カード頑張った

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神バトルは順調。


バトルランク20以降は気合を入れずとも勝手に上がり、現在24。


999snapshot_20150518_184300.jpg
橙ペット幻神は出るものの、回復力1%↑ばっかり(´・д・`)


999snapshot_20150519_082826.jpg
もう白ランクには用がない(/ω\)
50幻神コインにてドナドナ。







にわかに頑張りだしたカードバトル。
999snapshot_20150518_161516.jpg
この方にお世話になった!
優先を『①カードを揃える』か、『②ランクを6まで上げる』か迷って②を選択。


999snapshot_20150518_202459.jpg
998snapshot_20150518_202459.jpg


ここまで長かったー。・゚・(ノД`)・゚・。
コレでいつカードアバが実装になっても大丈夫!


いつも99999になって溢れてたカードコインはばぁ~っとランク6以降用のカードパックに交換!
999snapshot_20150518_202658.jpg
カードバトルじゃ手に入らないカードを狙ってガンガン開封!



いくつ開けただろう…100は越えてたな、余裕で。
999snapshot_20150518_203218.jpg
とりあえずエディアネル神殿カードコンプ!
まだまだ未達成がイッパイあるから頑張るぞ(`・ω´・)+









IDから遠ざかってるけど、キノコに会いに異界クロへ!
999snapshot_20150509_232427.jpg
小さいキノコにされた(●´ω`●)

ペンギンの親が卵暖めてるみたいだな~(*´ω`)








押してくれると嬉しいよ♪
ちょっと気分転換しよっかな(●´ω`●)


2015_05_19

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ カードランク6おめでと!!
がんばってたもんねw
アバもだけど、買えるものも増えるんだねぇ。
まだ5入ったぐらいだから、ぼちぼちがんばりたい (:3_ )= 願望

寝られない腹いせに、夜中の4時に栄養ドリンク飲んで、珈琲飲んでるよ(。-`ω-)+
どこかに体力落ちてないかな (「・ω・) お菓子も大歓迎。
ちまの助  URL   2015-05-20 04:57  

 

100個あけてもエディのオレンジカード1枚もでず・・・!
6になってまもなくカードやめちゃいました(*´ω`*)テヘペロ

サニアがほしいので10にしなきゃと思うものの・・・後何年かかるでしょね(´・ω・`)
りゅうちゃ  URL   2015-05-20 11:49  

ちまいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o
その気になったら案外と進んだ(*´ω`*)
後はもうぼちぼちでいいかなとw

アバは実装待ちになるけど、対戦できない相手のカードが手に入る(かもしれない)カードパックと交換できるのはサブクエマニアには魅力|・`ω・)+
シモンカードの入ってるパックはランク10じゃないとダメだし、先は長いけどとりあえずの目標はクリアしたよーヾ(*^▽^*)〃

もうずっと寝なきゃいい|д゚)
Alain  URL   2015-05-20 12:32  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

オレンジカードなかなか出ませんねえ。
99999ポイントのほとんどをつぎ込んだところで3枚揃ったので・・運は良い方かも。
その後他のパック開いても全然(´・ω・`)
直に戦える相手からポイント貰って、パックに変えていくつもりですが・・・結構時間かかりますね、カードバトルそのものが!
ID巡りやその他のナニカを削らないと時間が捻出できません(´・ω・`)
Alain  URL   2015-05-20 12:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top