2PT

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ここ数日寒い日が続いて・・暖房つけたらエラーコードがピコピコΣ(・ω・ノ)ノ!

朝から業者さんに来てもらって無事動くようになったよ~(*´ω`*)
あったかい♪







幻想の中では相変わらず幻神バトルが熱い!

999snapshot_20150516_113502.jpg
比較的順調にお気楽に進めていたのが、この人(黒天)には完敗。



こりゃぁイカンってことで、2PTセットできるようにランクを上げる作戦に。
スタミナの燃費考えて第1章を周回。
第2章、なかなかレアモン&モンに当たらないから(´・ω・`)
998snapshot_20150516_093249.jpg
同時にカードのスタミナも消費したり♪

両方開いてどちらもバハムが活躍!
さすがバハム!






ぐるぐるした甲斐もあってこの通り!

999snapshot_20150516_113104.jpg
999snapshot_20150516_115111.jpg


|д゚)でゅふふふ…今日もバハムちゃんは可愛いなぁ…。

|д゚)でゅふふふ…黒天ちゃんやっつけたよ。

|д゚)でゅふふふ…2PTでHP増えたから余裕だもんね。


999snapshot_20150516_153421.jpg

黒天より後のマップのカワイコちゃん(パールヴァティー)もひとひねり(`・ω´・)+






昨日は幻神バトルとカードとおしゃべりの日。


久し振りにIDに行かず(寒くて動きたくなかったし)、のんびりチャット。
999snapshot_20150515_233651.jpg
ちょっと見ないうちに、ちまがウチのペットにそっくりになっていた。

何やら二人でひそひそやってた=w=;



999snapshot_20150516_001600.png
相当気に入ったらしく、PTアイコンはひとのフリしてたが、タゲるとウサギ足に…。
顔ですらないって・・。


998snapshot_20150516_000926.jpg
他愛のない話してたんだけどね( *´艸`)








押してくれると嬉しいよ♪
デイゲームの日ハム負けちゃった(´・ω・`)しゅん
頑張れハム連合・・・!


2015_05_16

Comments

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*. 暖房直ってよかったー!
滑車まわし隊の子も安心だね(*´ω`*)ヨカッタv
暖かいだろうから、アランのぬくぬく毛布はいただいていく|д゚)ヘッヘッヘ

カードと幻神バトル一緒にできるんだー て、昨日1人でビックリしたところだったw
でもなんか、目の前が忙しすぎる光景になって疲れた; 同時進行苦手 _(:3」∠)_

お花役… そう見えてたのか(゚ω。)
掃除した後とか呼んでくれたら、花吹雪で散らかしにいくよ!|・`ω・)bマカセテ☆
ちまの助  URL   2015-05-16 20:05  

 

そちらではまだまだ寒いんだねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
風邪はひかないようにd(´ω`*)ねっ!

バトルちょくちょくやってるけど・・・
そんなかわいい子がでるんだー!!
すっごくやる気がでた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ちまさんの足はうさぎの足φ(*'д'* )メモメモ
お花役っていうの可愛くてほっこりだったーーー(*´艸`*)♪
玲良  URL   2015-05-16 21:30  

ちまいらっしゃい! 

暖房命だとしみじみ・・w
でも風邪はひいてしまったようだ@□@;ゴホゴホ

カードと幻神同時の時は片方オートだなあ。
カードもランク6目前でちょっと頑張る気になってる((*´▽`o)o

それにしても昨日から入れ違いだなw
さっき見たら8分前落ちで笑った。
昨日もそんな感じだったねぇ。

Alain  URL   2015-05-18 08:35  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

暖かい日もありますが、時々暖房が必要な日もあります。
まだちょっと早いけど、5月末くらいのリラ(ライラック)が咲くころに突如ガクンと冷え込むのを「リラ冷え」と言います。
言葉だけ聞くと綺麗でしょ( *´艸`)
寒いだけなんだけどね・・。
今年ももうボチボチ咲いてます。
Alain  URL   2015-05-18 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top