加してみたり(*´ω`*)

なぜかバグって変な形で空中に固定されてしまった…。
この状態で仔牛の丸焼きのようにクルリクルリと回転していた。
これはこれで新鮮(*´ω`*)なのかなぁ・・。








押してくれると嬉しいよ♪
しかし弓っ子にバハムは使わせないのであった。
2015_05_20

Comments

 

Σソロでいいの!?
さ、早速止まってるクエ消化してきます!

Alainさんありがとう!
どこかのブログ主さんありがとう!
ぎん  URL   2015-05-20 22:14  

ぎんさんいらっしゃい! 

どうです?できました?
クエスト説明に(5人用)とあるから諦めかけてましたよw
ソロ用で良いなら何とかなるって人、結構居そうですよね!

どこかのブログ主さんにお礼言いたいけど…誰だろう。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2015-05-21 11:31  

 

弓男さんも十分イケメンだと思いますけど・・・ |ω・)

フレさんいないなら今度お友達になってください!(≧▽≦)
イケメンに癒されたいでs(ry
秋緒  URL   2015-05-22 07:38  

 

双子ちゃんの冷ややかな目に・・・
思わず胸きゅんしちゃいました_(┐「ε:)_どーしよ!!
玲良  URL   2015-05-22 23:34  

秋ちゃんいらっしゃい! 

いや・・Alainと違うカオだしー(ヾノ・∀・`)

フレも居ないし、装備もテキトーな子だよー。
ID滅多に行かないし。
たまにクイズには出没するかも。
良ければ見かけた時にでも声かけるよ( *´艸`)
Alain  URL   2015-05-23 21:19  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

玲良ちゃんって|д゚)・・・。

双子、普段は無邪気で可愛いんだけどねー( *´艸`)
可愛いと言われてしゅんとなるお兄ちゃん、どんまいw
Alain  URL   2015-05-23 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top